妊婦 ゆい (母)
最新 最初 🆕
#101 [ゆい(母)]
色々遊びに連れて行ってあげたかったなーたくさん思い出の写真撮ってあげたかったなー

⏰:11/09/04 00:25 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#102 [ゆい(母)]
あたし小さい頃の写真1枚もない
家族写真もない
だかられおんにはアルバムにたくさんの写真を貼ってあげたいのん!!

⏰:11/09/04 00:26 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#103 [ゆい(母)]
裕人さんからメールが返ってこなくなりました
(´・ω・`)

⏰:11/09/04 00:27 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#104 [募集中]
もてきのエピソード教えて

⏰:11/09/04 00:30 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#105 [ゆい(母)]
恥ずかしいから嫌だ!w

⏰:11/09/04 00:33 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#106 [ゆい(母)]
てかキャラじゃないしキモイしー

⏰:11/09/04 00:34 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#107 [募集中]
じゃメールで

⏰:11/09/04 00:34 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#108 [募集中]
俺は幼稚園年長でしたw

⏰:11/09/04 00:34 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#109 [ゆい(母)]
嫌だよ自惚れみたいで恥ずかしいじゃん!自意識過剰みたいじゃん!

⏰:11/09/04 00:39 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#110 [ゆい(母)]
幼稚園生のひろちん見てみたい

⏰:11/09/04 00:39 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#111 [募集中]
じゃあメールで

⏰:11/09/04 00:42 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#112 [募集中]
昔はかわいかったらしいよ

⏰:11/09/04 00:43 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#113 [ゆい(母)]
嫌だぁぁぁ

なんか想像つくなぁ

⏰:11/09/04 00:52 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#114 [ゆい(母)]
なんなんだろーう

⏰:11/09/04 00:55 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#115 [ゆい(母)]
でもひっそりと嬉しかった私ヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 00:56 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#116 [募集中]
嫌が嫌!!!

しったかすんな!!!

⏰:11/09/04 00:58 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#117 [募集中]
なんかゆいには遠慮なくわがままにしちゃうw

⏰:11/09/04 00:59 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#118 [募集中]
眠くないのゆいちゃん

⏰:11/09/04 01:02 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#119 [ゆい(母)]
嫌だよ!恥ずかしいもん
ブログだって恥ずかしかったんだから

変わってなさそうじゃんヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 01:05 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#120 [ゆい(母)]
え?わがままかな?

今日は2時間昼寝したのー☆

⏰:11/09/04 01:06 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#121 [募集中]
そんなわけないだろ!!!

わがままだし言いたいこと言ってる

⏰:11/09/04 01:13 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#122 [ゆい(母)]
えー変わってないよきっと( ^▽^)σ)~O~)プニュ


それでいいと思うでー

⏰:11/09/04 01:22 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#123 [ゆい(母)]
あたしも言いたい事行ってるし!

⏰:11/09/04 01:22 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#124 [ゆい(母)]
あいす食べたいなぁ

⏰:11/09/04 01:27 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#125 [ゆい(母)]
ひろちんって甘いもの嫌いそうに見えて甘党ですってイメージ

⏰:11/09/04 01:27 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#126 [ゆい(母)]
(´・3・`)

⏰:11/09/04 01:34 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#127 [募集中]
かわってるしちんげはえたし(´・ω・`)


なんやエセ関西弁!


甘いものはあんまり、、、たまに食べるのがいい!
アイスはピノがいい!

⏰:11/09/04 01:37 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#128 [ゆい(母)]
毛薄そう(笑)

関西いいなー


じゃ辛いものは?

⏰:11/09/04 01:38 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#129 [ゆい(母)]
ひろちんマヨラー?

⏰:11/09/04 01:43 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#130 [募集中]
実物確かめて(^ω^)

関東に憧れるよ私は

すき

⏰:11/09/04 01:44 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#131 [募集中]
真世らーちゃう

⏰:11/09/04 01:44 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#132 [ゆい(母)]
写メで送って(^ω^)

なんで?

あたしも辛いのすき

マヨネーズは嫌い

⏰:11/09/04 01:47 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#133 [募集中]
ほんまに送るよ?(^ω^)

首都だから(^ω^)


一緒やね(^ω^)

⏰:11/09/04 01:50 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#134 [ゆい(母)]
送れないくせに(^ω^)

首都でもなんの得もないよー

でも甘党だよ(^ω^)

お酒飲まないよ(^ω^)

コーラloveだよ(^ω^)

⏰:11/09/04 01:51 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#135 [募集中]
明日送るわ(^ω^)

なんだかんだメインは東京じゃん

いいんじゃない?

酒はたまにしか飲まないよ

コーラすきだけどたまにしか飲まないよ太るから

⏰:11/09/04 01:53 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#136 [ゆい(母)]
楽しみにしてるね(^ω^)

そうかぁー?何もかわらないよ

好きな食べ物は?

