あ
最新 最初 全 
#601 [あ]
そんでもって家族旅行計画中なんだけど本当今時はベビー向けに色々泊まる所充実してるんだね〜
:14/07/28 16:18
:iPhone
:oZlRpk/c
#602 [あ]
何処にいこ笑
:14/07/28 16:19
:iPhone
:oZlRpk/c
#603 [名前不詳]
>>597それ激しくわかる。笑
あたし足ないねん。
ちび二人連れて電車に乗る勇気がありません。ごめんなさい。笑
:14/07/28 22:25
:iPhone
:1Gkfjgyw
#604 [あ]
あ、ゆいちゃん!!!
ペーパードライバー?
川口だっけ?草加だっけ?
:14/07/29 11:11
:iPhone
:VUkPnxVs
#605 [あ]
あたしが行動力がないんだよね笑
子供居ると大変なんだよね
今年は子供抱っこして行こうとは思う笑
:14/07/29 11:18
:iPhone
:VUkPnxVs
#606 [あ]
今の悩み
子供が寝る時間が遅くなったこととあたしの寝つきが悪くなった!不眠症には戻ってないけどただ眠りにつくのが遅い
:14/07/30 23:41
:iPhone
:hs2LjIHE
#607 [あ]
最近、あたし深夜に寝ることが多いってか数時間後に起きたりして直ぐに二度寝ができなくまた時間かかる
あ、不眠症か笑
:14/07/30 23:42
:iPhone
:hs2LjIHE
#608 [あ]
妊婦時代に戻りたい
どんな時でも直ぐに寝れていくら寝てもまた寝れる時に
:14/07/30 23:43
:iPhone
:hs2LjIHE
#609 [あ]
出産してから肌荒れが半端ないの
今まで吹き出物なんて全くなかったのに
今は恐ろしい位半端なくて化粧する度嫌になるぴょーん!
:14/07/30 23:45
:iPhone
:hs2LjIHE
#610 [あ]
でこぼこ( ^ω^ )
:14/07/30 23:46
:iPhone
:hs2LjIHE
#611 [あ]
そして足の裏のこりが半端ないローラーを1日でも怠ると本当全然違うと実感( ^ω^ )
:14/07/30 23:50
:iPhone
:hs2LjIHE
#612 [あ]
毎日マッサージしてもらいたい( ^ω^ )
:14/07/30 23:50
:iPhone
:hs2LjIHE
#613 [あ]
ソムリエとか食べ物関係の資格が欲しい( ^ω^ )お酒の資格も欲しいと思う( ^ω^ )ネイルの資格も欲しい( ^ω^ )ベビー関連の資格も欲しい( ^ω^ )働きながら学校とか通って育児、家事って大変だよねー
:14/07/30 23:52
:iPhone
:hs2LjIHE
#614 [あ]
次の仕事何しようかな〜と考える
:14/07/30 23:53
:iPhone
:hs2LjIHE
#615 [あ]
結構サイトで稼げる( ^ω^ )プラスオークション( ^ω^ )やっぱ身体動かしてちゃんと働きたい( ^ω^ )
:14/07/30 23:56
:iPhone
:hs2LjIHE
#616 [あ]
今日は気分転換( ^ω^ )3時間しか寝れなくしょぼぼーん
:14/07/31 09:40
:iPhone
:rp2nmFxI
#617 [あ]
旦那のせいで子供が6時前に起きたおかげで家事全て終わってしまった今、子供がお昼寝してるけど3時間しか寝てないあたしは今寝るべきか化粧するか悩む( ^ω^ )毎朝お腹が冷えるあやちゃん
:14/07/31 09:42
:iPhone
:rp2nmFxI
#618 [あ]
腹巻き買わないとなー毎朝お腹痛いのはつらし!
:14/08/04 10:38
:iPhone
:ht0k5k2M
#619 [雛]
>>615え、サイトってなにするの!知りたい!
そして多分絡みあっても薄いしわたしのこと知らないかもだけどわたしめっちゃ知ってるのこんにちわこんばんわ雛です!
