あ
最新 最初 全 
#96 [◆AYAKA.dRgE]
TSUTAYAにも行きたい。
:13/02/16 07:16
:SH01C
:nWJS/DVA
#97 [◆AYAKA.dRgE]
風が強い(*´Д`*)でも外に行きたい…。
:13/02/16 14:07
:SH01C
:nWJS/DVA
#98 [◆AYAKA.dRgE]
だるさ半端な。
:13/02/16 15:10
:SH01C
:nWJS/DVA
#99 [◆AYAKA.dRgE]
無理だ、今日も家に居よ。
:13/02/16 15:11
:SH01C
:nWJS/DVA
#100 [◆AYAKA.dRgE]
本だし家でなくして結局買いに行くけどね(笑)(笑)
:13/02/16 15:33
:SH01C
:nWJS/DVA
#101 [◆AYAKA.dRgE]
寒い寒い!駐車場から家遠いぃい。
:13/02/16 16:30
:SH01C
:nWJS/DVA
#102 [◆AYAKA.dRgE]
気持ち悪。あと2週間で4ヶ月かぁ〜〜。早く安定期に入ってくれ(`;ω;´)
:13/02/17 01:13
:SH01C
:jcwd26ZY
#103 [◆AYAKA.dRgE]
明日は水族館☆小名浜に行く(*ノ∀`*)

:13/02/17 05:16
:SH01C
:jcwd26ZY
#104 [◆AYAKA.dRgE]
ハワイアンズ、マリンタワー、阿武隈胴(*´Д`*)
:13/02/17 05:17
:SH01C
:jcwd26ZY
#105 [◆AYAKA.dRgE]
昨日は本当疲れたー!!!まだ全然疲れが取れない。2連休取れたと一昨日急に言ってきて今日も一緒〜。と言っても雨だしまったりだ。産婦人科に連れて行ってもらい、その後はランチしておまわりに行って買い物に行って旦那の仕事先に行って後は家でまったりだ( '3' )
:13/02/18 09:00
:SH01C
:MV17xpy2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194