あ
最新 最初 全 
#901 [あ]
あと半年弱で25歳か。気持ち的には23歳なんだけどな。全然実感ないけど何故?来年アラサー?しんじらんないー。
:16/01/23 23:55
:iPhone
:G46EByZ2
#902 [あ]
そしてあっという間に30?歳とるのは嫌だけど実感ないしとりあえず見た目は衰えないで欲しいと願いたいです。
:16/01/23 23:56
:iPhone
:G46EByZ2
#903 [あ]
年明けに昼間、鉄棒やったらさ夜筋肉痛でしばらく筋肉痛だったんだ。去年は自転車買ってもらって子供乗せて自転車に乗った時も筋肉痛だったんだ。何か筋肉痛になるということが軽くショック。働いてないから普段動いてない筋肉なんだろうけどそこだけ衰えを感じる。
:16/01/23 23:58
:iPhone
:G46EByZ2
#904 [あ]
そう考えると車ってべんりだよね。都会じゃ必要ないんだろうけど。都会に住めば1Rでも10万はいくしでも車なくても交通便はよい。でも少しはずれると車ないと不便。どうなんだろう。でも都会は物価が高いからなー。
:16/01/24 00:01
:iPhone
:ZYFvJkSU
#905 [あ]
ここでも両隣が栄えてるから高い…。ここは何もないのに。
:16/01/24 00:02
:iPhone
:ZYFvJkSU
#906 [あ]
すぐ認証きれちゃう
:16/01/25 22:04
:iPhone
:R/DYt.zM
#907 [あ]
最近とくに鼻づまりの夜泣き酷すぎてあたしまで泣きそうなんだけど笑加湿空気清浄機能調子悪くて乾燥対策してるんだけども鼻づまりがやはりつらいみたいめ。
:16/01/25 22:05
:iPhone
:R/DYt.zM
#908 [あ]
ギャーギャー泣き出すんだよね。6ヶ月から使える鼻づまり改善クリームを去年だかに風邪の時に買ってあまり使ってなく久しぶりにこの冬に出して効き目あるし即効なんだけど一時期的なものね。寝る前には必ずぬってるんだけども、しょっちゅう塗るとメンソレータムだしかぶれちゃうんだよねー。
:16/01/25 22:07
:iPhone
:R/DYt.zM
#909 [あ]
半年後は幼稚園の書類やら何やら揃え始めないといけない。早いなー。全然わからないんですけどー。友達皆保育園だし唯一子供が幼稚園はアパートの下の階のファミリーさ。聞かないとなー。地元じゃないからますますわからないよね。本音は保育園行かせてあたしが働きたいんだけど。都合上、幼稚園に行かせて働くけども預かり保育があるとこ。保育園だと働くママにとって楽な面あるからな。育児休暇じゃないし色々としょうがないよね。実家が近ければ保育園に行かせても例え二人目、三人目出産しても頼んじゃうんだけどな。まーとりあえず幼稚園の情報収集して1日入園やら何やらか。
:16/01/25 22:13
:iPhone
:R/DYt.zM
#910 [あ]
自分の事ならどうでもよいんだが今から子供のことが不安です笑遠足とか一緒に行くのかー。お祭りやら何やら幼稚園はママは色々参加行事が多いみたいまからなー。本当自分だけなら適当に交わせるけど子供居るとそうでもできないよね笑
:16/01/25 22:16
:iPhone
:R/DYt.zM
#911 [あ]
まー三年間だからな。来年から忙しくなりそうだ。働かないわけにはいかないしまー妊娠してるかどうかによるけど。てか今年の夏明け位からか。
:16/01/25 22:17
:iPhone
:R/DYt.zM
#912 [あ]
でも集団生活は本当大切だよね。本当たまーにしか友達の子供にしか会えてないから接し方がぶっきらぼうだったり病院のキッズスペースや公園でもそうだけどさ、でも自分より大きい子でも構わず走って遊んでもらいに行くんだよね笑普通に話しかける。男の人には人見知りで苦手なんだけど子供に対しては積極的で社交的なのかな?幼稚園行ってなにも心配せずお友達と仲良くできたらいいけど。
:16/01/25 22:21
:iPhone
:R/DYt.zM
#913 [あ]
今はまだ自分の思う事を言葉にして話せるのはまだ難しいけど3歳になればもうペラペラに話せてると思うからその頃が楽しみだな笑
:16/01/25 22:24
:iPhone
:R/DYt.zM
#914 [あ]
今年中には二人目を授かりたいな
:16/01/25 22:25
:iPhone
:R/DYt.zM
#915 [あ]
子供は授かり物だからー。
二人目欲しいと思う強い気持ちもあるから余計だけど周りの流産の話を聞くと命は大切だなと。本当不思議だよね。
:16/01/25 22:26
:iPhone
:R/DYt.zM
#916 [あ]
ゆりに会いたい。本当この子はね学ばせられるわ。自然に。何だろう。他の友達とは違うんだよなー。同じバイトで働いた時にさ馬鹿みたいにゲラゲラ笑って怒られたりさ、くだらない話したりあるんだけどこの子だけら何か違うんだよな。経験?共感が多いから?何だろうなー。あまり深い事は言わないけどでも家庭の事言える。会いたいなー。
:16/01/25 22:31
:iPhone
:R/DYt.zM
#917 [あ]
今年で8年の仲か。意外と長い笑でも他の友達もそうだけど友達って大切ーーーーーー。友達大好きー。
:16/01/25 22:32
:iPhone
:R/DYt.zM
#918 [あ]
会わなくてもこうして連絡取れるだけでもいいわー。
:16/01/25 22:33
:iPhone
:R/DYt.zM
#919 [あ]
地元に戻ればしょっちゅう会ってる!
