Life Goes On
最新 最初 🆕
#51 [ひな *]


なかまーっ\^ω^/笑
なんだ.このノリ←


なんでピアノ行くの
やめちゃったの(´・ω・`)?


探らないから大丈夫ww
…多分(。・3・)←

⏰:09/11/23 01:25 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#52 [朔]
ひなさん
俺にも分からんww

音楽系の進路決める時に
「ピアノ好きなんは分かるけど
今の実力では足りん」て言われて、
じゃあ試しに他の、っつって歌習ってみたら
歌の方が案外素質あるんちゃう?みたいな(笑)

多分かい!w
あーもう明日から
クラスメイトが怖いわー…(笑)

⏰:09/11/23 01:35 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#53 [ひな *]


ぐだぐだやね(´・ω・`)
ま.嫌いじゃないけど←


あははw
意外な才能.開花
させちゃったわけね^ω^

歌.楽しい*゚?


ちょww
対人恐怖症.一歩手前やねww

⏰:09/11/23 01:40 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#54 [朔]
ひなさん
俺いっつもぐだぐだ←

歌楽しいでー^^
歌えるとどんどん好きになるしな!
…歌えへんとピアノに逃げるけど…←

ひなさんのせいやろ!(笑)
もし誰かに質問とかされても
絶対答えられへん気がする(゚ω゚;)

⏰:09/11/23 01:49 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#55 [ひな *]


朔くんって.
東京の人じゃないやろ(ω)?

歌が楽しいなら
いいんやない∩∀∩
たまには逃げるのも大事!
私もめっちゃ逃げるもん←

私のせい(・∀・)?
…なんのこと(・∀・)?笑

⏰:09/11/23 01:53 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#56 [朔]
ひなさん
おん、地元は違うとこー*

やんな!よかった´ω`
さすが年上やわ、ええこと言う←

ごまかされた…(泣)www

⏰:09/11/23 02:00 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#57 [ひな *]


ねえ.さっきから
気になってたけど
「おん」って方言?笑

大阪あたり^^?


え.それ喜んでいいの?ww


はぐらかしてなんか…
えへ(*/ω\*)←

⏰:09/11/23 02:04 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#58 [朔]
ひなさん
方言…なんかな?←
友達のがうつったヤツやから
よう分からん(笑)

大阪とは違うけど
方言は関西弁に近いっちゅー感じ^ω^

喜んでええよーw

えへ、とか可愛くしても無ー駄ー(笑)

⏰:09/11/23 02:09 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#59 [ひな *]


珍しい方言やね!
はじめて聞いた^ω^

そうなんや★
関西弁あこがれるーっ


わーいっ\^ω^/わーいっ笑


だめか…
てか21歳にもなって
「てへ」とか
言ってしまった(´;ω;`)
ごめんなさいw

⏰:09/11/23 02:15 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#60 [朔]
ひなさん
確かにw
っちゅーか俺、すぐ人の喋り方うつるから
いっつも日本語おかしなる(´・ω・`)笑

関西弁ってなんかええよな♪

おお、かわええw

気にせんから大丈夫!(`・ω・)笑
むしろかわええと思うww

⏰:09/11/23 02:24 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194