Life Goes On
最新 最初 🆕
#31 [ひな *]


本当に?

嬉しいとか言ってもらえて
めっちゃ嬉しい\^ω^/←単純

⏰:09/11/23 00:02 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#32 [朔]
ひなさん
本間ですよー^^
ここ若い子ばっかやから
嬉しいような寂しいような…
複雑な気持ちになる←

⏰:09/11/23 00:05 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#33 [ひな *]


あ.その気持ち
めっちゃわかります←

21歳でこんなことしてて
本当にすみませんって
たまに思います(´;ω;`)笑

⏰:09/11/23 00:08 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#34 [朔]
ひなさん
そんなこと言うたら俺も
「いい年してお前…」って感じすわ(笑)
っちゅーか現に
友達に言われます←

⏰:09/11/23 00:10 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#35 [ひな *]


あはは^ω^

じゃあ.お互いしぶとく
生き残りましょう!!!!笑

⏰:09/11/23 00:14 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#36 [朔]
ひなさん
おっしゃーww
頑張って生き残ったる!(笑)

⏰:09/11/23 00:17 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#37 [ひな *]


気合い入りすぎやしww
なんか.かわいい顔して
おもしろい人やねww

あ.今流行りの
ギャップですかΣ(・ω・ノ)ノ笑

⏰:09/11/23 00:21 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#38 [朔]
ひなさん
え、そんな気合い入ってますかw
面白いなんてそんな…
ありがとうございます!←

ギャップΣ(゚ω゚)
初めて言われました(笑)

⏰:09/11/23 00:28 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


#39 [ひな *]


素直でいい子やっ!笑

ギャップやん\^ω^/
それで何人の女の子
落としてきたんね( ~A~ )←

⏰:09/11/23 00:29 📱:N04A 🆔:Jd4b8Abk


#40 [朔]
ひなさん
ほ、褒められ…た?(笑)
わーいわーい(^O^)←

これがギャップか…なるほど…(笑)
いやいやいやいや!
女の子落とせたことなんて
無いっすわ…残念ながら←

⏰:09/11/23 00:35 📱:PC 🆔:YRT0zbuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194