:16/01/25 22:33
:iPhone
:R/DYt.zM
#920 [あ]
だから子供にもこういう友達は作ってもらいたい。
:16/01/25 22:34
:iPhone
:R/DYt.zM
#921 [あ]
絶対いじめっ子になって欲しくない。
:16/01/25 22:36
:iPhone
:R/DYt.zM
#922 [あ]
いじめられて自殺もして欲しくない!
:16/01/25 22:36
:iPhone
:R/DYt.zM
#923 [あ]
そして旦那お疲れ様だす。前の仕事と勤務時間変わらないといってまやはり色々と違うし今はそうはいってられないからな。
:16/01/25 23:06
:iPhone
:R/DYt.zM
#924 [あ]
ほんと有難いし申し訳ない。
:16/01/25 23:06
:iPhone
:R/DYt.zM
#925 [あ]
休日や連休最近何も手伝ってくれなくて苛々するけどそういうこと考えるとねと笑
:16/01/25 23:07
:iPhone
:R/DYt.zM
#926 [あ]
本音は働いてくれてありがとう。バレンタインは子供だけでいいよと言われたけど何作ろう。
:16/01/25 23:07
:iPhone
:R/DYt.zM
#927 [あ]
休日は美味しいごはん作ってあげないと。
:16/01/25 23:08
:iPhone
:R/DYt.zM
#928 [あ]
死ぬまで離婚しないでのほほんといられる夫婦でいたらいいな。
:16/01/25 23:09
:iPhone
:R/DYt.zM
#929 [あ]
夜泣きひどいだろうからそろそろ寝よう。さっきも泣いて添い寝。いつまでやるのかな?笑
:16/01/25 23:10
:iPhone
:R/DYt.zM
#930 [あ]
天気悪くて寒いですぅ
:16/01/29 14:52
:iPhone
:q4XncDV.
