(´,,・ω・,,`)
最新 最初 🆕
#14 [名前不詳]
100枚(´・ω・`)

わかりました←
青はやめます(´・ω・`)

⏰:12/09/19 23:22 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#15 [名前不詳]
不詳たん
許す許す許す許す許す\(´・ω・`)/

水色ならいいよ(´・ω・`)wW

⏰:12/09/19 23:37 📱:Android 🆔:0J5nvnEc


#16 [名前不詳]
簡単だな(´・ω・`)
でぶーでぶー

じゃあ水色貸すね

⏰:12/09/19 23:52 📱:SH01C 🆔:rMlQGhOc


#17 [やす]
あいたそ
ギョーニーソーワラ

⏰:12/09/20 00:02 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#18 [名前不詳]
不詳たん
でぶにも嫌いな食べ物だってあるんだぞ(´・ω・`)

水色なんてお洒落なハンカチ
不詳たんがもってると思えなーい(・_・)笑

⏰:12/09/20 00:17 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#19 [名前不詳]
やすさん
昨日ぎょにそたべたよ笑
カラシマヨつけると
もーとおいしいの(^q^)

⏰:12/09/20 00:18 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#20 [名前不詳]
なになに(´・ω・`)?

てかハンカチじたい持ってない(笑)

⏰:12/09/20 00:19 📱:SH01C 🆔:0cbexroE


#21 [やす]
あいたそ
うまそーやね
マヨよりケチャップ派ワラ
あいたそ
いまなにしてるん?

⏰:12/09/20 00:20 📱:SH903iTV 🆔:1bTo9oc.


#22 [名前不詳]
不詳たん
よく考えてみたんだけど
やっぱりなかった(´・ω・`)笑

てことは
トイレ行って髪さわりながら乾かすか
服でササっとふく人ですね?(´・ω・`)笑
逆に水色ハンカチプレゼントするねw

⏰:12/09/20 00:33 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


#23 [名前不詳]
やすさん
おいしいから試してみて(^q^)
ポテトにケチャップはかかせない

テレビみてる(^q^)

⏰:12/09/20 00:34 📱:Android 🆔:SX8aE0PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194