:14/08/05 02:46
:iPhone
:89R7URqY
#620 [あ]
雛さんわら
:14/08/05 12:13
:iPhone
:6TCisuks
#621 [あ]
雛さん笑
超ー昔に連絡とってたし!本名知ってるし!バリバリ知ってるし!あたし結構スレロムってるし!何回か久しぶりに絡もうか当分悩んでたし!!!し!!
:14/08/05 12:15
:iPhone
:6TCisuks
#622 [あ]
:14/08/05 12:16
:iPhone
:6TCisuks
#623 [あ]
ご懐妊おめでとう!!!何ヶ月!?
主婦や妊婦さんに超ぴったりなサイト!
お小遣いサイトとかワクワクとかじゃなく安心なサイト\(^o^)/
:14/08/05 12:19
:iPhone
:6TCisuks
#624 [あ]
久しぶりに髪の毛赤にしてお気に入り( ^ω^ )ピンク寄りで旦那には胸なしの叶美香って言われた
:14/08/05 12:25
:iPhone
:6TCisuks
#625 [あ]
結婚式も赤にしよーこれでコーンロウしたいけど我慢( ^ω^ )
:14/08/05 12:26
:iPhone
:6TCisuks
#626 [あ]
あと4ヶ月で今年終わり
早いなー毎年言ってるけど
:14/08/05 12:40
:iPhone
:6TCisuks
#627 [あ]
( ^ω^ )
:14/08/05 12:55
:iPhone
:6TCisuks
#628 [雛]
え、やばい嬉しい片思いじゃなかった雛さんとかやめてww
今6ヶ月!ぽっこりぽっこり*\(^o^)/*
サイト知りたいー稼げる稼げる?お金欲しい仕事したいけど妊婦雇ってもらえないおわた。てかパソコンないけどいける?笑
そしてあやかたんも出産おめでとーう!♡
:14/08/06 00:28
:iPhone
:Ku/1G84o
#629 [あ]
じゃよーこさん!
両想いだよーーー!!!!!
安定期に入ってるんだね!
じゃポコポコ動いてるー?
スマホで稼げるよ( ^ω^ )
:14/08/06 07:41
:iPhone
:s7SkeXsw
#630 [あ]
妊婦は雇ってもらえないよね(*_*)
ありがとうーーー!!!
:14/08/06 07:42
:iPhone
:s7SkeXsw
#631 [雛]
よーこでいい!笑
あれ?あやかたんいくつだけ(°_°)?
え、知りたい!おせーて!
安定期だよーぽこぽこどころかぼっこぼっこ蹴ってくるよ痛いよ!笑
ちびちゃんおいくつ?♡
:14/08/08 08:11
:iPhone
:e/zrDRBs
#632 [あ]
よーうんこ!!!
もうすぐで23!
ここだとあれだからLINEやってたら教えてくれ( ^ω^ )
順調だね!臨月だとぐにょぐにょ蹴っ触るとて足の形がわかったりして更に感動するよー!性別はもうわかった!?
ちびちゃん来月で1歳やー!
:14/08/08 16:24
:iPhone
:glD977a2
#633 [あ]
文章おかしくなったったー( ^ω^ )
:14/08/08 16:25
:iPhone
:glD977a2
#634 [あ]
ぐにょぐにょ蹴って触ると足の形がわかるよってことね笑
:14/08/08 16:25
:iPhone
:glD977a2
#635 [あ]
この時期ビールめっっっっちゃ美味しいよね!!!!
:14/08/08 17:42
:iPhone
:glD977a2
#636 [あ]
兄弟可愛いな〜!!!!周りが2人目以降多くなってきたから余計兄弟欲しいと思う最近( ^ω^ )でもまだ余裕ないしもう少し落ちついてから( ^ω^ )
:14/08/08 17:56
:iPhone
:glD977a2
#637 [あ]
次は女の子がほしい!男の子大変って言うからもう経験済みだし女の子なら大人しくて少しは楽かな?でも我儘さ半端なさそう
:14/08/08 18:16
:iPhone
:glD977a2
#638 [雛]
それよこうんこじゃなくてうんこだよねw
あれあたしいくつだっけあれあやかたん一個した(°_°)?あれ?笑
臨月怖いよーもーお腹おもい。
毎回へその緒お股で挟んでて際どいけど多分女の子で確定♪
ちびちゃんまだまだ赤ちゃんやん!♡いーねいーね男の子なの?
