Life Goes On
最新 最初 🆕
#61 [ひな *]


あ.わかるw
うつっちゃうよね(´・ω・`)
私もだいぶうつったよ゚∀゚
地元帰ったら戻るけど←


かわええとか…(*/ω\*)ぽ
年上をからかうなーっ!!!!笑

⏰:09/11/23 02:27 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#62 [朔]
ひなさん
うつるよな!ww
たしかに…地元帰れば
一気にリセットされるわ(笑)

え、からかってへんし!(笑)
俺はそういうノリ好きやし
かわええと思ってんもんw

⏰:09/11/23 02:35 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#63 [ひな *]


そして地元から帰ってきたら
またうつった話し方に
綺麗に戻るってゆー(´・ω・`)笑
なんなんかね.あれw


ねえねえ.
なんでやねんとか言う?笑


う…うーっ(´;ω;`)
いじめんでーっ(´;ω;`)笑

⏰:09/11/23 02:39 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#64 [朔]
ひなさん
あれ何なんやろなーw
ほんま不思議ww

なんでやねん?w
あー、俺は…あ、言うてる時あるかも(笑)
地元では言わへん、と、思う←

いじめてへーんw
からかってるだけ^^w

⏰:09/11/23 02:43 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#65 [ひな *]


不思議よねww
どっかにスイッチあるんやか?笑

ああねww
関西弁しゃべりたいっ∩∀∩★


からかうな(`ε´)ぶー!!!!
からかい返すぞ←

⏰:09/11/23 02:49 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#66 [朔]
ひなさん
そ、そうかも知れへん…!←

喋ったらええやんか(笑)
関西の子と話しとったら
すぐうつるやろw

へぇー…w
ほんならからかい返してみてや(笑)

⏰:09/11/23 02:54 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#67 [ひな *]


き.きっとそうだよ!!!!
探してみよーっと\^^/笑


関西人みつけなきゃ^^


わ…う…
ばかーっ(つω;`)!!笑

まさかのSキャラ(´;ω;`)w

⏰:09/11/23 03:03 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#68 [朔]
ひなさん
よろしく頼んますー(笑)

関西人おらんの?友達に(゚ω゚)

バカってwひどいww
地がSやからしゃーない(笑)

⏰:09/11/23 03:11 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#69 [ひな *]


たまに頑張ってみるわ\^^/w


いた…かな?
わかんない(´・ω・`)
私の友達九州人ばっかり.


そんな顔してSとか...(゚Д゚)

⏰:09/11/23 03:17 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#70 [朔]
ひなさん
たまにかw分かったww

九州人!?Σ(゚Д゚*)
え、え、友達なりたい!w

なんや文句あるんかい←

⏰:09/11/23 03:22 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194