(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#783 [名前不詳]
そうそう。
人前では友達みたいな感じかな。

クールですけどなにか?(笑)

⏰:12/11/10 10:33 📱:SH01C 🆔:P9ScDMAE


#784 [あい]
そうなんだ!
またしても意外!笑
そんなの関係なくいちゃつくタイプなのかと思ってた(*´ω`*)


意外なギャップですね(笑)
クールな人はもてるよね!うんうん

⏰:12/11/10 22:46 📱:Android 🆔:.KEGcAqw


#785 [名前不詳]
いやいやいや(._.)
確かに理想はそうだったけどね。
けど相手もおとなしめだし、俺もそうだからね。

全然モテません(T_T)

⏰:12/11/11 02:14 📱:SH01C 🆔:Sp1lj37Q


#786 [あい]
不詳たん
お二人ともシャイなんだね(´・ω・`)
でもいいと思うよ!

うそだー!
気づいてないだけじゃなくって?(笑)

⏰:12/11/11 23:31 📱:Android 🆔:Evt2/LN6


#787 [名前不詳]
今はとにかく勉強に集中してるから邪魔したくないんだけどね。
邪魔しないように話しかけないことが多いんだけど、一緒に勉強やってる友達とすげえ楽しそうだしさ(T_T)
俺はどうしたらいいんだかわからないや。


気付いてないだけじゃないよー(´・ω・`)

⏰:12/11/12 21:53 📱:SH01C 🆔:j/p52NOM


#788 [あい]
気遣いすぎじゃない?(´・ω・`)
彼氏なんだもん話しかけたっていいと思うよ(´・ω・`)
他の人と仲良くしてるなら、なおさらだよ!


だってさー
両想いだったのに気づかない時点で鈍感なんだよお!(笑)

⏰:12/11/14 02:54 📱:Android 🆔:Db26bNU2


#789 [名前不詳]
だよねえ(´・ω・`)
なんか最近考えすぎちゃって疲れちゃった。
なにも心配することないのにさ。


そうかなあ?
全然気付かなかったんだよね(笑)

⏰:12/11/14 21:04 📱:SH01C 🆔:QG4Lv7Tg


#790 [あい]
やっぱ仲良くされてるのが気になる?(´・ω・`)
でもあいでも気になっちゃうだろ〜な。うん
大丈夫?溜め込むのはよくないよ
もっと疲れちゃう(´・ω・`)
話せることなら話してね!聞くし


全然気づかなかったってほんと鈍感(笑)

⏰:12/11/16 23:40 📱:Android 🆔:imHp.83.


#791 [名前不詳]
大丈夫大丈夫!
もうあいりさんにはたくさん助けてもらったからさ!
今は自分が耐えればいい話しだし(^^)
問題ない!


俺ってばかだよね(笑)

⏰:12/11/17 08:10 📱:SH01C 🆔:5/AkeepU


#792 [あい]
不詳たん
我慢のしすぎはだめだよ(´・ω・`)
我慢ばっかじゃせっかく付き合えたのに楽しくないじゃーん
無理はだめ(´・ω・`)


うん、おばかだよね(´・ω・`)こら(笑)

⏰:12/11/19 12:47 📱:Android 🆔:OIVsFwqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194