最新 最初 🆕
#301 [名前不詳]
暑くて喉が渇いてるのか1日3時間おきに起きてる。さっきやっと寝てくれたしそろそろ寝よ。

⏰:13/09/16 01:09 📱:iPhone 🆔:eCGiObws


#302 [名前不詳]
マタニティブルー。任せっきり。

⏰:13/09/20 21:04 📱:iPhone 🆔:J5Jlq9Hc


#303 [名前不詳]
もう少しあたしの事考えてもらいたい。

⏰:13/09/20 21:05 📱:iPhone 🆔:J5Jlq9Hc


#304 [名前不詳]
また最近痩せたぜ

⏰:13/10/06 00:08 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#305 []
今月中に元に戻らないかなー

⏰:13/10/06 00:09 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#306 [名前不詳]
あと4キロ減らさな

⏰:13/10/06 00:10 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#307 [名前不詳]
完全に睡眠時間が一定しちゃった生まれて間もない時は6、7時間寝てくれたのになーどんなに楽だったことやらー

⏰:13/10/06 00:12 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#308 [名前不詳]
一回あげる(°_°)

⏰:13/10/06 00:14 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#309 [名前不詳]
でも何年経っても流れないかw

⏰:13/10/06 00:14 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#310 [名前不詳]
明日忙しいぞーてか美容院行く場合じゃないよねでも週末お宮参りだから行く日が明日しかないー

⏰:13/10/06 00:15 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#311 [名前不詳]
いい加減今の髪型飽きたのだコーンロウ復活したい毎回編み込んで飽きたらショートにしよう

⏰:13/10/06 00:17 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#312 [名前不詳]
あと30分経ったら起きそう

⏰:13/10/06 00:18 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#313 [名前不詳]
一丁前にねっぺ!!

⏰:13/10/06 00:25 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#314 [名前不詳]
次起きて寝かしつけたらあたしも寝よ

⏰:13/10/06 00:25 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#315 [名前不詳]
本当免疫力ない、

⏰:13/10/06 00:31 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#316 [名前不詳]
やっと最近体調がよくなった風邪が怖いなーまぁここ数年ひいてないけど

⏰:13/10/06 00:32 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#317 [名前不詳]
ねむ今寝たら起こされて辛くなる

⏰:13/10/06 00:36 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#318 [名前不詳]
寝かしつけたしそろそろ寝ましょ

⏰:13/10/06 02:10 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#319 [名前不詳]
あやか!
そっか、うまれたんか!!
おめでとう(*゜Q゜*)
あ、うちがラインぶちったんやな、そか笑
兎に角おめでとう!
にや(^q^)

⏰:13/10/06 03:08 📱:SO-02E 🆔:kvQIq0T.


#320 [名前不詳]
はるなっぴ?

前もだよね笑
ありがとおおぉぉお!
今度LINEのトップ見て\(^o^)/
可愛いから!

⏰:13/10/06 04:30 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#321 []
あやかー!
おめでとう!
あたしもあやかベイビーお目にかかりたい!!(笑)

⏰:13/10/06 21:03 📱:A.SC-03D 🆔:VMCNgTVs


#322 [名前不詳]
とも

ありがとー!!!じゃ関東まで見にきなよw

⏰:13/10/06 23:27 📱:iPhone 🆔:h9mceLgw


#323 [名前不詳]
みた!!くそかわいい!!!!!
抱っこさして(・_・)(>_<)(*゜Q゜*)

⏰:13/10/07 01:15 📱:A.SO-02E 🆔:Dt8qWuxc


#324 [名前不詳]
はるな

しっかり髪の毛もあって一丁前〜!自慢の息子だぜ!てやんでい\(^o^)/

⏰:13/10/07 01:22 📱:iPhone 🆔:vjQV7C9E


#325 [名前不詳]
一日全然寝てくれなかったしバタバタしてたから昼寝も出来ず3時間の睡眠時間。寝たいけど起きそう\(^o^)/

⏰:13/10/07 01:31 📱:iPhone 🆔:vjQV7C9E


#326 [名前不詳]
右頬肌荒れやばい・・

⏰:13/10/08 04:44 📱:iPhone 🆔:U4htv0HM


#327 [名前不詳]
眠い!横にさせたら起きそうだなー

⏰:13/10/08 04:45 📱:iPhone 🆔:U4htv0HM


#328 [名前不詳]
1ヶ月で11キロ減ったー!あと2キロ減れば妊娠前の体重

⏰:13/10/08 15:45 📱:iPhone 🆔:U4htv0HM


#329 [名前不詳]
寝かせたら起きそうすっげー眠いから成功させてスムーズに寝たい

⏰:13/10/09 05:18 📱:iPhone 🆔:6Bh7CA/c


#330 [◆yuzu..hOuY]
あーたんスレ発見!!!!
近々連絡しようか迷ってたの!

