最新 最初 🆕
#702 []
女の子欲しい。男はパワーが半端ない。私が潰れそう笑

⏰:15/10/01 23:34 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#703 []
ラーメン食べたい。分厚いチャーシューにこってりした味噌味のスープ。本当今んとこの1位は海沿いに住んでた時の近場の味噌チャーシューラーメン!!!本当チャーシュー美味かった。これを超えるラーメンまだなーーーい。1位のとこ早く行きたいな!

⏰:15/10/01 23:36 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#704 []
そして何故写メが全て復元できてないの
パスワードもちげーし超面倒くさいきっと私にはiPhoneむいてないわ笑何から何までパスワードとかうざ笑そして今日も朝からグズグズでさっき早めに昼寝

⏰:15/10/02 12:19 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#705 []
ほんと魔の2歳児!!!!!夜泣きは相変わらずだしここ最近病み気味笑

⏰:15/10/02 12:20 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#706 []
また平日にソフバンに行って聞こう
最悪写メ消えても産まれたばっかの子供の写メが旦那に残ってるし前のiPhoneの写真印刷すればいいしー

⏰:15/10/02 12:22 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#707 []
来週の病院の予約しないとな

⏰:15/10/02 12:22 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#708 []
最初らへんに作ったごはんの写メ載せててまだ結婚したてて初々しい。過去レス見ると初々しさがわかる。彩りも考えて毎日違うおかず作って色々挑戦してたな。今は彩り関係ない。子供が食べれる物とか簡単で直ぐに出来てボリュームがあるおかずとか。

⏰:15/10/02 12:55 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#709 []
懐かしいのぅ

⏰:15/10/03 22:24 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#710 []
皆それぞれだよね

⏰:15/10/03 22:28 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#711 []
ドコモの絵文字懐かしすぎるんですけど笑

⏰:15/10/03 22:32 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194