Life Goes On
最新 最初 🆕
#54 [朔]
ひなさん
俺いっつもぐだぐだ←

歌楽しいでー^^
歌えるとどんどん好きになるしな!
…歌えへんとピアノに逃げるけど…←

ひなさんのせいやろ!(笑)
もし誰かに質問とかされても
絶対答えられへん気がする(゚ω゚;)

⏰:09/11/23 01:49 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#55 [ひな *]


朔くんって.
東京の人じゃないやろ(ω)?

歌が楽しいなら
いいんやない∩∀∩
たまには逃げるのも大事!
私もめっちゃ逃げるもん←

私のせい(・∀・)?
…なんのこと(・∀・)?笑

⏰:09/11/23 01:53 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#56 [朔]
ひなさん
おん、地元は違うとこー*

やんな!よかった´ω`
さすが年上やわ、ええこと言う←

ごまかされた…(泣)www

⏰:09/11/23 02:00 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#57 [ひな *]


ねえ.さっきから
気になってたけど
「おん」って方言?笑

大阪あたり^^?


え.それ喜んでいいの?ww


はぐらかしてなんか…
えへ(*/ω\*)←

⏰:09/11/23 02:04 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#58 [朔]
ひなさん
方言…なんかな?←
友達のがうつったヤツやから
よう分からん(笑)

大阪とは違うけど
方言は関西弁に近いっちゅー感じ^ω^

喜んでええよーw

えへ、とか可愛くしても無ー駄ー(笑)

⏰:09/11/23 02:09 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#59 [ひな *]


珍しい方言やね!
はじめて聞いた^ω^

そうなんや★
関西弁あこがれるーっ


わーいっ\^ω^/わーいっ笑


だめか…
てか21歳にもなって
「てへ」とか
言ってしまった(´;ω;`)
ごめんなさいw

⏰:09/11/23 02:15 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#60 [朔]
ひなさん
確かにw
っちゅーか俺、すぐ人の喋り方うつるから
いっつも日本語おかしなる(´・ω・`)笑

関西弁ってなんかええよな♪

おお、かわええw

気にせんから大丈夫!(`・ω・)笑
むしろかわええと思うww

⏰:09/11/23 02:24 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#61 [ひな *]


あ.わかるw
うつっちゃうよね(´・ω・`)
私もだいぶうつったよ゚∀゚
地元帰ったら戻るけど←


かわええとか…(*/ω\*)ぽ
年上をからかうなーっ!!!!笑

⏰:09/11/23 02:27 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#62 [朔]
ひなさん
うつるよな!ww
たしかに…地元帰れば
一気にリセットされるわ(笑)

え、からかってへんし!(笑)
俺はそういうノリ好きやし
かわええと思ってんもんw

⏰:09/11/23 02:35 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#63 [ひな *]


そして地元から帰ってきたら
またうつった話し方に
綺麗に戻るってゆー(´・ω・`)笑
なんなんかね.あれw


ねえねえ.
なんでやねんとか言う?笑


う…うーっ(´;ω;`)
いじめんでーっ(´;ω;`)笑

⏰:09/11/23 02:39 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194