Life Goes On
最新 最初 全 
#51 [ひな *]
なかまーっ\^ω^/笑
なんだ.このノリ←
なんでピアノ行くの
やめちゃったの(´・ω・`)?
探らないから大丈夫ww
…多分(。・3・)←
:09/11/23 01:25
:N04A
:Jd4b8Abk
#52 [朔]
ひなさん
俺にも分からんww
音楽系の進路決める時に
「ピアノ好きなんは分かるけど
今の実力では足りん」て言われて、
じゃあ試しに他の、っつって歌習ってみたら
歌の方が案外素質あるんちゃう?みたいな(笑)
多分かい!w
あーもう明日から
クラスメイトが怖いわー…(笑)
:09/11/23 01:35
:PC
:YRT0zbuA
#53 [ひな *]
ぐだぐだやね(´・ω・`)
ま.嫌いじゃないけど←
あははw
意外な才能.開花
させちゃったわけね^ω^
歌.楽しい*゚?
ちょww
対人恐怖症.一歩手前やねww
:09/11/23 01:40
:N04A
:Jd4b8Abk
#54 [朔]
ひなさん
俺いっつもぐだぐだ←
歌楽しいでー^^
歌えるとどんどん好きになるしな!
…歌えへんとピアノに逃げるけど…←
ひなさんのせいやろ!(笑)
もし誰かに質問とかされても
絶対答えられへん気がする(゚ω゚;)
:09/11/23 01:49
:PC
:YRT0zbuA
#55 [ひな *]
朔くんって.
東京の人じゃないやろ(ω)?
歌が楽しいなら
いいんやない∩∀∩
たまには逃げるのも大事!
私もめっちゃ逃げるもん←
私のせい(・∀・)?
…なんのこと(・∀・)?笑
:09/11/23 01:53
:N04A
:Jd4b8Abk
#56 [朔]
ひなさん
おん、地元は違うとこー*
やんな!よかった´ω`
さすが年上やわ、ええこと言う←
ごまかされた…(泣)www
:09/11/23 02:00
:PC
:YRT0zbuA
#57 [ひな *]
ねえ.さっきから
気になってたけど
「おん」って方言?笑
大阪あたり^^?
え.それ喜んでいいの?ww
はぐらかしてなんか…
えへ(*/ω\*)←
:09/11/23 02:04
:N04A
:Jd4b8Abk
#58 [朔]
ひなさん
方言…なんかな?←
友達のがうつったヤツやから
よう分からん(笑)
大阪とは違うけど
方言は関西弁に近いっちゅー感じ^ω^
喜んでええよーw
えへ、とか可愛くしても無ー駄ー(笑)
:09/11/23 02:09
:PC
:YRT0zbuA
#59 [ひな *]
珍しい方言やね!
はじめて聞いた^ω^
そうなんや★
関西弁あこがれるーっ
わーいっ\^ω^/わーいっ笑
だめか…
てか21歳にもなって
「てへ」とか
言ってしまった(´;ω;`)
ごめんなさいw
:09/11/23 02:15
:N04A
:Jd4b8Abk
#60 [朔]
ひなさん
確かにw
っちゅーか俺、すぐ人の喋り方うつるから
いっつも日本語おかしなる(´・ω・`)笑
関西弁ってなんかええよな♪
おお、かわええw
気にせんから大丈夫!(`・ω・)笑
むしろかわええと思うww
:09/11/23 02:24
:PC
:YRT0zbuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194