最新 最初 🆕
#11 [◆AYAKA.dRgE]
まさかの他店から店長待ちで遅くなるとか(*´Д`*)

⏰:13/01/30 01:13 📱:SH01C 🆔:tmGSsg0E


#12 [◆AYAKA.dRgE]
今日は昨日よりもおじさん帰り遅いのかのぅ。とりあえず風呂に入ろ。

⏰:13/01/31 01:44 📱:SH01C 🆔:kLCuzZaQ


#13 [◆AYAKA.dRgE]
夏は実家に帰る。あたしと旦那の誕生日は祝えず3ヶ月此処をあたしは留守にするのか。ゆっくり実家に居れるのはいいけど旦那と離れるのは寂しいな。もっと近ければよかった。

⏰:13/01/31 05:54 📱:SH01C 🆔:kLCuzZaQ


#14 [◆AYAKA.dRgE]
さっきの地震此処震源地で震度5弱だって。地震に強いのか全然揺れ強くなかった。そんなに揺れが分からなくても数字を見ただけで怖いわ。

⏰:13/02/01 00:59 📱:SH01C 🆔:muJ/nnCI


#15 [◆AYAKA.dRgE]
夜ご飯作らなきゃ。今日も遅そう。

⏰:13/02/02 01:27 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#16 [◆AYAKA.dRgE]
徐々に体調が悪化してきた。固形物無理。

⏰:13/02/02 01:52 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#17 [◆AYAKA.dRgE]
途中まで作ってたからもう完成。旦那が帰ってくる前に風呂入らなきゃ。何時に帰ってくるか知らんが。

⏰:13/02/02 01:55 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#18 [◆AYAKA.dRgE]
今日は車を使わない。少し寒いけど気分転換にお散歩する。

⏰:13/02/02 13:42 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#19 [◆AYAKA.dRgE]
30分散歩しただけでも全然違う〜。帰ったらご飯食べよ。

⏰:13/02/02 14:16 📱:SH01C 🆔:d6AVnN2o


#20 [◆AYAKA.dRgE]
今日吐いた。流動食も危うい。今日はお腹の張りが半端ない(;_;)早く帰ってきてくれ。

⏰:13/02/03 00:12 📱:SH01C 🆔:g7KrA6Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194