#931 [あ]
結局雪降らなくてよかよか
:16/01/30 22:28
:iPhone
:BZeeocyE
#932 [あ]
子供が昨日今日は雨だし寒いし風邪治ったばっかだし引きこもりだったから明日はとりあえず公園。洗濯物も溜まっとるー。
:16/01/30 22:30
:iPhone
:BZeeocyE
#933 [あ]
1日の出る洗濯の量半端ない。着込むし子供は食べ物こぼすから汚れるし外に行きゃ泥で汚れるししょうがないけども夏は夏で汗かくからねー。
:16/01/30 22:31
:iPhone
:BZeeocyE
#934 [あ]
そしてラグも早く洗いたくて洗いたくて仕方ないけど明日はとりあえず干す場所もないしもう冬晴れだから1日干してもかわかないんだよなー。
:16/01/30 22:32
:iPhone
:BZeeocyE
#935 [あ]
マイホームなら布団一式干せちゃうよねー。
:16/01/30 22:32
:iPhone
:BZeeocyE
#936 [あ]
とりあえず太陽の紫外線浴びたいよねー。
:16/01/30 22:33
:iPhone
:BZeeocyE
#937 [あ]
本当今日も旦那お疲れ様です。
:16/01/30 22:34
:iPhone
:BZeeocyE
#938 [あ]
今日は凄いIDですな。
昔はこんなこと言ってたよね笑
:16/01/30 22:35
:iPhone
:BZeeocyE
#939 [あ]
最近やたら甘いものが食べたい。というかチョコ。元々甘いものは好きなんだけど極端なんだよね。寒い冬は本当チョコが食べたくなるよね。夏はアイス週2で食べる。冬と夏以外はお菓子買わないし間食しないんだけどね。そして無性にチョコが食べたくて3年以上振りにポルテ買った。うま。近くの激安スーパーだと120円で売ってる。買い溜めしたくなる笑
:16/01/30 22:38
:iPhone
:BZeeocyE
#940 [あ]
何でだろーーーーー。
んでコンビニのおでんが食べたいー。
毎年言ってるけど出産してから食べてないな。里帰り出産前までは深夜に旦那とコンビニ寄ったり旦那の仕事の迎えついでにコンビニでよく買ってた。おでんは結構思い入れがあるんだー笑こんなこと前にも書いた気がする笑高校時代を思い出す。深夜にコンビニ自体が。今じゃ考えられないからなー。
:16/01/30 22:41
:iPhone
:BZeeocyE
#941 [あ]
懐かしいのっていいよねー。
今じゃ出来ないから思い出すのが何だか楽しい。
:16/01/30 22:42
:iPhone
:BZeeocyE
#942 [あ]
よく言う育児も楽しかったなーって来るんだろうなー。20時過ぎに寝たがってたから急いで寝る準備して布団で添い寝したのに寝たの22時前な笑なんで。
:16/01/30 22:43
:iPhone
:BZeeocyE
#943 [あ]
普段より1時間も早く布団で横になったのに結局寝たの普段通りってな。
:16/01/30 22:44
:iPhone
:BZeeocyE
#944 [あ]
昨日もタバコ吸う夢を見た。吸いたいんだろうなー笑禁煙に失敗した旦那がタバコ吸ってるとうまそうだもん。
:16/01/30 22:45
:iPhone
:BZeeocyE
#945 [あ]
どうせタバコ税上がるしな。
:16/01/30 22:45
:iPhone
:BZeeocyE
#946 [あ]
もうこんな時間。18時から飲んで忙しくて寝かすのに必死でまだ2本目。
:16/01/30 22:48
:iPhone
:BZeeocyE
#947 [あ]
今年はどうのこうのって動きたいけど動けないよね。とりあえず働くまでに完成できるかな?したいよなー笑何年経ってんのって話し。今年で7年目。色々あったからこんなに月日が経ってしまった…。
:16/01/30 23:21
:iPhone
:BZeeocyE
#948 [あ]
幼稚園行かせて働いて国家資格が欲しいのでその費用も貯めつつ家にも入れる。でも資格費用が高すぎる。ネイルの資格ね。
:16/01/30 23:22
:iPhone
:BZeeocyE
#949 [あ]
ネイルの資格をどの段階まで取得するかだよね。そしたらネイルサロンで働く。小学生からの夢wwww19から20まで無駄な生活してたな。真面目に働きたかったと後悔。でも楽しかったよ笑30までにはむりだろうな。
:16/01/30 23:24
:iPhone
:BZeeocyE
#950 [あ]
マイホーム建てたら自宅サロンをしてみたいのだー。しぬまでにはやりたい。色んな資格も欲しいんだー。でもお金かかるんだー笑
:16/01/30 23:25
:iPhone
:BZeeocyE
#951 [あ]
資格の為に働き、好きな仕事をしたい。
:16/01/30 23:26
:iPhone
:BZeeocyE
#952 [あ]
そらが私の夢。
マイホームもそうなんだけど個人的な夢は。
:16/01/30 23:28
:iPhone
:BZeeocyE
#953 [あ]
あとはスカイダイビングやバンジージャンプしたい。
:16/01/30 23:29
:iPhone
:BZeeocyE
#954 [あ]
歳とったらきっと一発で死んじゃいそう笑
:16/01/30 23:29
:iPhone
:BZeeocyE
#955 [あ]
頑張ろ\(◦´-`◦)/♡
:16/01/31 22:53
:iPhone
:Yzzx76J.
#956 [あ]
明日は曇りだっけー?天気良いんだっけ?枕カバー洗ったりラグ…。布団も干したいなー。
:16/01/31 23:00
:iPhone
:Yzzx76J.
