最新 最初 🆕
#701 []
写メ全て早く印刷したい。あと2000枚くらい??デジカメも含めたらもっとか笑笑

⏰:15/10/01 23:32 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#702 []
女の子欲しい。男はパワーが半端ない。私が潰れそう笑

⏰:15/10/01 23:34 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#703 []
ラーメン食べたい。分厚いチャーシューにこってりした味噌味のスープ。本当今んとこの1位は海沿いに住んでた時の近場の味噌チャーシューラーメン!!!本当チャーシュー美味かった。これを超えるラーメンまだなーーーい。1位のとこ早く行きたいな!

⏰:15/10/01 23:36 📱:iPhone 🆔:vQXxAC2k


#704 []
そして何故写メが全て復元できてないの
パスワードもちげーし超面倒くさいきっと私にはiPhoneむいてないわ笑何から何までパスワードとかうざ笑そして今日も朝からグズグズでさっき早めに昼寝

⏰:15/10/02 12:19 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#705 []
ほんと魔の2歳児!!!!!夜泣きは相変わらずだしここ最近病み気味笑

⏰:15/10/02 12:20 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#706 []
また平日にソフバンに行って聞こう
最悪写メ消えても産まれたばっかの子供の写メが旦那に残ってるし前のiPhoneの写真印刷すればいいしー

⏰:15/10/02 12:22 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#707 []
来週の病院の予約しないとな

⏰:15/10/02 12:22 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#708 []
最初らへんに作ったごはんの写メ載せててまだ結婚したてて初々しい。過去レス見ると初々しさがわかる。彩りも考えて毎日違うおかず作って色々挑戦してたな。今は彩り関係ない。子供が食べれる物とか簡単で直ぐに出来てボリュームがあるおかずとか。

⏰:15/10/02 12:55 📱:iPhone 🆔:wYIlF98o


#709 []
懐かしいのぅ

⏰:15/10/03 22:24 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#710 []
皆それぞれだよね

⏰:15/10/03 22:28 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#711 []
ドコモの絵文字懐かしすぎるんですけど笑

⏰:15/10/03 22:32 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#712 []
はぁー懐かしい人に会いたいなー!

⏰:15/10/03 22:32 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#713 []
まじそろそろ寝ないと

⏰:15/10/03 22:33 📱:iPhone 🆔:krE9viXM


#714 []
はぁーーーーーーってかんじ

⏰:15/10/04 22:37 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#715 []
私的にiPhoneケースで4400円は高いなー。でも好きなブランドだからよしとしよー。

⏰:15/10/04 22:39 📱:iPhone 🆔:QKbYGwjA


#716 []
最近子供に謝りながら泣いちゃうわたし。苛々しちゃう。ワガママ言ったりグズグズだったり怒っても痛い事したり手とか足とかかるくね、叩いちゃう。後悔して我に返って抱きしめながらごめんねごめんねって。涙でちゃう。何か色んな事も思い出しながら。

⏰:15/10/15 23:23 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#717 []
はぁ。気をつけよう…

⏰:15/10/15 23:24 📱:iPhone 🆔:JevPcpvY


#718 []
息抜きしたいなー

⏰:15/10/21 21:50 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#719 []
んでわたしの手術はどうなったんだよ

⏰:15/10/21 21:51 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#720 []
話合わなきゃ話合わなきゃって言っといて一切何も話してこねーじゃねーか

⏰:15/10/21 21:52 📱:iPhone 🆔:WhP2o0Zk


#721 []
休みの日つかれる

⏰:15/11/03 21:24 📱:iPhone 🆔:L0Rr0qf.


#722 []
出掛けて帰ってきて片しきれん…この時間なら寝るだけなのに風呂入ってないし洗濯物片さなくては

⏰:15/11/03 21:25 📱:iPhone 🆔:L0Rr0qf.


#723 []
疲れて怒る気もしないとりあえずねむい

⏰:15/11/03 21:26 📱:iPhone 🆔:L0Rr0qf.


