あ
最新 最初 全 
#231 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
そういや今日2時間しか寝てない。今日も遅いって言ってたし帰ってくる前に寝そう〜!
:13/04/04 16:03
:SH01C
:VQYLmQ3A
#232 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
両足と腰が半端なく痛くて起き上がるのが一苦労。
:13/04/04 23:33
:SH01C
:VQYLmQ3A
#233 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
日曜は2ヶ月振りに旦那と帰るよ〜!!と言っても両家の顔合わせ。今更(笑)
:13/04/05 00:04
:SH01C
:0vBnIbMc
#234 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
お花見の予定が天気は雨(*´Д`*)
:13/04/05 00:05
:SH01C
:0vBnIbMc
#235 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日も帰り遅いみたいだけどもうお風呂に入ってしまお〜。アイロンかけてネイルしよ。
:13/04/05 00:06
:SH01C
:0vBnIbMc
#236 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
どうすればいいか分かんない。毎日これで考えて病む。もう同じパターンは嫌だ本当に。
:13/04/05 22:30
:SH01C
:0vBnIbMc
#237 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
さすがに今日お店暇だよね。明日地元に帰れるのかしらん。旦那のお母さんが新幹線で来るし、ご飯食べるとこ予約してあるし新幹線が止まったら意味ないもんね(´・ω・`)
:13/04/06 23:12
:SH01C
:n56IMmcs
#238 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
ソフバンに変えるぜ。
:13/04/09 12:23
:SH01C
:rgr9OpoA
#239 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
色々めんどくせー事があって結局無理。日曜両親と安産祈願に行くからその時に。本当厳しくなった!4、5年前なんて未成年で一人だけで普通に変えたのに。
:13/04/11 01:34
:SH01C
:sqe5X0II
#240 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
今日の夜ご飯どうしよう。昨日のカレー残っててあと4杯分位あるとは思うけど多分足らないよねー。ご飯2〜3合食う人だから組み合わせを考えるのが…(笑)
:13/04/11 10:01
:SH01C
:sqe5X0II
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194