あ
最新 最初 全 
#891 [あ]
今からビール一本飲んで一人タイム
:16/01/23 23:17
:iPhone
:G46EByZ2
#892 [あ]
夜ごはんは初めてフライパンで揚げないカボチャチーズコロッケ作ってみた。簡単。楽。オリーブオイルでパン粉焼いて揚げてないからカロリーオフ。スキットが欲しい。パン粉多かった。子供はうまいっめ言いながらスプーンですくって食べてくれた。
:16/01/23 23:21
:iPhone
:G46EByZ2
#893 [あ]
スキットー。ランチョンマットとコースターも欲しいー。あと木の板のやつ!1500円を3枚買ったら4500円か…。
:16/01/23 23:23
:iPhone
:G46EByZ2
#894 [あ]
バレンタイン何にしようかなーーー。オーブン使ったお菓子がいーねー。チョコじゃないお菓子!チョコは半年に1.2個位。あたしが食べてるチョコをくれと。お菓子やパンは子供に隠れて食べます。
:16/01/23 23:32
:iPhone
:G46EByZ2
#895 [あ]
本当ならチョコはまだまだあげたくない。ジュースも外で買うときはなるべく野菜ジュースや飲むヨーグルトや豆乳。おやつはしょうがない。
:16/01/23 23:33
:iPhone
:G46EByZ2
#896 [あ]
もうこんな時間ね。明日は8時半に起きよう。みんなで実家へ。
:16/01/23 23:34
:iPhone
:G46EByZ2
#897 [あ]
焼肉が食いたいなり。妊娠前までよく焼肉食ってたな。よく食えてたな笑でも本当外食ばかりで旦那と何でそんなしょっちゅう外食してたお金があったんだろと笑自炊なんてほぼしてない。できなかったわけでもなく。結婚してから自炊が増えてスーパーもしょっちゅう行くようになって節約な。しゃぶしゃぶもしょっちゅう食べてたわー。今じゃ考えらんないな。旦那の仕事の都合で異動多かったからその住む場所ごとに色々なお店行って楽しかったけど今じゃそこには行けませんな。辛かったけど今じゃいい思い出ー。子供がもう少し大きくなったら焼肉(´・_・`)
:16/01/23 23:49
:iPhone
:G46EByZ2
#898 [あ]
陣痛来る直前は夢だったジャンボパフェと食べたかった豚カツが最後。今でも陣痛から出産が鮮明に覚えてる。
:16/01/23 23:51
:iPhone
:G46EByZ2
#899 [あ]
今年はどんな一年になるかな?春になったらフラワーパークでのほほーんとしたい笑早く春になって欲しい。桜みたい。
:16/01/23 23:53
:iPhone
:G46EByZ2
#900 [あ]
でも花粉半端ないからやっぱり嫌い
:16/01/23 23:54
:iPhone
:G46EByZ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194