#724 []
すぐ認証きれる

⏰:15/12/06 23:16 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#725 []
腹痛すぎて死ぬかと思ったそんな時に子供が泣き叫ぶのまじ鬼畜

⏰:15/12/06 23:17 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#726 []
鬼畜じゃねーや笑

⏰:15/12/06 23:18 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#727 []
帰って洗濯物取り込み急いでごはん作りグズグズで洗濯物もお皿の片しもできず…全て部屋が繋がってるから洗い物すると音が聞こえて泣くんだよね

⏰:15/12/06 23:19 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#728 []
本来なら寝ましょうだけど髪乾かして歯も磨かなければ

⏰:15/12/06 23:19 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#729 []
腹痛すぎてビール一本だけか…深酒できない…寝よう

⏰:15/12/06 23:20 📱:iPhone 🆔:D2kwyNS6


#730 []
悩みの夜泣きがいつまで立っても解消されません

⏰:15/12/08 23:16 📱:iPhone 🆔:oDbwg3tY


#731 []
今日寝坊した思った時間が1時間も遅くてびっくりした

⏰:15/12/08 23:17 📱:iPhone 🆔:oDbwg3tY


#732 []
あたしのストレスは酒
酒と友達の組み合わせ最高!でも子供旦那に預けたら無理

⏰:15/12/08 23:17 📱:iPhone 🆔:oDbwg3tY


#733 []
本当勝手

⏰:15/12/09 23:06 📱:iPhone 🆔:cNbCdO8M


#734 []
相談一切なしね

⏰:15/12/09 23:07 📱:iPhone 🆔:cNbCdO8M


#735 []
色々とあるけど
もう面倒くさい

⏰:15/12/09 23:07 📱:iPhone 🆔:cNbCdO8M


#736 []
すぐ認証きれる面倒くせ

⏰:15/12/12 22:38 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#737 []
でもレスしちゃう

⏰:15/12/12 22:38 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#738 []
吐き出したい

⏰:15/12/12 22:39 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#739 []
今週明けから少し気持ち悪い。でもあまり気にならない。寝る時にあー少し気持ち悪いなー位。まー悪阻ではないでしょう。

⏰:15/12/12 22:40 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#740 []
二人目妊娠ならメシウマだね!子供欲しい。でも一人目直ぐに出来ても二人目不妊は4人中1人という確率。

⏰:15/12/12 22:41 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#741 []
あたしホルモン整ってないんじゃないかと。

⏰:15/12/12 22:41 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#742 []
そこ疑ってる。子供欲しい。少し不妊の気持ちがわかる。というか大分。

⏰:15/12/12 22:42 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#743 []
誰も見てないと思うから言える。周りに2人目は?と聞かれる。欲しいけど運次第と答える。

⏰:15/12/12 22:43 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#744 []
だって欲しくても1人目みたいに直ぐに出来ないんだもん

⏰:15/12/12 22:43 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#745 []
泣いたこともあった。だから運次第。子供を過去に出来るたびに捨てる、殺すという事件。何でこの人はそんなにできるんだろう。

⏰:15/12/12 22:45 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#746 []
この気持ち悪さもたまたまね。期待しないよ

⏰:15/12/12 22:45 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#747 []
こんな事言えなーい。ちょっと悩み。

⏰:15/12/12 22:45 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#748 []
いつまで経ってもあたし主婦のままじゃいられない。在宅職してるけどやはり外に稼ぎに行かなくてはね。はぁ。

⏰:15/12/12 22:47 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#749 []
こんなリアルな話は誰にも言えない。周りの悩みを聞く。あやかのとこはどうなの?と。平凡だよと。在宅職してるのしってるのも4人くらいか。

⏰:15/12/12 22:49 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#750 []
家族関係は幸せだ。喧嘩はする。過去に離婚しようもあった。別居もした。そらすらあまり周りに言わない。まあ旦那なんて尚更言わないというか男は言わないよな。

⏰:15/12/12 22:50 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#751 []
とりあえず今は幸せだから。うん。

⏰:15/12/12 22:51 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#752 []
子供も凄い色んな人から愛されてる。