#957 [あ]
もし子供幼稚園行かせて働いてたらこんな事してるのかな?笑送って仕事へ行き終わって迎えだろうから布団とか休日なのかな?最近思う。来年の話だしどうなるかわからないのに笑
:16/01/31 23:03
:iPhone
:Yzzx76J.
#958 [あ]
てか来年幼稚園って早いよね。産まれたばっかだったのに。最近、また言葉が増えて自分の思うことを少し話せるんだ。保育園や兄弟が居ればもっと早く覚えてるだろうけど、結構テレビの影響もあるしハピネスの一部歌えたり、見て真似してダンスしたり。
:16/01/31 23:05
:iPhone
:Yzzx76J.
#959 [あ]
気付いたら小学生か?小学生ってなるとやっぱでかいよなーー。人間ってふしぎーーー。私は成長してるのかどうか笑
:16/01/31 23:07
:iPhone
:Yzzx76J.
#960 [あ]
毎日可愛い可愛いと大好きを言ってる笑
産まれた時から早2年笑
:16/01/31 23:08
:iPhone
:Yzzx76J.
#961 [あ]
寝起きと寝てる時がやばいな笑
:16/01/31 23:09
:iPhone
:Yzzx76J.
#962 [あ]
今の時期が止まって欲しい笑
:16/01/31 23:10
:iPhone
:Yzzx76J.
#963 [あ]
成人式の時お腹に赤ちゃん居る子も居たけどさまさか1年後に妊娠するとは思わなかった。全然何も思わなかったのに今周りが妊娠したってなるとやっぱちがうんだよなー。堕ろしたとか流産したとか友達から聞くと子供居ない時と気持ちが全然違うんだよね。
:16/01/31 23:12
:iPhone
:Yzzx76J.
#964 [あ]
一番死因が多いのは中絶だもんね。
:16/01/31 23:13
:iPhone
:Yzzx76J.
#965 [あ]
育てるお金がなくておろすとか親に内緒でおろすとか産んで育てられないから赤ちゃんポストや施設に預けるとか何がよくて何が駄目なんだろう。
:16/01/31 23:14
:iPhone
:Yzzx76J.
#966 [あ]
バレンタインどうしようかなー。ココアが余ってるんだよねー。ココア使ったカップケーキ?
:16/01/31 23:20
:iPhone
:Yzzx76J.
#967 [あ]
実家からもらったり旦那の実家から送られてくる。何にしようかなー。お菓子作り得意じゃないかな。ずぼらだからやらないのかな。でも今までバレンタイン手作りなんだー。普段は作らないんだー。子供の誕生日にケーキ作れるとかいいよね。1歳で食べれる簡単に作れるケーキ以外ないや笑でも妊娠中はよく炊飯器ケーキ作ってた。生地ぶっこんでボタン押せば出来るからね笑
:16/01/31 23:24
:iPhone
:Yzzx76J.
#968 [あ]
2月にいったら美容院いこうかな。まだカラーもってくれるかな?グラデだと毎月行かなくて済むから楽。財布にも優しい。でも髪の毛がボサボサになる。
:16/01/31 23:28
:iPhone
:Yzzx76J.
#969 [あ]
今日は何カ月振りというくらいラーメン食べにいった。何回か行ってるけどキッズスペースあったり座敷にテレビがあったりで結構子供連れてもゆっくり食べれる。落ち着かなくてあまりゆっくりでもないけど笑家系ラーメンですごい美味い。でも今んとこ一位は日立の味噌専門のラーメン屋。色んな味噌の種類があってチャーシューが見たことないくらい分厚くてトロトロで美味いんだー。都内じゃいっぱいありそう。いーっぱい食べたいなー笑
:16/01/31 23:44
:iPhone
:Yzzx76J.