LINE031619で検索してー♡
:14/08/09 00:42
:iPhone
:GrLZwVBQ
#639 [あ]
あーそっかそっか!ごめんごめん\(^o^)/
一個下だと思うよー!
面白い位どんどん大きくなるよー!!
女の子かー!ますます楽しみだね♡
泣くところがとくに赤ちゃん!笑
男の子だよー!じゃ検索してみる!
:14/08/09 07:36
:iPhone
:F3OdKwjk
#640 [あ]
何も嬉しくねー。こういうとこがやっぱ家族と友達別。苛々半端ない。はぁ。嫌んなっちゃう。泣けてくる。こういう感じだとわかっていながらも無駄に期待してた自分がいた。
:14/08/09 22:50
:iPhone
:F3OdKwjk
#641 [あ]
最後の最後で本当疲れた。
:14/08/09 22:50
:iPhone
:F3OdKwjk
#642 [あ]
もう一本飲んでもう寝る。
:14/08/09 22:51
:iPhone
:F3OdKwjk
#643 [あ]
お腹痛い(*_*)
:14/08/11 22:40
:iPhone
:zKUPqy1M
#644 [あ]
まあ病院=通院か…強くなるんだ!我が子よ!
:14/08/12 23:48
:iPhone
:NbDuEpXY
#645 [あ]
パアッとしたい!
:14/08/24 17:21
:iPhone
:1KI0v/5U
#646 [あ]
刺激が足りない〜
:14/08/24 17:22
:iPhone
:1KI0v/5U
#647 [あ]
結婚式楽しみだなー!
:14/08/24 17:22
:iPhone
:1KI0v/5U
#648 [あ]
今年は海も祭もパスかー!去年は半端なく海行ったというか海に住んでたって言っても嘘じゃないよねー。皆に会いたいよー!
:14/08/24 17:25
:iPhone
:1KI0v/5U
#649 [だいちん]
あやかさんげんきー?
:14/08/29 09:25
:iPhone
:rGRBNVQY
#650 [あ]
だいちくん、超久しぶりー!!!超元気ー!!
:14/08/29 12:25
:iPhone
:FYd/0gMw
#651 [あ]
最強に疲れた!!!!!!!たくさん寝たいところが夜泣きあるんだろーなー
:14/08/31 22:01
:iPhone
:pSzQDnPk
#652 [あ]
ボロボロだぜー
:14/08/31 22:02
:iPhone
:pSzQDnPk
#653 [あ]
バンかー
:14/08/31 22:05
:iPhone
:pSzQDnPk
#654 [だいちん]
なら、よかったよん
結婚生活も順調かい?
:14/09/02 11:11
:iPhone
:pOJHJuBo
#655 [あ]
だいちくん、まあまあだね!だいちくんはどうなのー?
:14/09/02 17:47
:iPhone
:xMS2kYhc
#656 [だいちん]
よかったよかった!
生きるって大変ねϵ( 'Θ' )϶
:14/09/03 10:08
:iPhone
:IxwyqE7c
#657 [あ]
だいちくん、病んでるのーϵ( 'Θ' )϶?
:14/09/03 10:15
:iPhone
:SmoeoyE.
#658 [あ]
やべーんだけども
楽しみすぎる
:14/09/26 22:50
:iPhone
:aoJzcezU
#659 [あ]
4年前こんな楽しみだったけ?