⏰:15/12/12 22:52 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#753 []
私は最低子供が失わなければいい。もちろん一生懸命働いてくれる旦那もなんだけど。

⏰:15/12/12 22:53 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#754 []
皆健康が一番です

⏰:15/12/12 22:53 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#755 []
私は弱音、悩みを言わないから吐き出せる此処だけがあればと。じゃないと常に旦那にぶつかる。実際そうだった。お互い余裕がなく顔合わせる度ぶつかった。

⏰:15/12/12 22:55 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#756 []
それがあっての今。全然嫌いじゃない。一生懸命働いてくれる。子供の事を愛してくれる。なんだかんだ私に誕生日やクリスマスに何が欲しい?と聞いてくる。それ以外に何が食べたい?と聞いてくる。

⏰:15/12/12 22:57 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#757 []
旦那の誕生日やクリスマスに私の手料理が食べたいと言うそれが愛情表現なのでしゃうか。普段はわざと私がふざけると嫌がる。ボロクソに言う。

⏰:15/12/12 22:59 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#758 []
そして子供産まれてからと彼氏との違いがようやく分かるんだよね。結婚しても彼氏みたいだなーとか旦那の苗字で慣れないなーとか思ったりしたけど色々お互い刺激があるんだよね。

⏰:15/12/12 23:01 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#759 []
子供産まれてさ卒乳して喫煙復活して増税なるから旦那が先にやめ、私もやめ一年半経って旦那が禁煙失敗。わたしは禁煙中。こうにはならないよね。今じゃ裏切られ腹立つけどやはりダメ。喫煙したいけど子供と一緒だと直ぐにその想い消えるわ。

⏰:15/12/12 23:04 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#760 []
タバコ吸いたいでも臭い子供に悪影響子供が肺炎とかで入院しそう周りのママ友やパパたちはやめてると考えて全然ね。禁酒は本当無理だけど。妊娠前は1日タバコ3箱。自宅ビール3本プラスワインか焼酎毎日。店なら15杯以上。でもどっちか辞めるとしとら酒。不思議〜。

⏰:15/12/12 23:07 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#761 []
自宅では杯数は減ったが外じゃ変わらん。やはり両方は無理だ。今のストレス解散法は酒。

⏰:15/12/12 23:08 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#762 []
旦那痛風ね笑
私は酒は好きだけどブレーキかけれる。毎日わっしょいじゃないし。だからアル中にはならない。

⏰:15/12/12 23:09 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#763 []
はあーーーーーーーーー。毎日友達と会いたい。ご飯だけでいいから。

⏰:15/12/12 23:10 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#764 []
離れてるからねー。旦那がのみかいや仕事が遅くなってご飯だけ作り旦那帰り遅いからご飯食べて少しはなそーよみたいなのだったらいいね。

⏰:15/12/12 23:11 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#765 []
友達と家族大事

⏰:15/12/12 23:12 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#766 []
誤字多過ぎてやば
幸せだ

⏰:15/12/12 23:16 📱:iPhone 🆔:WW3cwh42


#767 []
最近心が折れそう
子供の成長でね
夜泣きはあるけど自分でできることが増えてやっと楽になったなーって思ったら癇癪泣き?超すごい。1時間泣き止まず。毎日ね。急に泣く。あと夜泣きもちょっとキツくなってきた。1日ない日がない。毎日戦う。喧嘩笑

⏰:15/12/14 23:34 📱:iPhone 🆔:/aJhaGOM


#768 []
はぁーーーーーーーーーー。さっきもね。やっと寝た。なんなんだ。風邪ひいてないし熱あるわけでもないし。

⏰:15/12/14 23:35 📱:iPhone 🆔:/aJhaGOM


#769 [名前不詳]
あやきゃ!久しぶり!
誰かわかる?げんきー?(´ε` )
1月東京行くねん!
会いたいけど会う時間ないかもやけど
んー会いたいなあー
埼玉やったっけ?
ちびちゃんももーおっきなったんかな!
会ったん一年前くらいやったっけな!
あー♡あやか会いたい♡
今プリクラ見てる♡懐かしく感じる♡笑