#970 [あ]
いーなーホワホワする笑
:16/02/05 23:09
:iPhone
:r2mnXGdU
#971 [あ]
パウンドケーキ作ろー。
:16/02/05 23:10
:iPhone
:r2mnXGdU
#972 [あ]
型買わないとー
:16/02/05 23:10
:iPhone
:r2mnXGdU
#973 [あ]
今日は暖かくて公園で知らないお友達といっぱい遊んでた。女の子が凄い話しかけてた。子供みるとチビが話しかけたりすると基本え。みたいな笑たまにチビが手伸ばしてハイタッチとかテンションが同じとか居るんだけど小学生とか大きい子に声かけるからえ。なんだよね笑
:16/02/05 23:13
:iPhone
:r2mnXGdU
#974 [あ]
女の子でもちゃんと相手して話しかけてたなー。
:16/02/05 23:13
:iPhone
:r2mnXGdU
#975 [あ]
普通にママや信号待ちしてるママに話しかけるちびさんです。
:16/02/05 23:14
:iPhone
:r2mnXGdU
#976 [あ]
こういう刺激もあってかちゃんとカシテーって言ってた。
:16/02/05 23:15
:iPhone
:r2mnXGdU
#977 [あ]
子供同士は本当刺激になるなと今日この頃
:16/02/05 23:15
:iPhone
:r2mnXGdU
#978 [あ]
明日はどう暇つぶししようかな笑
:16/02/05 23:16
:iPhone
:r2mnXGdU
#979 [あ]
でも意外と1時間があっという間なんだよねー
:16/02/05 23:16
:iPhone
:r2mnXGdU
#980 [あ]
モスできてるかなー
:16/02/05 23:16
:iPhone
:r2mnXGdU
#981 [あ]
そして前は代車だったもんな
:16/02/05 23:17
:iPhone
:r2mnXGdU
#982 [あ]
今日カレーを作った。早く2日目のカレーが食べたい。
:16/02/05 23:19
:iPhone
:r2mnXGdU
#983 [あ]
やっぱりり甘口がよいや笑
:16/02/05 23:19
:iPhone
:r2mnXGdU
#984 [あ]
辛いの大嫌いだしすぐに扁桃腺が炎症起こして面倒なんだけど、この間旦那がたまたま牛角のキムチ買って食べたら超美味しかったんだ。辛いけどご飯がすすむの。甘辛いのいいね。
:16/02/05 23:20
:iPhone
:r2mnXGdU
#985 [あ]
辛いの好きそうと言われるけども
:16/02/05 23:21
:iPhone
:r2mnXGdU
#986 [あ]
牡蠣食い放題とかカニ食い放題とか行きたいなー。海鮮系食べたい。
:16/02/05 23:21
:iPhone
:r2mnXGdU
#987 [あ]
牡蠣食べたい。
:16/02/05 23:22
:iPhone
:r2mnXGdU
#988 [あ]
亜鉛いっぱいだからね!
:16/02/05 23:22
:iPhone
:r2mnXGdU
#989 [あ]
てか一番海老食い放題がよい。私男だったら間違いなく痛風だろうな。
:16/02/05 23:23
:iPhone
:r2mnXGdU
#990 [あ]
海老大好き!でもちびは海老嫌いみたいで海老を食べる度未だに出す。
:16/02/05 23:26
:iPhone
:r2mnXGdU
#991 [あ]
海老とアボカドとチーズ専門店に行きたい!
:16/02/05 23:29
:iPhone
:r2mnXGdU
#992 [あ]
今日は昼寝あまりしてあげれなかったからすぐに寝てくれたー
:16/02/06 21:42
:iPhone
:74tWVqvM
#993 [あ]
ご飯たべにいこーって旦那と話しててお店の人向かってるあいだちびが寝て着いて行くよーってなってグズグズ。立って抱っこしないとずっと泣いてて一軒目諦めた笑
:16/02/06 21:44
:iPhone
:74tWVqvM
#994 [あ]
明日は部屋着とヒートテック買いに行かないとー
:16/02/06 21:44
:iPhone
:74tWVqvM
#995 [あ]
今夜から明け方雪降るって本当かなー今日晴れ時々の曇りで超寒くて朝早くから洗濯物干してたのに全然乾いてなかった。
:16/02/06 21:45
:iPhone
:74tWVqvM
#996 [あ]
眠い。でも髪乾かしたり歯磨いたりビール飲んだりしないとー。
:16/02/06 21:46
:iPhone
:74tWVqvM
#997 [あ]
添い寝しないと寝ないから添い寝すると最近一緒に寝ちゃうことが多いんだよね。昼寝は全然あたしは一緒にしなくなったけど。
:16/02/06 21:47
:iPhone
:74tWVqvM
#998 [あ]
もうこのスレもおわり
:16/02/06 21:47
:iPhone
:74tWVqvM
#999 [あ]
3年ねー
:16/02/06 21:47
:iPhone
:74tWVqvM
#1000 [あ]
\(◦´-`◦)/♡
:16/02/06 21:48
:iPhone
:74tWVqvM
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:16/02/06 21:48
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194