⏰:11/09/04 01:59 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#137 [募集中]
ほんまにいいん?(^ω^)

なんとなくいいんだよ!

んーなんでも食べるけど鍋好きだよ俺も

⏰:11/09/04 02:05 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#138 [ゆい(母)]
どうぞご自由に(^ω^)

なんだそれ!
関西弁のがいいしー

そうなんだ!
なんかエビフライとか唐揚げとかオムライスとかハンバーグとかシチューやカレーとか好きそうヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 02:08 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#139 [募集中]
虚しくなりそうやからやめる(笑)

こっちじゃ普通やしなー


子供って言いたいん?

⏰:11/09/04 02:11 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#140 [ゆい(母)]
やっぱり( ^▽^)σ)~O~)プニュ

あたしも関西弁になりたい

そうとも言うね(^O^)/

⏰:11/09/04 02:14 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#141 [募集中]
完全虚しいやろ(笑)

エセ関西弁は逆効果や

タメやのに\(^O^)/

⏰:11/09/04 02:17 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#142 [ゆい(母)]
まぁね(笑)

練習だよ練習!

大人っぽい部分もあるけど子供っぽい部分もあるヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 02:18 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#143 [募集中]
みせっこなら虚しくない

しばらく留学しなきゃ無理やな


どんなとこさ\(^O^)/

⏰:11/09/04 02:26 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#144 [ゆい(母)]
写メでの見せっこにはきついものがあるよ(笑)

関西住みたいなー
なんせ安いうまいだからなー

あたしとは違う視点でアドバイスくれるとこや空気読めるとことかヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 02:31 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#145 [募集中]
したことあるん?(´Д`)

そんなにかわるんかな?


空気読めないと自分では感じる(笑)

⏰:11/09/04 02:35 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#146 [ゆい(母)]
考えたらキリないな

⏰:11/09/04 02:35 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#147 [ゆい(母)]
あるわけないでしょww

味も値段も違うよ
人情味も違う

読めてると思うけど
少なくともあたしよりは(笑)

⏰:11/09/04 02:37 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#148 [募集中]
ありそうな言い方(笑)


人情とかイメージやん完璧(´Д`)


ゆいのほうが読める!!!

⏰:11/09/04 02:39 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#149 [ゆい(母)]
ないよww

イメージじゃないよ
大阪行った時
またおいでねって声かけてくれたよ
色々サービスしてくれたよ
°・(ノД`)・°・


えー(゚Д゚)
あたし日本を代表するKYだけど‥

⏰:11/09/04 02:42 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#150 [募集中]
じゃあ真意はメールで教えて(笑)

大阪マナー悪いのも多いよ(´Д`)

KYなでしこか(´Д`)
どんなときそう思うんさ

⏰:11/09/04 02:48 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#151 [募集中]
母は寝ましたか(´Д`)

⏰:11/09/04 03:04 📱:N01A 🆔:mQm72Ivs


#152 [ゆい(母)]
気付いたら意識が飛んでた母です。

本当に本当にないからね!!

確かにマナーは悪そう壊そう←

脳内フィルターにかけることなく思った事をそのまま口にしてしまう時ヽ(´∇`)/

⏰:11/09/04 14:02 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#153 [ゆい(母)]
とっても暇を持て余している日曜日の午後

⏰:11/09/04 14:04 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#154 [ゆい(母)]
あーあーあーあーあーあーあ

⏰:11/09/04 14:10 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#155 [ゆい(母)]
録画したアンパンマンなう

⏰:11/09/04 15:24 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#156 [ゆい(母)]
そしておやつなう。

⏰:11/09/04 15:24 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#157 [ゆい(母)]
アンパンマンの中のキャラならコキンちゃんが一番可愛い

⏰:11/09/04 15:25 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#158 [ゆい(母)]
コキンちゃん知ってる?

⏰:11/09/04 15:25 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#159 [ゆい(母)]
もんじゃ食べたいなー

⏰:11/09/04 15:27 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#160 [ゆい(母)]
なんだし!うざいし!

⏰:11/09/04 15:33 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#161 [ゆい(母)]
髪の毛切ろうかな、

⏰:11/09/04 15:56 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#162 [ゆい(母)]
しょーとにしたい

⏰:11/09/04 15:56 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#163 [ゆい(母)]
なんでこんなにイライラするんだろうwww

⏰:11/09/04 16:32 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#164 [ゆい(母)]
なんなのん

⏰:11/09/04 20:33 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#165 [ゆい(母)]
多くは語らない

⏰:11/09/04 20:34 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#166 [ゆい(母)]
カラオケ行ってスカっとしたい

⏰:11/09/04 20:35 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#167 [ゆい(母)]
スイカバー食べたい

⏰:11/09/04 20:36 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#168 [ゆい(母)]
きもちわるい

⏰:11/09/04 23:02 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#169 [ゆい(母)]
Σ(゚□゚;)

