あ
最新 最初 全 
#11 [◆AYAKA.dRgE]
まさかの他店から店長待ちで遅くなるとか(*´Д`*)
:13/01/30 01:13
:SH01C
:tmGSsg0E
#12 [◆AYAKA.dRgE]
今日は昨日よりもおじさん帰り遅いのかのぅ。とりあえず風呂に入ろ。
:13/01/31 01:44
:SH01C
:kLCuzZaQ
#13 [◆AYAKA.dRgE]
夏は実家に帰る。あたしと旦那の誕生日は祝えず3ヶ月此処をあたしは留守にするのか。ゆっくり実家に居れるのはいいけど旦那と離れるのは寂しいな。もっと近ければよかった。
:13/01/31 05:54
:SH01C
:kLCuzZaQ
#14 [◆AYAKA.dRgE]
さっきの地震此処震源地で震度5弱だって。地震に強いのか全然揺れ強くなかった。そんなに揺れが分からなくても数字を見ただけで怖いわ。
:13/02/01 00:59
:SH01C
:muJ/nnCI
#15 [◆AYAKA.dRgE]
夜ご飯作らなきゃ。今日も遅そう。
:13/02/02 01:27
:SH01C
:d6AVnN2o
#16 [◆AYAKA.dRgE]
徐々に体調が悪化してきた。固形物無理。
:13/02/02 01:52
:SH01C
:d6AVnN2o
#17 [◆AYAKA.dRgE]
途中まで作ってたからもう完成。旦那が帰ってくる前に風呂入らなきゃ。何時に帰ってくるか知らんが。
:13/02/02 01:55
:SH01C
:d6AVnN2o
#18 [◆AYAKA.dRgE]
今日は車を使わない。少し寒いけど気分転換にお散歩する。
:13/02/02 13:42
:SH01C
:d6AVnN2o
#19 [◆AYAKA.dRgE]
30分散歩しただけでも全然違う〜。帰ったらご飯食べよ。
:13/02/02 14:16
:SH01C
:d6AVnN2o
#20 [◆AYAKA.dRgE]
今日吐いた。流動食も危うい。今日はお腹の張りが半端ない(;_;)早く帰ってきてくれ。
:13/02/03 00:12
:SH01C
:g7KrA6Fg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194