ゆじゅ
最新 最初 🆕
#371 [◆yuzu..hOuY]
精神的にきついのと頭が疲れる。


もちろん体力的にもだけど。
腕と肩と腰ヤバいし。


頭が、ショート寸前になる。

⏰:13/03/25 13:16 📱:N01C 🆔:aNNfoO/2


#372 [◆yuzu..hOuY]
あと少しで行かなきゃ。
緊張がすごい。
なんかもう泣きそうだ。

⏰:13/03/26 15:51 📱:N01C 🆔:kPmjOnAI


#373 [◆yuzu..hOuY]
最悪だ…。全然流れが頭に入ってない…。排泄も、見て終了。
説明しながらもなし。

状況が状況だったから仕方ないと思うんだけど、明後日もこんな感じだったら、本当にヤバい。

ヤバいよ、本当に…。

⏰:13/03/27 13:52 📱:N01C 🆔:22PboUzc


#374 [◆yuzu..hOuY]
普段とは流れが違ったし、やってないことたくさんだし、本当にどうしよう…。

⏰:13/03/27 13:54 📱:N01C 🆔:22PboUzc


#375 [◆yuzu..hOuY]
とにかく疲れた…。
真面目に。

⏰:13/03/27 13:55 📱:N01C 🆔:22PboUzc


#376 [◆yuzu..hOuY]
ちょっと休もう…。

⏰:13/03/27 13:56 📱:N01C 🆔:22PboUzc


#377 [◆yuzu..hOuY]
…疲れたなぁ。
食事のときやっぱり苦手(*_*)

⏰:13/03/30 10:27 📱:N01C 🆔:GcIHMSGI


#378 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で押し潰される。
落ち着かなきゃ。こんなんじゃ出来るものも出来なくなる。
吐きそう…。

⏰:13/04/01 16:07 📱:N01C 🆔:DjlVXwNs


#379 [◆yuzu..hOuY]
ああ。ああ。ああ。
明けの後1週間の休みがほしい(笑)
全然レク考えてない。
最悪だ…。

⏰:13/04/02 03:36 📱:N01C 🆔:AD1yhndg


#380 [◆yuzu..hOuY]
一気に不安になってきた。
気持ち悪い。
たった数日で行きたくないって毎日思ってる。

メンタル弱いな。こんなんじゃだめだ。

⏰:13/04/04 06:06 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194