まさかスレ発見できると思わなくて、いま結構嬉しい。(笑)

あーたん元気ですかー!

⏰:13/10/09 12:29 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#331 [◆yuzu..hOuY]
ねえ、今ふと思ったんだけど
ゆず、あーたんのこと結構すきだよね。
というかだいぶすきだよね。

(笑)

⏰:13/10/09 13:37 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#332 [名前不詳]
ゆず

またそのパターン!?いつも思うけど連絡してよ笑

元気だよー!!!子供できたから嫉妬してんの?ったくもうー。ゆずのスレ何回か見てたけどね!

⏰:13/10/09 22:17 📱:iPhone 🆔:6Bh7CA/c


#333 [名前不詳]
そういや今日体重測ったら元の体重に戻ったのまさか1日で2キロ減るとは!超嬉しいんだけど身体が重い気がする

⏰:13/10/09 22:54 📱:iPhone 🆔:6Bh7CA/c


#334 [◆yuzu..hOuY]
色々忙しいかと思って(;_;)
今度電話できたらしようよーー!

元気ならよかったー。
だってあーたんかまってくれないから(;_;)

来てくれたなら書いてよーーー(笑)

⏰:13/10/10 00:22 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#335 [◆yuzu..hOuY]
あーたん体重戻るのはやいね!
ちゃんとご飯食べてる?(๑•ૅω•´๑)

休めるときゆっくり休むんだよー。

⏰:13/10/10 00:25 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#336 [◆yuzu..hOuY]
メール今気づいた(;_;)

遅い時間だから今返信できないなぁと思ってこっちに笑

写メすごくかわいい!
おめめくりくりね!

⏰:13/10/10 01:09 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#337 [名前不詳]
ゆず

まだあたし実家に居るから新居に行ったら落ち着く!あ、ちなみにまたまたお引っ越ししました笑

1年間で4回目のお引っ越し笑

⏰:13/10/10 09:20 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#338 [名前不詳]
最近やっとご飯食べれるようになって陣痛から今まで本当食欲なかった!前まで完母だったからそれも関係あるかもね〜

気づくの遅笑
目鼻立ちしっかりしてるでしょ〜!
バイブだから全然気づかないよ笑

⏰:13/10/10 09:24 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#339 [名前不詳]
1ヶ月以上食欲なかったかな?周りに聞いたら未だに体重が元に戻らない方が聞くかも

骨盤ベルトしてるけどそれも関係あるのかな?

⏰:13/10/10 09:26 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#340 [◆yuzu..hOuY]
引越ししまくりだなぁ!
今はどこらへんなのーーー?

ドコモ最近放置ぎみで全然気づかないのよね(;_;)笑

⏰:13/10/10 19:42 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#341 [◆yuzu..hOuY]
食べれるようになってきたならよかった!
しっかり食べるんだよー。

本当目鼻立ちくっきり!
こりゃ美人になりますね\(//∇//)\

⏰:13/10/10 19:44 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#342 [名前不詳]
ゆず

仕事変わったから当分変わらない〜
埼玉の吉川だよー!

1台にしろよ!アド教えろよ!

⏰:13/10/10 20:20 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#343 [名前不詳]
男の子だ馬鹿野郎ー!笑
写メだとよく女の子に間違われる

⏰:13/10/10 20:21 📱:iPhone 🆔:BoccnqHo


#344 [◆yuzu..hOuY]
え、じゃあ千葉近いね!
流山とかすごい近いよねたぶん。

一台にしようと思ってるんだけどね笑
iPhoneのアドレス送っとくね!

⏰:13/10/10 22:42 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#345 [◆yuzu..hOuY]
これはこれは失礼しました!!(゚Д゚;)

あまりにかわいいお顔してたもので女の子だと思っちゃった笑
将来はイケメン!!

⏰:13/10/10 22:44 📱:iPhone 🆔:.szej6kc


#346 [名前不詳]
ゆず

近いよー!レイクタウンとかららぽとかコストコ近いし東京にも近いから不便ない\(^o^)/

⏰:13/10/11 00:45 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#347 [名前不詳]
ありがとう!

あと20年後結婚させてもいーよ、

⏰:13/10/11 00:47 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#348 [名前不詳]
だくてんになったったー

⏰:13/10/11 00:48 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#349 [名前不詳]
ピンクパンサー!!!笑

⏰:13/10/11 01:11 📱:A/SO-02E 🆔:.hChccy.


#350 [名前不詳]
おやちゅ(^3^)/み

⏰:13/10/11 01:12 📱:A/SO-02E 🆔:.hChccy.


#351 [名前不詳]
はるな

うさぎじゃねーじゃんwwwあれはネズミじゃないのwあたし恥ずかしい!!!おやすむ〜!

