妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#49 [ゆい(母)]
食費は大体1万5千円ほどです。米代込みだよー。安いでしょー。
あんまり買い物に行かないからねー。←ただ単に面倒なだけ。
:11/09/02 16:19
:F05C
:qXlvVmww
#50 [ゆい(母)]
あ、そうそう私痩せたの('∇')
全然動いてないのにねー。動いてないけど食べてもないからねー。つわりって素晴らしいねー。ちなみに2kgほど。
:11/09/02 16:21
:F05C
:qXlvVmww
#51 [ゆい(母)]
このままあんまり体重増やさずに出産し産後ダイエットして妊娠前より痩せるぞ作戦でいくわ。
:11/09/02 16:23
:F05C
:qXlvVmww
#52 [ゆい(母)]
よし、あげよう
:11/09/02 16:23
:F05C
:qXlvVmww
#53 [ゆい(母)]
暇電かけてくるんじゃねぇぇえ!
:11/09/02 16:25
:F05C
:qXlvVmww
#54 [ゆい(母)]
働けぇぇえ!おりゃあぁぁあ!
:11/09/02 16:25
:F05C
:qXlvVmww
#55 [ゆい(母)]
昨日きゃりーぱみゅぱみゅって人を初めて知ってびっくりした。
:11/09/02 16:26
:F05C
:qXlvVmww
#56 [ゆい(母)]
とっても言いにくい名前ですね。
:11/09/02 16:27
:F05C
:qXlvVmww
#57 [ゆい(母)]
気になるからググってみたんだけど
案外普通の格好してたら可愛かった
:11/09/02 16:27
:F05C
:qXlvVmww
#58 [ゆい(母)]
息子がいないいないばあ!見て大爆笑中なう
:11/09/02 16:28
:F05C
:qXlvVmww
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194