Life Goes On
最新 最初 🆕
#385 [ミロ子]
うっわぁー!
朔ちゃんかっこいー!………。←

顔面崩壊してるより全然いいじゃんヽ(´▽`)ノ


現実って厳しいわ(^ω^ )ヤダヤダ

⏰:10/02/11 03:25 📱:S001 🆔:hEPxCjB6


#386 [朔]
言われてるけど、
言われてるけどなんか、
うれしくねええええええええええ

よく見ろよ俺の顔面…
崩壊どころの騒ぎじゃないぜw

だが俺の見た目は男子中学生だぞ←

⏰:10/02/11 03:26 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#387 [ミロ子]
もっと喜んでよ〜(´・ω・`)w

全然崩壊してない!
…よく見足りないのか?←

中学生w
でもオジジに見られるよりいいじゃんw

⏰:10/02/11 03:30 📱:S001 🆔:hEPxCjB6


#388 [朔]
…わーいわーい←

まぁこの写真横からやし
顔隠してるしなw
生で全体見ると
恐ろしさが分かるで←

そらそうやけどさぁ…
いい大人が中坊て……泣

⏰:10/02/11 03:36 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#389 [ミロ子]
……(´・д・`)w

左側崩壊してるかもしんないもんね!←

中坊中坊o(^-^)ow
そういうあたしも童顔だけどねハァトw


そろそろ寝るね(^-^)/
朔ちゃんまた絡もうね
おやすみヽ(´▽`)ノ

⏰:10/02/11 03:41 📱:S001 🆔:hEPxCjB6


#390 [朔]
左側崩壊www
それはありえるwwww

女の子の童顔は大抵
かわええからええねん←

おう、遅くまでありがと!
いい夢見ろなー
ミロちゃんおやすみ(^ω^)ノシ

⏰:10/02/11 03:44 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#391 [朔]
就寝5時
起床2時
完全に寝すぎww

⏰:10/02/11 15:04 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#392 [朔]
とりあえず
飯食ってくるノシ

⏰:10/02/11 15:14 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#393 [朔]
久しぶりに話せた−!
声聞けへんかったけど、
あとちょっと複雑やったけど←
しゃあないよな、うんw

⏰:10/02/11 23:10 📱:PC 🆔:ifVZEiJ.


#394 [朔]

また日ぃあいたなー…;

みず、メール返せんでごめん
明日返すからな。




癒されながら傷付いてると
痛みに気付かないまま死ねるんじゃないかって
ちょっと期待してしまった

⏰:10/02/15 04:48 📱:SH904i 🆔:lkhHQUbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194