⏰:11/09/04 23:46 📱:F05C 🆔:S63IeTwA


#170 [ゆい(母)]
なんて事だ
夕寝をしてしまった
もちろん息子も

⏰:11/09/05 17:06 📱:F05C 🆔:x.W82sE6


#171 [ゆい(母)]
夜寝ない(寝れない)じゃないか°・(ノД`)・°・

⏰:11/09/05 17:07 📱:F05C 🆔:x.W82sE6


#172 [募集中]
(;´∩`)っ寝酒

⏰:11/09/05 23:28 📱:N01A 🆔:yX3dyK16


#173 [ゆい(母)]
いやー体調が悪い

⏰:11/09/07 23:08 📱:F05C 🆔:dWGrG6eA


#174 [ゆい(母)]
日に日に痩せてく

⏰:11/09/07 23:09 📱:F05C 🆔:dWGrG6eA


#175 [ゆい(母)]
明日やること
きんぴらごぼう作る(常備菜として)
鶏挽き肉と野菜でそぼろを作って冷凍しておく
日用品の買い出しに行く(元気だったら)
駐車場代を払いに行く(元気だったら)
タオルケットを洗濯する

⏰:11/09/07 23:11 📱:F05C 🆔:dWGrG6eA


#176 [ゆい(母)]
一体いくつできるでしょう

⏰:11/09/07 23:12 📱:F05C 🆔:dWGrG6eA


#177 [ゆい(母)]
現時点での結果


△きんぴらごぼう作る(常備菜として)
◎鶏挽き肉と野菜でそぼろを作って冷凍しておく
×日用品の買い出しに行く(元気だったら)
×駐車場代を払いに行く(元気だったら)
◎タオルケットを洗濯する

⏰:11/09/09 14:34 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#178 [ゆい(母)]
たった今ごぼう1本分の笹掻きが終了しました。40分もかかってしもたー

⏰:11/09/09 14:35 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#179 [ゆい(母)]
そして肩こりorz

⏰:11/09/09 14:35 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#180 [ゆい(母)]
きんぴらは大量に作ってそのまま食べたりつくねやハンバーグにしたり炊き込みご飯にしたりチャーハンにしたりする予定

⏰:11/09/09 14:36 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#181 [ゆい(母)]
でも4時にばーば来るから半分はおすそ分けするか

⏰:11/09/09 14:36 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#182 [ゆい(母)]
ばーば来たら駐車場代と買い物行ってくる

⏰:11/09/09 14:37 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#183 [ゆい(母)]
うわーきもちわるー最強だコレ

⏰:11/09/09 16:54 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#184 [ゆい(母)]
でも今から行かなきゃ
買い物と支払いへ

⏰:11/09/09 16:54 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#185 [ゆい(母)]
やばwwww

⏰:11/09/09 17:09 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#186 [ゆい(母)]
ギリギリ間に合ったセーフ

⏰:11/09/09 17:09 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#187 [ゆい(母)]
支払い行って気持ち悪さがやばくてダッシュで家戻ってきてまじギリギリ便器に間に合ったwww

⏰:11/09/09 17:10 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#188 [ゆい(母)]
吐いたら少しすっきり

⏰:11/09/09 17:10 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#189 [ゆい(母)]
あー喉が痛い

⏰:11/09/09 17:11 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#190 [ゆい(母)]
もうトイレットペーパーがないんだよなー行けるかなーあたし

⏰:11/09/09 17:11 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#191 [ゆい(母)]
よし、ゆっくり行ってこよう

⏰:11/09/09 17:12 📱:F05C 🆔:CAHLB.T2


#192 [ゆい(母)]
あー疲れが取れないよん!

⏰:11/09/12 17:46 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#193 [ゆい(母)]
さっぱりとしたものが食べたいな

⏰:11/09/12 17:46 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#194 [ゆい(母)]
お刺身とかさー

⏰:11/09/12 17:47 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#195 [ゆい(母)]
お寿司は米食べたくないからなー

⏰:11/09/12 17:47 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#196 [ゆい(母)]
最近旦那が残業多くて夕飯まともに作ってないなー

⏰:11/09/12 17:48 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#197 [ゆい(母)]
やばい
お口がもうお刺身になっておる‥

⏰:11/09/12 17:48 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#198 [ゆい(母)]
コンビニに売ってたらいいのにヽ(´∇`)/

⏰:11/09/12 17:49 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#199 [ゆい(母)]
買い物行くのめんどいからお刺身却下で!ほーら無駄な出費が抑えられましたヽ(´∇`)/

⏰:11/09/12 17:50 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#200 [ゆい(母)]
廉音とお風呂入ろーん

⏰:11/09/12 17:50 📱:F05C 🆔:hFwj9yz2


#201 [ゆい(母)]
第二次悪阻地獄が始まりました

⏰:11/09/14 16:38 📱:F05C 🆔:DgpmdQAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194