Life Goes On
最新 最初 全 
#61 [ひな *]
あ.わかるw
うつっちゃうよね(´・ω・`)
私もだいぶうつったよ゚∀゚
地元帰ったら戻るけど←
かわええとか…(*/ω\*)ぽ
年上をからかうなーっ!!!!笑
:09/11/23 02:27
:N04A
:Jd4b8Abk
#62 [朔]
ひなさん
うつるよな!ww
たしかに…地元帰れば
一気にリセットされるわ(笑)
え、からかってへんし!(笑)
俺はそういうノリ好きやし
かわええと思ってんもんw
:09/11/23 02:35
:PC
:YRT0zbuA
#63 [ひな *]
そして地元から帰ってきたら
またうつった話し方に
綺麗に戻るってゆー(´・ω・`)笑
なんなんかね.あれw
ねえねえ.
なんでやねんとか言う?笑
う…うーっ(´;ω;`)
いじめんでーっ(´;ω;`)笑
:09/11/23 02:39
:N04A
:Jd4b8Abk
#64 [朔]
ひなさん
あれ何なんやろなーw
ほんま不思議ww
なんでやねん?w
あー、俺は…あ、言うてる時あるかも(笑)
地元では言わへん、と、思う←
いじめてへーんw
からかってるだけ^^w
:09/11/23 02:43
:PC
:YRT0zbuA
#65 [ひな *]
不思議よねww
どっかにスイッチあるんやか?笑
ああねww
関西弁しゃべりたいっ∩∀∩★
からかうな(`ε´)ぶー!!!!
からかい返すぞ←
:09/11/23 02:49
:N04A
:Jd4b8Abk
#66 [朔]
ひなさん
そ、そうかも知れへん…!←
喋ったらええやんか(笑)
関西の子と話しとったら
すぐうつるやろw
へぇー…w
ほんならからかい返してみてや(笑)
:09/11/23 02:54
:PC
:YRT0zbuA
#67 [ひな *]
き.きっとそうだよ!!!!
探してみよーっと\^^/笑
関西人みつけなきゃ^^
わ…う…
ばかーっ(つω;`)!!笑
まさかのSキャラ(´;ω;`)w
:09/11/23 03:03
:N04A
:Jd4b8Abk
#68 [朔]
ひなさん
よろしく頼んますー(笑)
関西人おらんの?友達に(゚ω゚)
バカってwひどいww
地がSやからしゃーない(笑)
:09/11/23 03:11
:PC
:YRT0zbuA
#69 [ひな *]
たまに頑張ってみるわ\^^/w
いた…かな?
わかんない(´・ω・`)
私の友達九州人ばっかり.
そんな顔してSとか...(゚Д゚)
:09/11/23 03:17
:N04A
:Jd4b8Abk
#70 [朔]
ひなさん
たまにかw分かったww
九州人!?Σ(゚Д゚*)
え、え、友達なりたい!w
なんや文句あるんかい←
:09/11/23 03:22
:PC
:YRT0zbuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194