ゆじゅ
最新 最初 全 
#351 [◆yuzu..hOuY]
暗い。どんより気分だ。
:13/03/15 05:34
:N01C
:iPcpCMEo
#352 [◆yuzu..hOuY]
嬉しいことあったりもしたのに、すっごくブルーな気分。何故?
:13/03/15 05:36
:N01C
:iPcpCMEo
#353 [◆yuzu..hOuY]
早く時間が過ぎてほしいけど、それと同じくらい時間がとまってほしいとも思う。
もーやだ!泣きそ!意味わからない自分!ぐちゃぐちゃだ!
:13/03/15 05:39
:N01C
:iPcpCMEo
#354 [◆yuzu..hOuY]
誰にも会いたくない症候群か。
土曜日河合に会うのに。
:13/03/15 05:40
:N01C
:iPcpCMEo
#355 [◆yuzu..hOuY]
彼氏ほしいよー
なんてスレ、久々に見たなぁ。
意外にもレスあるし。
彼氏ほしい感情がわからない。
好きな人がいて、その人と付き合いたいとかはわかるんだけど。
単に彼氏ほしいって感情がね、ゆずにはよくわからない。
こんなことどうでもいいんだけど、今はどうでもいいこと書いて考えたい。(笑)
この不安と焦りを少しでも横に置いておきたいんだもん。
:13/03/15 05:46
:N01C
:iPcpCMEo
#356 [◆yuzu..hOuY]
L'Arcかっこええだって。
興味ない人、嫌いな人はいると思うけど…かっこわるいって言う人はほとんどいない気がする。
人気が衰えないよね、本当に。
:13/03/15 05:51
:N01C
:iPcpCMEo
#357 [◆yuzu..hOuY]
知り合いのL'Arcファンみてると思うけど、熱狂的な人が多い。
特に女性ね。
あれはhydeを崇拝してると思う。
:13/03/15 05:53
:N01C
:iPcpCMEo
#358 [◆yuzu..hOuY]
グッズとかもそうだけど、ライブ用に何万もする洋服買ったり。
あんなに夢中になれるものがあるって結構羨ましいな。
:13/03/15 05:57
:N01C
:iPcpCMEo
#359 [◆yuzu..hOuY]
観客くんってスレひらいたら、凄い写メ晒してあったよ(笑)
V系って凄いな。あの人女性だったら間違いなく美人だな。
こんなこと書いてても一向に不安と焦りがなくならない。
頭おかしくなりそう(笑)(笑)
:13/03/15 06:00
:N01C
:iPcpCMEo
#360 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
クリーニングはちゃんと行けたの?その心配で毎日夜眠れないよ…。
:13/03/16 00:07
:SH01C
:SNoNBLEo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194