Life Goes On
最新 最初 全 
#71 [ひな *]
ぐーたら人間なものでw
え.私の友達と(゚Д゚)?
いえ.なんでもありませんww
:09/11/23 03:24
:N04A
:Jd4b8Abk
#72 [朔]
ひなさん
俺もぐーたらやから
気にせえへんどくww
友達と、っちゅーか
九州人と!w
ならよろしい←
すまん、俺そろそろ
寝なあかんから落ちるわ´`;
よかったらまた絡み来て!
おやすみーっ ノシ
:09/11/23 03:31
:PC
:YRT0zbuA
#73 [ひな *]
…なかまっ\^ω^/笑
ちなみに私も
九州人だよよよ∩∀∩★←
ちょう偉そうっ!!!!
年下のくせにー(´・ω・`)笑
あ、ごめんね(´;ω;`)
おやすみ*゚
また来るねー★´Д∩
:09/11/23 03:34
:N04A
:Jd4b8Abk
#74 [朔]
はよーっす
:09/11/23 15:44
:PC
:YRT0zbuA
#75 [朔]
舌火傷した…
痛いー
:09/11/23 22:07
:PC
:YRT0zbuA
#76 [朔]
バンアパええなぁー
:09/11/23 22:09
:PC
:YRT0zbuA
#77 [朔]
最近英語喋らへんし
分からんくなってるかも…
イタ語と発音間違えそう(笑)
:09/11/23 22:13
:PC
:YRT0zbuA
#78 [朔]
The Rose
1オクターブ下げてもええかなー
低い方が歌いやすいねんけど←
:09/11/23 22:15
:PC
:YRT0zbuA
#79 [朔]
BGMが決まらへん…
V系にしとく?
:09/11/23 22:23
:PC
:YRT0zbuA
#80 [朔]
大橋さんかなー
:09/11/23 22:27
:PC
:YRT0zbuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194