最新 最初 🆕
#139 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
あぁ、また急遽仕事行くのか…。

⏰:13/02/27 12:51 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#140 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
まだかいな。あと30分待って来なかったら明日来よう。前の居酒屋と違うし具体的な事を言わないから全然店長の性格?わからんわ。

⏰:13/02/27 16:57 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#141 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
旦那が半休の為今日の夜ご飯は食べに行く。何処に食いに行こうかな〜!

⏰:13/02/27 17:42 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#142 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
結局帰ってこないオチね…。待ってた自分あほくさ。もうご飯いらないや。行きたくなくなった。半休じゃない。何か段々信頼性が…。

⏰:13/02/27 22:33 📱:SH01C 🆔:g1bNnWl2


#143 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
昨日薬飲むの忘れて一つも飲んでない…。気の持ちようなんか分からないけど寝起き久しぶりに半端ない気持ち悪さ。

⏰:13/02/28 12:24 📱:SH01C 🆔:d5fXJ.ok


#144 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ツムラ当帰芍薬散はいつまで飲めば…。

⏰:13/02/28 23:11 📱:SH01C 🆔:d5fXJ.ok


#145 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
明日はハンバーグ作ろうかな。

⏰:13/03/01 00:30 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#146 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ひき肉少し足りないかなと思ったけど豆腐が半分ある!これで少しはかさ増しになるかな?毎日料理考えるの楽しくなってくる!(笑)

⏰:13/03/01 00:42 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#147 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日は棚卸しだから帰り遅い〜(´;ω;`)

⏰:13/03/01 00:43 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


#148 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
雨強いな〜!

⏰:13/03/01 21:46 📱:SH01C 🆔:c90DyDoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194