あ
最新 最初 全 
#951 [あ]
資格の為に働き、好きな仕事をしたい。
:16/01/30 23:26
:iPhone
:BZeeocyE
#952 [あ]
そらが私の夢。
マイホームもそうなんだけど個人的な夢は。
:16/01/30 23:28
:iPhone
:BZeeocyE
#953 [あ]
あとはスカイダイビングやバンジージャンプしたい。
:16/01/30 23:29
:iPhone
:BZeeocyE
#954 [あ]
歳とったらきっと一発で死んじゃいそう笑
:16/01/30 23:29
:iPhone
:BZeeocyE
#955 [あ]
頑張ろ\(◦´-`◦)/♡
:16/01/31 22:53
:iPhone
:Yzzx76J.
#956 [あ]
明日は曇りだっけー?天気良いんだっけ?枕カバー洗ったりラグ…。布団も干したいなー。
:16/01/31 23:00
:iPhone
:Yzzx76J.
#957 [あ]
もし子供幼稚園行かせて働いてたらこんな事してるのかな?笑送って仕事へ行き終わって迎えだろうから布団とか休日なのかな?最近思う。来年の話だしどうなるかわからないのに笑
:16/01/31 23:03
:iPhone
:Yzzx76J.
#958 [あ]
てか来年幼稚園って早いよね。産まれたばっかだったのに。最近、また言葉が増えて自分の思うことを少し話せるんだ。保育園や兄弟が居ればもっと早く覚えてるだろうけど、結構テレビの影響もあるしハピネスの一部歌えたり、見て真似してダンスしたり。
:16/01/31 23:05
:iPhone
:Yzzx76J.
#959 [あ]
気付いたら小学生か?小学生ってなるとやっぱでかいよなーー。人間ってふしぎーーー。私は成長してるのかどうか笑
:16/01/31 23:07
:iPhone
:Yzzx76J.
#960 [あ]
毎日可愛い可愛いと大好きを言ってる笑
産まれた時から早2年笑
:16/01/31 23:08
:iPhone
:Yzzx76J.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194