⏰:15/12/17 12:56 📱:iPhone 🆔:hFc5gX1I


#770 []
はるな!!!!!!よくスレわかったなーーーーーーーー!!!!!!!えーーーー会いたいーー!ちび大きくなったよーーーーーもうね、今の時期つらいしんどいんだよ笑パァッと飲みたい。

⏰:15/12/17 20:29 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#771 []
もう1年経った!!?早いねー。あのブーブはおさらばしたのよ。会う時間が少しでもあれば旦那次第だけど、子供旦那に頼んで行けるのだがーーーーーー。他愛ない話をしたい。

⏰:15/12/17 20:31 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#772 []
こんな文章のくせに実際違うというギャップねww

⏰:15/12/17 20:32 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#773 []
子供も私も恵まれてるなー本当腹立つけど、毎日四六時中子供と戦闘だけども…

⏰:15/12/17 20:34 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#774 []
一昨日か?iPhoneの画面にヒビ。でも3ヶ月前に機種変してガラス貼った方がいいと言われガラスシート貼って多分ガラスだけがヒビ。はじっこに。何で?ケースつけてる。子供に踏まれた??気をつけないとー。今まで携帯割れた事ないからなー。それにしてもiPhoneって本当腹立つよねー笑過去のアルバムどうなっちゃったのかな?笑笑

⏰:15/12/17 22:42 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#775 []
子供の写メ多過ぎて現像が追いつかない笑デジカメでも撮ってるから。今月中に一回現像しないとなー。

⏰:15/12/17 22:43 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#776 []
多分去年の
2月から現像してない笑もう少ししたら2年経っちゃう笑

⏰:15/12/17 22:44 📱:iPhone 🆔:gZgrjaIo


#777 [名前不詳]
男の子大変そーやなあ(´△`)
もー結構しゃべるよーになったん?♡
26から3泊して中日ディズニーいくねんけど
どっかで時間つくれへんかなー(´△`)
まー無理でもまたひとりで東京行きたいおもてるしそん時にでも!♡
ゆっくりあいたいわー
のみにいきたいなー♡♡

⏰:15/12/18 18:21 📱:iPhone 🆔:FhQou.hQ


#778 [名前不詳]
あ、777!笑

⏰:15/12/18 18:22 📱:iPhone 🆔:FhQou.hQ


#779 []
世のママに1日私の子供の様子を見て欲しい。これが男の子!って感じで普通なのかやはり大変レベルなのか…笑今のうちなんだろうけどーーー。

ディズニーだと全てがハードに感じる。この時期にディズニーって絶叫マシン寒そうだな!無理そうならゆっくりした時にでも!!!

⏰:15/12/18 22:51 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#780 []
ディズニーってハロウィンが一番こむんだってね。クリスマスかと思ったのに。毎年子供の誕生日に行くのだがハロウィンシーズンでね今年は平日で行ったのにトイストーリーマニアが激混みで一番行きたかったのに断念した。

⏰:15/12/18 22:54 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#781 []
アラジンのとこはどのアトラクションも直ぐに乗れたなー。アリエルの中も激混みだったわ。

⏰:15/12/18 22:55 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#782 []
ディズニーよいなーー。去年はランド、今年はシー。来年はランド。

⏰:15/12/18 22:56 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#783 []
USJ一回も行ったことないから行きたい。大阪自体行ったことないー。行きたいー。

⏰:15/12/18 22:56 📱:iPhone 🆔:piD9hclE


#784 [名前不詳]
うちディズニー行ったことないねん!
これめっちゃびっくりされる!笑
やぱトイストーリー人気なんやな!
ユニバおいでやー♡
うち年パスもってるしいつでも案内すんで♡笑

⏰:15/12/19 22:38 📱:iPhone 🆔:DC5t8.E2


#785 []
え、そうなの???東京来てるからもう行ったのかと!!!シーだけどトイストーリーマニアは平日でも90分待ちとかだったかな?直ぐファストパスもなくなるみたいだし。やはりシーよりランドの方が人は多いみたいだよねーーーー。USJの年パスってそんなしょっちゅういくのー?行きたいーーーーーーー。

