ゆじゅ
最新 最初 🆕
#382 [◆yuzu..hOuY]
意地悪なのか教育なのか

⏰:13/04/04 12:24 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


#383 [◆yuzu..hOuY]
教育、指導ってなんですか

⏰:13/04/04 12:24 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


#384 [◆yuzu..hOuY]
ちょっとだけ
納得いかないな…

⏰:13/04/04 12:25 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


#385 [◆yuzu..hOuY]
息抜きのはずが
頭の中は仕事のことばかり

ごめんなさい

⏰:13/04/06 15:44 📱:N01C 🆔:Xd2bCA2A


#386 [◆yuzu..hOuY]
人間関係
これだよ、結局。

⏰:13/04/08 18:37 📱:N01C 🆔:mMQdpHEg


#387 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
元気かいな!
水族館とジブリ館行った
かい!?花見はしたかい?

今、住んでるとこ最近
満開になったから明日
花見しようと前から
思ってたらね土日の
暴風雨でもう葉桜(笑)

よいしょ〜(*´∀`*)

⏰:13/04/08 20:34 📱:SH01C 🆔:GjO4lLho


#388 [◆yuzu..hOuY]
あーたん(;_;)久々
最近仕事変わって毎日胃痛と闘ってるよ!ふふ

水族館もジブリも花見も全部行ってないっす(笑)
桜もあまりみれなかったよー。


あーたんのとこは遅咲きだったんだね!海近いからやっぱりこっちより寒いのかな?
桜満開で雨とか萎えるよね…

あーたんとべびたんの調子はどうですかー\(^-^)/

⏰:13/04/09 12:41 📱:N01C 🆔:Y.bqToQw


#389 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
大丈夫かいな?
仕事は介護?

あたしは体質が変わって
大変。てかころころ変わる(笑)
ベビーは明日検診だから
一ヶ月振りに会えるー!
お腹が少し目立ってきた。

⏰:13/04/10 18:18 📱:SH01C 🆔:3bOVuYLs


#390 [◆yuzu..hOuY]
なんとか…(;_;)
介護だよ!よくわかったね!


あーたんこそ大丈夫?
家事するのもしんどいでしょう?

妊娠経験ないから理解してあげれること少ないかもしれないけど、たまには話聞かせてね(;_;)

あんまり無理しちゃだめよ!

あーたんのべびたんにゆずも逢いたいのぅ。

⏰:13/04/11 00:51 📱:N01C 🆔:tCS4TqwU


#391 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
前にそういう話をしてたし過去レスであてはまったから。

全然だよ!!旦那が仕事から帰って来て疲れてるのに自ら進んでよく家事を手伝ってくれる。

ゆずが抱いたらうんちするんだよって仕向けなきゃね(*´∀`*)

⏰:13/04/11 21:54 📱:SH01C 🆔:sqe5X0II


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194