妊婦 ゆい (母)
最新 最初 全 
#84 [ゆい(母)]
ただの負けず嫌いですぅ( ^▽^)σ)~O~)
え、そうなの?
たぶん漬け物だったような‥
いやんひろとありがとう


:11/09/03 21:02
:F05C
:JAqpLmzw
#85 [募集中]
負けず嫌いなんかw(°O°)w
まあ、めんどいw(°O°)w具体的には?
てかそばちゃう?
金つかわんと色々作ってくれるん嬉しいなあ
:11/09/03 21:44
:N01A
:tVD6zx.E
#86 [ゆい(母)]
かなりの負けず嫌いですぅw(°O°)w
めんどいんかい(´Д`;)
あ、確か蕎麦も有名だったねぇ〜
買い物行くのがめんどくさいんだもーん。それにうちのご飯って基本的に肉肉しい肉はでないよ?
だって私お肉があんまり好きじゃないからヽ(´∇`)/ヘルシー思考だからヽ(´∇`)/ガッツリ系の人にはちょっと物足りないわよ。
:11/09/03 23:34
:F05C
:JAqpLmzw
#87 [ゆい(母)]
焼き肉は半年に1回ペースで充分なんですヽ(´∇`)/
:11/09/03 23:38
:F05C
:JAqpLmzw
#88 [ゆい(母)]
好きな食べ物は
きゅうり、もやし、豆腐、こんにゃく、柚子胡椒、生魚、てか野菜が基本的に好き
グリンピースと人参とセロリ以外なら
:11/09/03 23:39
:F05C
:JAqpLmzw
#89 [ゆい(母)]
てか予定日変わるかもしれん!ねん
:11/09/03 23:50
:F05C
:JAqpLmzw
#90 [ゆい(母)]
もしかしたら1週間ぐらい後になるかもだってーまだわからないけど
したら完全に3学年差じゃないか
入学式と卒業かぶるじゃないか‥
:11/09/03 23:52
:F05C
:JAqpLmzw
#91 [ゆい(母)]
てか今更だけど夜の薬飲み忘れてしまったからとりあえず今飲んでみよう作戦で
:11/09/03 23:55
:F05C
:JAqpLmzw
#92 [ゆい(母)]
あぁ、なんかさっぱりしたものをつまみたい
:11/09/04 00:00
:F05C
:S63IeTwA
#93 [ゆい(母)]
今日病院でちゃんと体重計ったら3.5kg痩せてたよーヽ(´∇`)/
:11/09/04 00:00
:F05C
:S63IeTwA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194