あ
最新 最初 全 
#692 [あ]
ラムバン運転しずらすぎて死にそう
:15/10/01 23:23
:iPhone
:vQXxAC2k
#693 [あ]
大きすぎて運転したくなくなる笑
運転は楽しいだろうけどしにくい
:15/10/01 23:24
:iPhone
:vQXxAC2k
#694 [あ]
ま、この駐車場だけ慣れちゃえば大丈夫なんだろうけど…
:15/10/01 23:25
:iPhone
:vQXxAC2k
#695 [あ]
はぁ。私も飲みに行きたいなーーーーーー。
:15/10/01 23:25
:iPhone
:vQXxAC2k
#696 [あ]
色々とストレス
:15/10/01 23:25
:iPhone
:vQXxAC2k
#697 [あ]
ストレス発散法何。子供は癒しだけど発散にはならないしストレスになる事も多々ある。今日は我が儘過ぎて何回怒ったのやら。本当は子供預けて夜少しだけでいいから友達とお酒が飲みたい。
:15/10/01 23:27
:iPhone
:vQXxAC2k
#698 [あ]
もうあとはもう少し子供が大きくなったらランチかな。
:15/10/01 23:27
:iPhone
:vQXxAC2k
#699 [あ]
でも我慢しよう。色々言いたいのだけど我慢我慢。きっと旦那も我慢してるだろうし。もう少し子供が大きくなって会話できればまた変わるのかな?今は魔の2歳笑
:15/10/01 23:29
:iPhone
:vQXxAC2k
#700 [あ]
とりあえず10月は修理中のラムバン、病院、手術で予定おわり。iPhone6に変えたけどアルバムどうなってんのーーーー。全てアップロードできてないよーーーーー。
:15/10/01 23:31
:iPhone
:vQXxAC2k
#701 [あ]
写メ全て早く印刷したい。あと2000枚くらい??デジカメも含めたらもっとか笑笑
:15/10/01 23:32
:iPhone
:vQXxAC2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194