⏰:13/10/11 01:15 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#352 [名前不詳]
誰もがウサビッチって思ったはず

⏰:13/10/11 01:16 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#353 [名前不詳]
朝から夜までずーっとグズグズしてたおかげで3時間寝てくれたよもう昼間グズグズするのが日課

⏰:13/10/11 01:17 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#354 [名前不詳]
夜中じゃなくてよかったー2時間ずつだからあたしも寝なきゃ

⏰:13/10/11 01:18 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#355 [名前不詳]
お便所行って鼻水チーンしてお茶飲んだら寝よ!

⏰:13/10/11 01:19 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#356 [◆yuzu..hOuY]
いいねー!
住みやすそうな場所でなにより☻

メールありがとう!

え、いいの?
でもその時ゆず43歳なんだけど相手にしてもらえるかな?笑

⏰:13/10/11 01:33 📱:iPhone 🆔:SvFSDZ3U


#357 [名前不詳]
ゆず

あちゃー熟女かー。辛いねー。

⏰:13/10/11 05:59 📱:iPhone 🆔:ZTd3Vl0M


#358 [名前不詳]
鼻と喉やられてつらーい
目かゆくてつらーい
アレルギーつらーい
寝不足で肌荒れつらーい
明日の美容院若干遠くてつらーい

⏰:13/10/12 04:40 📱:iPhone 🆔:zkO8Z5fg


#359 [名前不詳]
数日前からとうとう1時間おき(°_°)

⏰:13/10/16 11:25 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#360 [名前不詳]
てか1時間も寝てない位笑

⏰:13/10/16 11:27 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#361 [名前不詳]
26日引っ越すことになったー!やーっと旦那と暮らせるー。次の日は色々買わなきゃいけない。

⏰:13/10/16 11:28 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#362 [名前不詳]
新居で3人暮らすって改めて一からのスタートって感じで楽しみ!

⏰:13/10/16 11:32 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#363 [名前不詳]
それにしても買う物多すぎ。
ベビーカー、ソファ、ベッド、ルームマット、食器棚、他にもたーくさん!!

⏰:13/10/16 11:34 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#364 [名前不詳]
車検の前にチェロキーを1ナンバーにする為にいじりたくないけど内装少しいじらなきゃいけないしお金かかりっぱなし\(^o^)/

⏰:13/10/16 11:36 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#365 [名前不詳]
眠いぜー朝一で3人で市役所。外に連れ出すからいくら昼間寝ないはるきさんでもさすがに寝るはず

⏰:13/10/17 05:28 📱:iPhone 🆔:YdLI8v/A


#366 [名前不詳]
ベッドに寝かせてあたしも寝よう。次、あたしが起きる時間にミルクの時間ですね。はいわかりました。

⏰:13/10/17 05:29 📱:iPhone 🆔:YdLI8v/A


#367 [名前不詳]
あくび何回もしておめめぱっちりの状態でぼーっとしてる。

寝なよ笑

⏰:13/10/17 10:43 📱:iPhone 🆔:YdLI8v/A


#368 [名前不詳]
え、やば。一時期スレタイあやかで建ててたから検索したら3年前からある笑

どんだけ過疎って流れてないの。

⏰:13/10/17 21:59 📱:iPhone 🆔:YdLI8v/A


#369 [名前不詳]
今寝かせたばっかだけど直ぐにおちびさん起きそう。

⏰:13/10/18 01:38 📱:iPhone 🆔:ZPhcD.sQ


#370 []
眠いぜー。あたしの寝るとこな。いつもそう(笑)

⏰:13/10/19 03:02 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#371 []
旦那休み=子育てしてくれる

って思っちゃ駄目だと思った。目の前でいびきかいてあたしの寝るとこがなくなってるのはイラっとするけど。

⏰:13/10/19 07:08 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#372 []
2時間抱っこ(°_°)

⏰:13/10/19 07:08 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#373 []
早くあたしも寝たい(°_°)!!

⏰:13/10/19 07:09 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#374 []
寒いよー!昨日、今日怖い夢を見た。全部子供に関する夢(°_°)

⏰:13/10/19 11:40 📱:iPhone 🆔:jUDf5NBs


#375 []
今日一日機嫌いいしそんなミルク飲まないで直ぐに寝るしあたしのモチベーションもよくなるよー。さてと、あたしも今のうちに寝よー。

⏰:13/10/21 22:54 📱:iPhone 🆔:wdg3.K4k


#376 []
引越し日に台風上陸だけど大丈夫?笑

⏰:13/10/22 13:48 📱:iPhone 🆔:p//qINo6


#377 []
前後にずらしたくない。土曜日に行きたい(°_°)

