(´,,・ω・,,`)
最新 最初 全 
#783 [名前不詳]
そうそう。
人前では友達みたいな感じかな。
クールですけどなにか?(笑)
:12/11/10 10:33
:SH01C
:P9ScDMAE
#784 [あい]
そうなんだ!
またしても意外!笑
そんなの関係なくいちゃつくタイプなのかと思ってた(*´ω`*)
意外なギャップですね(笑)
クールな人はもてるよね!うんうん
:12/11/10 22:46
:Android
:.KEGcAqw
#785 [名前不詳]
いやいやいや(._.)
確かに理想はそうだったけどね。
けど相手もおとなしめだし、俺もそうだからね。
全然モテません(T_T)
:12/11/11 02:14
:SH01C
:Sp1lj37Q
#786 [あい]
不詳たん
お二人ともシャイなんだね(´・ω・`)
でもいいと思うよ!
うそだー!
気づいてないだけじゃなくって?(笑)
:12/11/11 23:31
:Android
:Evt2/LN6
#787 [名前不詳]
今はとにかく勉強に集中してるから邪魔したくないんだけどね。
邪魔しないように話しかけないことが多いんだけど、一緒に勉強やってる友達とすげえ楽しそうだしさ(T_T)
俺はどうしたらいいんだかわからないや。
気付いてないだけじゃないよー(´・ω・`)
:12/11/12 21:53
:SH01C
:j/p52NOM
#788 [あい]
気遣いすぎじゃない?(´・ω・`)
彼氏なんだもん話しかけたっていいと思うよ(´・ω・`)
他の人と仲良くしてるなら、なおさらだよ!
だってさー
両想いだったのに気づかない時点で鈍感なんだよお!(笑)
:12/11/14 02:54
:Android
:Db26bNU2
#789 [名前不詳]
だよねえ(´・ω・`)
なんか最近考えすぎちゃって疲れちゃった。
なにも心配することないのにさ。
そうかなあ?
全然気付かなかったんだよね(笑)
:12/11/14 21:04
:SH01C
:QG4Lv7Tg
#790 [あい]
やっぱ仲良くされてるのが気になる?(´・ω・`)
でもあいでも気になっちゃうだろ〜な。うん
大丈夫?溜め込むのはよくないよ
もっと疲れちゃう(´・ω・`)
話せることなら話してね!聞くし
全然気づかなかったってほんと鈍感(笑)
:12/11/16 23:40
:Android
:imHp.83.
#791 [名前不詳]
大丈夫大丈夫!
もうあいりさんにはたくさん助けてもらったからさ!
今は自分が耐えればいい話しだし(^^)
問題ない!
俺ってばかだよね(笑)
:12/11/17 08:10
:SH01C
:5/AkeepU
#792 [あい]
不詳たん
我慢のしすぎはだめだよ(´・ω・`)
我慢ばっかじゃせっかく付き合えたのに楽しくないじゃーん
無理はだめ(´・ω・`)
うん、おばかだよね(´・ω・`)こら(笑)
:12/11/19 12:47
:Android
:OIVsFwqo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194