あ
最新 最初 全 
#961 [あ]
寝起きと寝てる時がやばいな笑
:16/01/31 23:09
:iPhone
:Yzzx76J.
#962 [あ]
今の時期が止まって欲しい笑
:16/01/31 23:10
:iPhone
:Yzzx76J.
#963 [あ]
成人式の時お腹に赤ちゃん居る子も居たけどさまさか1年後に妊娠するとは思わなかった。全然何も思わなかったのに今周りが妊娠したってなるとやっぱちがうんだよなー。堕ろしたとか流産したとか友達から聞くと子供居ない時と気持ちが全然違うんだよね。
:16/01/31 23:12
:iPhone
:Yzzx76J.
#964 [あ]
一番死因が多いのは中絶だもんね。
:16/01/31 23:13
:iPhone
:Yzzx76J.
#965 [あ]
育てるお金がなくておろすとか親に内緒でおろすとか産んで育てられないから赤ちゃんポストや施設に預けるとか何がよくて何が駄目なんだろう。
:16/01/31 23:14
:iPhone
:Yzzx76J.
#966 [あ]
バレンタインどうしようかなー。ココアが余ってるんだよねー。ココア使ったカップケーキ?
:16/01/31 23:20
:iPhone
:Yzzx76J.
#967 [あ]
実家からもらったり旦那の実家から送られてくる。何にしようかなー。お菓子作り得意じゃないかな。ずぼらだからやらないのかな。でも今までバレンタイン手作りなんだー。普段は作らないんだー。子供の誕生日にケーキ作れるとかいいよね。1歳で食べれる簡単に作れるケーキ以外ないや笑でも妊娠中はよく炊飯器ケーキ作ってた。生地ぶっこんでボタン押せば出来るからね笑
:16/01/31 23:24
:iPhone
:Yzzx76J.
#968 [あ]
2月にいったら美容院いこうかな。まだカラーもってくれるかな?グラデだと毎月行かなくて済むから楽。財布にも優しい。でも髪の毛がボサボサになる。
:16/01/31 23:28
:iPhone
:Yzzx76J.
#969 [あ]
今日は何カ月振りというくらいラーメン食べにいった。何回か行ってるけどキッズスペースあったり座敷にテレビがあったりで結構子供連れてもゆっくり食べれる。落ち着かなくてあまりゆっくりでもないけど笑家系ラーメンですごい美味い。でも今んとこ一位は日立の味噌専門のラーメン屋。色んな味噌の種類があってチャーシューが見たことないくらい分厚くてトロトロで美味いんだー。都内じゃいっぱいありそう。いーっぱい食べたいなー笑
:16/01/31 23:44
:iPhone
:Yzzx76J.
#970 [あ]
いーなーホワホワする笑
:16/02/05 23:09
:iPhone
:r2mnXGdU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194