⏰:13/10/22 13:49 📱:iPhone 🆔:p//qINo6


#378 []
今日も寒いから次起きたら一緒にお風呂入ろうー。

⏰:13/10/22 13:50 📱:iPhone 🆔:p//qINo6


#379 []
カボチャスープとカボチャプリンかなー。

⏰:13/10/22 21:59 📱:iPhone 🆔:p//qINo6


#380 []
あーあ、今日めんどくせーなー。

⏰:13/10/23 05:45 📱:iPhone 🆔:6XU0c3Yk


#381 []
お花もらったからお花持っていこ。あとお札も持って行かなきゃ。忘れそ。

⏰:13/10/23 05:46 📱:iPhone 🆔:6XU0c3Yk


#382 []
11月結婚式多いなー。いとこにあたしの友達に旦那の友達。おちびさん居るからどれも行けないけど。

⏰:13/10/23 05:52 📱:iPhone 🆔:6XU0c3Yk


#383 []
さてと、寝よ。

⏰:13/10/23 05:53 📱:iPhone 🆔:6XU0c3Yk


#384 []
土曜日引越し無理だなー。

⏰:13/10/24 11:42 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#385 []
いっつもなんかの時雨。あたし昔から雨女。初めての富士急も雨。途中から止んだけど。出産の時も雷雨。

⏰:13/10/24 11:43 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#386 []
あたしの話聞いてるの?イライラ感半端ないよー(°_°)早くこの時期終わってー(°_°)

⏰:13/10/24 18:12 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#387 []
混合なのに勝手に許可なしに深夜連れ出してミルク作って飲ますってどういうこと?子供がよくてもあたしが乳腺症になっちまう。旦那ならまだしも。客観的に見たら育児手伝ってくれるし別にいいんじゃない?って感じ。しょうもないことでイライラするから自分何が正しいのかわかんない。

⏰:13/10/24 18:15 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#388 []
あ、間違った。

連れ出されちゃうと不安感が半端なくて寝れない。過剰なのかな?

⏰:13/10/24 18:17 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#389 []
久々にグズられて一人で準備して風呂入れさせたから何か疲れたなー。土曜引越しやめて日曜にしよう。日曜は父親も居るし買うものたくさんあるし食材の買い出しや近所の挨拶もあって大変。最後の休みだし重い物運ぶから一番旦那が大変だな。

⏰:13/10/24 18:21 📱:iPhone 🆔:k8nNcVQ.


#390 []
凄い夢を見た。

旦那含めて家族皆で出掛けるんだけどあたし聞いてないって怒ったんだけど何故かバスに乗る。あたし不機嫌で父親怒る。お兄ちゃんも怒る。旦那は育児でイライラしてるんでしょ?俺は仕事で疲れてるからそこまで手が回らないと言う。他の人もキレて走行中にあたし外に飛び出すの笑重いからって言って何故かはるきが風船に。すれ違う度に可愛いって言われ同級生の警察にあい違法と言われたけどあたしキレる。他の同級生もいて何かネタになって終わった笑まさか夢にまでイライラしてるとは…

⏰:13/10/25 08:41 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#391 []
明日雨のち曇りだ!今日の夜から明日の明け方まで荒れるっていうし引越し大丈夫かなー?

⏰:13/10/25 13:31 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#392 []
2時間位抱っこ。重いよー(°_°)

⏰:13/10/25 13:34 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#393 []
ミルクあげる度笑う笑

⏰:13/10/25 13:34 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#394 []
24時間前に3時間寝たきりなのに寝れない。何で。

⏰:13/10/26 01:34 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#395 []
せっかくはるきさん寝てるのにこの時間本当勿体無い。滅多にないてか出産したばっか以来の4時間寝た事があってその時も寝れなかったの。不眠症に戻った?でも毎日2、3時間しか取ってないからさすがにそれはないよね…

⏰:13/10/26 01:41 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#396 []
いつの間にか雨が弱くなった?

⏰:13/10/26 01:42 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#397 []
イライラしちゃう自分本当やだ。子供にはないんだけどね。

⏰:13/10/26 01:43 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#398 []
今更だけどずーっと花粉症だと思ってたけどもしかしてあたし鼻炎?2日でティッシュボックス1箱なくなっちゃう。親にも鼻炎なんじゃない?って言われた。

⏰:13/10/26 01:45 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#399 []
早くおちびさんの血液型知りたい。今時の病院って血液型検査しないとこが多いんだって。だからたまに自分の血液型知らない人居るんだね。12月になったら予防接種たくさんあるからその時に教えてもらおう。

⏰:13/10/26 01:48 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#400 []
目かきすぎて涙袋切れてしまったの。

⏰:13/10/26 01:53 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


#401 []
深夜の地震長くてびっくり。はるきさんギャン泣きだった笑

⏰:13/10/26 07:53 📱:iPhone 🆔:aLAff0.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194