ゆじゅ
最新 最初 🆕
#361 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
歌箱で初めて晒すけどおまめさま。順調です!あんよ、あぐらかいてるねって言われた。

一昨日の診察にて [jpg/70KB]
⏰:13/03/16 00:12 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#362 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
水族館行った時の。
ゆずに似てるよ!!

jpg 73KB
⏰:13/03/16 00:15 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#363 [◆yuzu..hOuY]
3回目でやっと行けたよ!
ご心配おかけしました(//∀//)

(笑)

⏰:13/03/18 11:30 📱:N01C 🆔:fLRUeuXU


#364 [◆yuzu..hOuY]
すっごくかわいい!
もうはっきりわかるね(//∀//)
なんか感動的…。素敵(//∀//)


ゆず、魚と激似(笑)
その魚をゆずだと思って待ち受けにしておくれ(//∀//)

⏰:13/03/18 11:33 📱:N01C 🆔:fLRUeuXU


#365 [◆yuzu..hOuY]
21日から少し忙しくなるかなー。

緊張と不安で押し潰されそう・・
とりあえず明日行かなきゃ

⏰:13/03/18 22:53 📱:iPhone 🆔:RgImSqYs


#366 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で吐きそうだ…

明日、この緊張と不安が少しでも和らいでるか、それとも今以上の緊張と不安がくるか。

前者であってほしいけど、たぶん後者なんだろうな…。

⏰:13/03/20 17:38 📱:N01C 🆔:wO3TRwcc


#367 [◆yuzu..hOuY]
腰いたい(;_;)

やっぱり午後の時間配分が難しい…。おやつがややこしいよ〜。

午後は特に名前と顔覚えないと大変だなぁ…。

館内放送も苦手だ…。(笑)
緊張する。
最初の館内放送噛んだし…。

午後の館内放送もケアマネさんの一言で余計に恥ずかしいし…。

⏰:13/03/23 22:07 📱:N01C 🆔:gfp.ZMvc


#368 [◆yuzu..hOuY]
次は夜勤だし大丈夫か自分…。


ひろさん、いつ話せますかね。
参考までに色々聞きたい。

⏰:13/03/23 22:16 📱:N01C 🆔:gfp.ZMvc


#369 [◆yuzu..hOuY]
緊張やばいな…。

また頭の中パンク寸前になりそう…。休憩の時間利用してまとめなきゃなぁ。

⏰:13/03/25 13:05 📱:N01C 🆔:aNNfoO/2


#370 [◆yuzu..hOuY]
早く慣れたいな…。
まだ3人くらい顔が思い出せない人いるし…。スタッフの人なんて名前ほとんど覚えてないし…。

午後の流れはいまいち掴めてないし、食事中はほぼ直立不動になっちゃうし…。

やばいな、これ。

こんな状態のまま次は一人だし、その間に夜勤で新しく覚えることたくさんあるだろうし、あの人が言ってた通りだな…。

体力というより、精神的にきつい…。

⏰:13/03/25 13:13 📱:N01C 🆔:aNNfoO/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194