⏰:15/12/20 22:19 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#786 []
ディズニーが日本にあるってすごいよね。しかも海に囲まれてるシーは日本だけ。しょっちゅうディズニーの特集やってるしCMもそうだけどディズニーの力は凄い。本場のカリフォルニアのディズニー行きたい。あとピクサースタジオ?スタジアムだっけか?それも。でも海外怖い。テロ怖い。

⏰:15/12/20 22:22 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#787 []
家族って本当素敵だなと思いました。一昨日旦那の会社の人達で上司のお宅へお邪魔した。本当絵に描いたような家族。子供女の子だからなのか?笑

⏰:15/12/20 23:15 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#788 []
そろそろ寝ないとー。2日間仕事再開でもう今年は終わりかな??

⏰:15/12/20 23:17 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#789 []
ヴァンズのスニーカー欲しい。妊娠からスニーカーずっと履いてるスニーカーがボロボロになってきたー。ららぽーとでたまたま寄ったセレクトショップの色んなヴァンズの洋服やら雑貨やらあってクッションとスニーカー可愛かったなー。

⏰:15/12/20 23:21 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#790 []
3年履いてる。妊娠からよちよち歩きまでは毎日履いた。しっかり歩けるようになってヒールを集めだした。ソールが太いショートブーツが本当疲れない。同じタイプのヒールやスニーカーでさえ疲れるレイクタウンでさえショートブーツ疲れない。最高。色んな靴揃えたい。でも旦那と初めてのあたしの誕生日プレゼントでティンバーの靴買ってくれたのだが全然履いてないやー。系統変わったよーーーん。

⏰:15/12/20 23:25 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#791 []
スニーカー楽で久しぶりに履いたヒールが慣れなさ過ぎて一生ぺったんこでいいとか思ったけどやっぱりヒール大事ー。可愛い。背高くないから余計ね。子供居るから余計ファッションに興味を持ちました。

⏰:15/12/20 23:29 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#792 []
あと地元から離れてみてかな。しょっちゅう友達と遊ばないからなー。スカート履かなくなったー。子供達居るからパンツだけ!!!!楽だからワイドパンツやガウチョが本当多い。体型気にならない。しばらくスカート履けないなー。履けたとしてもミモレ丈とか。膝上は絶対無理だ。

⏰:15/12/20 23:33 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#793 []
髪マットブラックにして深みのある緑や赤の洋服でまとめたい。重っったいのやってみい。でも黒にする自信ゼロね。子供産んでなかったからきっとこんな事思わないでしょう。子供居なかったらクラブ行ったりバーや居酒屋行ったり朝までワァーーーーーーッてしてる。

⏰:15/12/20 23:36 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#794 []
若さゼロね。アウトドアな事したら違うよねきっと。来年は3歳だからもっと色んな事が広がる。今は昼寝しないとダメだしまだ色々できない事が多いからなー。3歳になれば冬場スノボやスケートやイルミネーション。春は花見か。夏は海や川やプールやキャンプ。秋は紅葉狩り?

⏰:15/12/20 23:39 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#795 []
小学生になったらみんなで富士山登ってみたい。富士山登ったことない。色んなとこ旅行したい。マイホームも欲しい。注文住宅。

⏰:15/12/20 23:40 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#796 []
さておしっこして寝なくては。

⏰:15/12/20 23:40 📱:iPhone 🆔:AOp/CkqI


#797 []
明日ヴァンズのスニーカー買おう。セレクトショップのヴァンズのスニーカーも可愛いかったな。あとは貯金です。

⏰:15/12/28 17:42 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#798 []
過去スレまだあった
ひっぱってきた今から7年前

jpeg 21KB
⏰:15/12/28 22:20 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#799 []
6年前、

jpeg 19KB
⏰:15/12/28 22:21 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#800 []
次スレにこれを笑笑

⏰:15/12/28 22:21 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


#801 []
今、劣化っぷりが半端ないから過去の写メやプリクラで……笑

⏰:15/12/28 22:22 📱:iPhone 🆔:W3bgMoms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194