妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#39 [りさちゃん]
ゆいねえBabyいつうまれるのん?今回こそはお祝いおくりたい!

⏰:11/09/02 08:50 📱:SH04B 🆔:/KUnx1DA


#40 [ゆい(母)]
にしおかさんを綺麗にした感じってw
それを言うな若くした感じかな←

長野はひろちんだお!
りさ埼玉じゃなくなるの(;O;)?

お豆ちゃんの予定日は来年の4月3日
気持ちだけで何もいらないぜっ

⏰:11/09/02 12:25 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#41 [ゆい(母)]
今日は調子がよかった

戦利品 [jpg/92KB]
⏰:11/09/02 12:26 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#42 [ゆい(母)]
2000円ぐらいしか使わなかったよん

⏰:11/09/02 12:27 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#43 [ゆい(母)]
今日のメニューは何にしようか

⏰:11/09/02 16:10 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#44 [ゆい(母)]
・野菜の豚コマ巻き(冷凍いんげんと人参で)照り焼きソース
・きゅうりときゃべつのやみつきサラダ牛角風(きゅうりが若干しなびているが気にしない)
・コープで安かった卵豆腐
・根菜豚汁(冷蔵庫から端くれ野菜をかき集めて)

⏰:11/09/02 16:14 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#45 [ゆい(母)]
こんな感じでいいかな

⏰:11/09/02 16:15 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#46 [ゆい(母)]
ケチな母さんはただでさえ安価な豚コマの1パックで2品作ってしまおう作戦

⏰:11/09/02 16:16 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#47 [ゆい(母)]
豚汁は汁だく野菜だくで明日も頂こう作戦

⏰:11/09/02 16:17 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


#48 [ゆい(母)]
もう野菜がない
一体どれくらい買い物に行っていないのだろう

⏰:11/09/02 16:18 📱:F05C 🆔:qXlvVmww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194