あ
最新 最初 全 
#21 [◆AYAKA.dRgE]
空腹だと気持ち悪いし満腹だと吐くしどうすればいいの(笑)腹減った。
:13/02/03 02:04
:SH01C
:g7KrA6Fg
#22 [◆AYAKA.dRgE]
もうすぐバレンタインかー。本命にあげるの初めて。まぁ、旦那だが。先月からずっと楽しみにしてるみたいで何回も言ってくる(笑)何作ってあげよー。
:13/02/04 21:09
:SH01C
:A.JbK6ZM
#23 [◆AYAKA.dRgE]
腰が痛くて寝れない。
:13/02/05 06:39
:SH01C
:cFOLl.xc
#24 [◆AYAKA.dRgE]
植物達を外に出してお天道様に浴びさせてあげたい。でもベランダの床が何時までも影だから意味がない。
:13/02/05 14:31
:SH01C
:cFOLl.xc
#25 [◆AYAKA.dRgE]
玄関の外に置いとこうかな。盗まれないかな?(笑)
:13/02/05 14:32
:SH01C
:cFOLl.xc
#26 [◆AYAKA.dRgE]
明日は雪降るみたいだし掃除しよー。
:13/02/05 14:33
:SH01C
:cFOLl.xc
#27 [◆AYAKA.dRgE]
ん〜気分がいいぜ!!
:13/02/05 15:35
:SH01C
:cFOLl.xc
#28 [◆AYAKA.dRgE]
ポトフ食べたら風呂はいーろ!
:13/02/05 22:05
:SH01C
:cFOLl.xc
#29 [◆AYAKA.dRgE]
あたしの愛車のチェロキー
jpg 39KB
:13/02/05 22:31
:SH01C
:cFOLl.xc
#30 [◆AYAKA.dRgE]
恐怖感と苛立ち感半端なかった。きっぱり言ったけどこれで2回目。電話切った後全身鳥肌が…。
:13/02/06 00:11
:SH01C
:GcsEmyKM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194