いや、家族だからかも
:14/09/26 22:50
:iPhone
:aoJzcezU
#660 [あ]
りかたん粘着してたのにすっかり来なくなってしまったのぅ
:14/09/26 22:51
:iPhone
:aoJzcezU
#661 [あ]
常に誰かと絡んでいたい
ま、あたしたまにしかこねーか笑
:14/09/26 22:52
:iPhone
:aoJzcezU
#662 [あ]
風呂入ってる間旦那が子供寝させてくれたのはいいが旦那も寝ちゃって何回も起こしてもすぐ寝るパターンビール余ってるしコンタクトつけっぱなしだし明日何時起きかも聞いてねーし
:14/09/26 22:53
:iPhone
:aoJzcezU
#663 [あ]
今日は格別に酒がうまいっ!!!
:14/09/27 23:23
:iPhone
:IXdqy6mY
#664 [あ]
てか腰痛酷くなったの
もう神経にまで痛みがきてずきずき
歩いたら少し痛くて中腰はやばい
弱ったなー(*_*)
:14/09/27 23:31
:iPhone
:IXdqy6mY
#665 [あ]
何時になるかわからないのに迎えに行かなきゃいけないからビール飲めないなんてつら
:14/10/04 18:24
:iPhone
:vJ9yaHN.
#666 [あ]
昼間救急車と消防車がうるさく子供が30分しか寝てなくて、やっとさっき寝たんだけど何時に起きるかなー旦那も飲みに行ってるしお酒飲めないしなんだか暇笑
:14/10/04 18:25
:iPhone
:vJ9yaHN.
#667 [あ]
ごはん作らなくていいから余計
:14/10/04 18:26
:iPhone
:vJ9yaHN.
#668 [あ]
子供が待ってくれてる
早くビール飲み終わって一緒に寝ようね!
:14/10/04 22:51
:iPhone
:vJ9yaHN.
#669 [あ]
くそねむい。間違って電話かかってしまってそれで起きてしまったパターン。
:14/10/10 06:33
:iPhone
:LegJvfKs
#670 [あ]
中々寝れなくてやっと寝れたのに何回か夜泣きあってもうあたし目が覚めちゃったつらい笑
:14/10/25 05:16
:iPhone
:JbqZvcXQ
#671 [あ]
いつになったら寝れる日が来るのだろうか(*_*)
:14/10/25 05:16
:iPhone
:JbqZvcXQ
#672 [あ]
最近、檄太りなんだけど。てかやっぱ出産すると骨盤って、病院とか行かないと治らない?産後の一気に痩せた時に戻りたい。出産の痛みでほぼ何カ月かまともにご飯食えなかったからなー。また出産すれば痩せれるかな?はぁ。
:14/10/25 22:17
:iPhone
:JbqZvcXQ
#673 [あ]
何気なく見たスレがエントリー。エントリーとか懐かしい笑本名しかでてこないってレスしてたけどもうわかんない。なんか羊みたいな顔文字のイメージ笑3年前とか。よく深夜電話してたなー。てか本当全然もうわかんない!絡んでた人!本名!
:14/10/31 17:40
:iPhone
:Eehrq8Zc
#674 [あ]
ツンツンって言うと逃げる笑
くすぐるとめっちゃ爆笑する笑
:14/10/31 17:41
:iPhone
:Eehrq8Zc
#675 [あ]
あたしも皮膚科に行きたいなー。発症する度へこむ笑
:14/10/31 23:08
:iPhone
:Eehrq8Zc
#676 [あ]
ハロウィン終わって次はクリスマスかー。
:14/10/31 23:09
:iPhone
:Eehrq8Zc
#677 [あ]
昨夜から片目だけ充血してて、痛くもないしお酒飲んだから充血したのかと思ったけど治ってない…。涙がでない?目が痛い(*_*)結膜炎じゃないの?と旦那が言ってて冗談かと思ったけどガチな気がしてきた笑
:14/11/06 03:23
:iPhone
:Z5y37yWw
#678 [あ]
メガネ一昨年壊して以来つくってないし、コンタクトつけれないよね?視力0.1以下だからコンタクトなしじゃキツイし子供いるから尚更。運転できないし、どうしようー(*_*)
:14/11/06 03:25
:iPhone
:Z5y37yWw
#679 [あ]
