妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#751 [名前不詳]
(・Д・)ノてすと
jpg 1696KB
:13/11/25 22:29
:iPhone
:nxw.xSp6
#752 [名前不詳]
わーすげー進化してる(・Д・)ノ
:13/11/25 22:29
:iPhone
:nxw.xSp6
#753 [名前不詳]
飽きたな(・Д・)ノ
さよならまたいつか(・Д・)ノ
:13/11/25 22:33
:iPhone
:nxw.xSp6
#754 [ゆ]
やっぱりここだよね(・Д・)ノ
:14/01/01 22:06
:iPhone
:F8yJCvtc
#755 [ゆ]
正月ぼっちとか残念なパターンのやつでしは(・Д・)ノ
:14/01/01 22:06
:iPhone
:F8yJCvtc
#756 [ゆ]
楽しんでる時に病んでるっぽいLINEしたくないねん(・Д・)ノ
申し訳なくなるねん(・Д・)ノ
だから結局誰にも本音を伝えられなくなるパターンのやつです(・Д・)ノ
:14/01/01 22:08
:iPhone
:F8yJCvtc
#757 [ゆ]
付き合おうって
一緒にいる時は幸せにするって
どーゆーことやねん(・Д・)ノ
:14/01/01 22:09
:iPhone
:F8yJCvtc
#758 [ゆ]
結婚しててもいいって
なんやねん(・Д・)ノ
:14/01/01 22:10
:iPhone
:F8yJCvtc
#759 [ゆ]
なんのメリットがあるの?
時間の無駄だよって言っても
時間の無駄なんかじゃないって
なんやねん(・Д・)ノ
何考えてんのかわかんないねん(・Д・)ノ
:14/01/01 22:11
:iPhone
:F8yJCvtc
#760 [ゆ]
ま、付き合わないけどさ。
寂しいけど、そんな暇ないし(・Д・)ノ
不倫したいわけでも遊びたいわけでもない(・Д・)ノ
ただ私は寂しいだけ(・Д・)ノ
:14/01/01 22:12
:iPhone
:F8yJCvtc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194