ゆじゅ
最新 最初 全 
#361 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
歌箱で初めて晒すけどおまめさま。順調です!あんよ、あぐらかいてるねって言われた。
一昨日の診察にて [jpg/70KB]
:13/03/16 00:12
:SH01C
:SNoNBLEo
#362 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
水族館行った時の。
ゆずに似てるよ!!
jpg 73KB
:13/03/16 00:15
:SH01C
:SNoNBLEo
#363 [◆yuzu..hOuY]
3回目でやっと行けたよ!
ご心配おかけしました(//∀//)
(笑)
:13/03/18 11:30
:N01C
:fLRUeuXU
#364 [◆yuzu..hOuY]
すっごくかわいい!
もうはっきりわかるね(//∀//)
なんか感動的…。素敵(//∀//)
ゆず、魚と激似(笑)
その魚をゆずだと思って待ち受けにしておくれ(//∀//)
:13/03/18 11:33
:N01C
:fLRUeuXU
#365 [◆yuzu..hOuY]
21日から少し忙しくなるかなー。
緊張と不安で押し潰されそう・・
とりあえず明日行かなきゃ
:13/03/18 22:53
:iPhone
:RgImSqYs
#366 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で吐きそうだ…
明日、この緊張と不安が少しでも和らいでるか、それとも今以上の緊張と不安がくるか。
前者であってほしいけど、たぶん後者なんだろうな…。
:13/03/20 17:38
:N01C
:wO3TRwcc
#367 [◆yuzu..hOuY]
腰いたい(;_;)
やっぱり午後の時間配分が難しい…。おやつがややこしいよ〜。
午後は特に名前と顔覚えないと大変だなぁ…。
館内放送も苦手だ…。(笑)
緊張する。
最初の館内放送噛んだし…。
午後の館内放送もケアマネさんの一言で余計に恥ずかしいし…。
:13/03/23 22:07
:N01C
:gfp.ZMvc
#368 [◆yuzu..hOuY]
次は夜勤だし大丈夫か自分…。
ひろさん、いつ話せますかね。
参考までに色々聞きたい。
:13/03/23 22:16
:N01C
:gfp.ZMvc
#369 [◆yuzu..hOuY]
緊張やばいな…。
また頭の中パンク寸前になりそう…。休憩の時間利用してまとめなきゃなぁ。
:13/03/25 13:05
:N01C
:aNNfoO/2
#370 [◆yuzu..hOuY]
早く慣れたいな…。
まだ3人くらい顔が思い出せない人いるし…。スタッフの人なんて名前ほとんど覚えてないし…。
午後の流れはいまいち掴めてないし、食事中はほぼ直立不動になっちゃうし…。
やばいな、これ。
こんな状態のまま次は一人だし、その間に夜勤で新しく覚えることたくさんあるだろうし、あの人が言ってた通りだな…。
体力というより、精神的にきつい…。
:13/03/25 13:13
:N01C
:aNNfoO/2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194