眼科行ったらアレルギーと目に傷がついてるって。朝思ったけど高校生の時もこんな感じになって片方コンタクトして片方眼帯とかメガネした記憶が結構あったかも。アレルギーだから何回もこれからもあんのかー。昨日より痛い(*_*)週末メガネつくりにいかなければ。
:14/11/06 22:07
:iPhone
:Z5y37yWw
#680 [あ]
アレルギーつらし。
:14/11/06 22:08
:iPhone
:Z5y37yWw
#681 [あ]
とりあえずうつる眼病じゃなくてよかった。
:14/11/06 22:08
:iPhone
:Z5y37yWw
#682 [あ]
懐かしい人に逢って懐かしい話をしたい
:14/11/23 21:59
:iPhone
:F2E09WiA
#683 [あ]
楽しかった頃に遊んでた人や楽しかった死後をしてた人やお客さんや…
:14/11/23 21:59
:iPhone
:F2E09WiA
#684 [あ]
久しぶりに
:15/10/01 23:19
:iPhone
:vQXxAC2k
#685 [あ]
来週くらいに予約しないと。そしたら手術の日程が決まるのかな。
:15/10/01 23:20
:iPhone
:vQXxAC2k
#686 [あ]
そしてタバコ吸いやがった糞ったれ前からもらいタバコしてまさかとは思ったけど
:15/10/01 23:21
:iPhone
:vQXxAC2k
#687 [あ]
裏切り感半端な
:15/10/01 23:21
:iPhone
:vQXxAC2k
#688 [あ]
今のうちにお酒飲もう
:15/10/01 23:22
:iPhone
:vQXxAC2k
#689 [あ]
もう少しで2016年かー
:15/10/01 23:22
:iPhone
:vQXxAC2k
#690 [あ]
はぁ〜〜〜土曜日どうすればよいの??本当小さい子供とごはんたべようかな?でも1時間位だしな
:15/10/01 23:23
:iPhone
:vQXxAC2k
#691 [あ]
そしてアメ車どうなった
:15/10/01 23:23
:iPhone
:vQXxAC2k
#692 [あ]
ラムバン運転しずらすぎて死にそう
:15/10/01 23:23
:iPhone
:vQXxAC2k
#693 [あ]
大きすぎて運転したくなくなる笑
運転は楽しいだろうけどしにくい
:15/10/01 23:24
:iPhone
:vQXxAC2k
#694 [あ]
ま、この駐車場だけ慣れちゃえば大丈夫なんだろうけど…
:15/10/01 23:25
:iPhone
:vQXxAC2k
#695 [あ]
はぁ。私も飲みに行きたいなーーーーーー。
:15/10/01 23:25
:iPhone
:vQXxAC2k
#696 [あ]
色々とストレス
:15/10/01 23:25
:iPhone
:vQXxAC2k
#697 [あ]
ストレス発散法何。子供は癒しだけど発散にはならないしストレスになる事も多々ある。今日は我が儘過ぎて何回怒ったのやら。本当は子供預けて夜少しだけでいいから友達とお酒が飲みたい。
:15/10/01 23:27
:iPhone
:vQXxAC2k
#698 [あ]
もうあとはもう少し子供が大きくなったらランチかな。
:15/10/01 23:27
:iPhone
:vQXxAC2k
#699 [あ]
でも我慢しよう。色々言いたいのだけど我慢我慢。きっと旦那も我慢してるだろうし。もう少し子供が大きくなって会話できればまた変わるのかな?今は魔の2歳笑
:15/10/01 23:29
:iPhone
:vQXxAC2k
#700 [あ]
とりあえず10月は修理中のラムバン、病院、手術で予定おわり。iPhone6に変えたけどアルバムどうなってんのーーーー。全てアップロードできてないよーーーーー。
:15/10/01 23:31
:iPhone
:vQXxAC2k
#701 [あ]
写メ全て早く印刷したい。あと2000枚くらい??デジカメも含めたらもっとか笑笑
:15/10/01 23:32
:iPhone
:vQXxAC2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194