(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#773 [あい]
ちゃんと話し合ったっていってたもんね(´・ω・`)
彼女さんのこと信じてあげるしかないね(´・ω・`)
:12/11/07 07:30
:Android
:clE0OM1s
#774 [名前不詳]
もう大丈夫!
今日遊んだから全部解決した!
俺の考えすぎだった(笑)
勉強と恋愛の両立に悩んでたんだって!
これからはラブラブさあ!
あいりさんほんとにほんとにありがとうね。
助かったよ(T_T)
:12/11/07 23:36
:SH01C
:tPPaoq42
#775 [あい]
不詳たん
解決してよかったね(。・ω・。)
あいはなんもしてないよー!
お幸せに(。・ω・。)
:12/11/08 00:08
:Android
:kKoquqpU
#776 [名前不詳]
また相談のってね!
:12/11/08 17:17
:SH01C
:hldRx.Ck
#777 [あい]
不詳たん
もちろん(。・ω・。)
話聞くことくらいしかできないけどいつでも話してね(。・ω・。)
:12/11/08 21:00
:Android
:kKoquqpU
#778 [名前不詳]
ねーあいりさん
学校どか皆いるとこではお互い静かでひかえめだけど、二人で遊んだり話したりする時だけ、凄い仲良くしたりするカップルってどう思う?
それじゃダメかな?
:12/11/09 10:10
:SH01C
:5A2/mIhQ
#779 [あい]
不詳たん
あいの友達にもそうゆう子いるよ(´・ω・`)
同性の友達だけだったら結構カップルぽく仲良くするけど異性の友達がいるときはカップルぽくなく距離置いた感じの子!
異性の友達も大事にしたいって感じの子だから普通なのかな〜とも思う(´・ω・`)
不詳たんたちもそんな感じなの?(。・ω・。)
:12/11/09 23:06
:Android
:i7eRGH/6
#780 [名前不詳]
そうな感じかな!
二人の時にしかお互いいちゃいちゃしたりしない!周りに人いるとお互いクールな感じかな。
:12/11/09 23:58
:SH01C
:5A2/mIhQ
#781 [あい]
まじか!
お互い人前はではしたくない感じなの?
不詳たんってクールだったんだ⊂( ´・o・`)⊃
←
面白い人だったからなんか意外〜(笑)黙
:12/11/10 00:34
:Android
:.KEGcAqw
#782 [あい]
ぷっすまにモー娘。でてるけど
誰この子たち(´・ω・`)←
田中れいなしか知らないよ〜
:12/11/10 01:02
:Android
:.KEGcAqw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194