ゆじゅ
最新 最初 全 
#392 [◆yuzu..hOuY]
あーたんさすがです(゚_゚)
施設の雰囲気とか仕事内容とか、自分が想像してたのと結構違くて正直戸惑ってる(笑)
挨拶したり話に入っていっても半分くらい無視されちゃうし(笑)
話せても怖いくらい真顔だし(笑)
優しい旦那さまだ〜

羨ましいなぁ。
ゆずも家族つくりたいなぁと最近しみじみ感じております。
(笑)
やめてくれ!(笑)
まぁ本当にされちゃっても、全然笑って許せちゃうけれど(笑)
:13/04/13 15:32
:N01C
:LLPSu9oA
#393 [◆yuzu..hOuY]
一息つく暇がないほど忙しいけど仕事内容的にやっていくのが無理だとは思わない。
けど、ゆずが想像してたのとは違いすぎて物足りないというか…正直楽しさはほぼない。
新卒の人と話をしてみても、やっぱりゆずが想像してやりたいと思ってたことと、ここはまったく違うんだって思ったんだよね。
:13/04/13 15:38
:N01C
:LLPSu9oA
#394 [◆yuzu..hOuY]
ここで働きたい。
有料で働きたい。
そういう気持ちが出てこない。
有料ってこんな感じなんだ…ってがっかりすることのほうが正直多くて、有料に惹かれない。
:13/04/13 15:42
:N01C
:LLPSu9oA
#395 [◆yuzu..hOuY]
本当に働き出したばかりだけど、既に辞めてしまおうか迷う。
無責任かもしれない、決断を出すのが早いかもしれない。
けど働いてわかった。自分がやっていきたいと思ったのは、有料ではないって。これは甘えかな?
実際働いて思ったの。
介護の仕事が嫌なわけじゃなくて、むしろ好きだなって再確認したというか。
けど、有料の仕事は違う。
やりたいと思って入ったゆずにとって、あまりにも寂しい職場
人間関係もきっついけど、仕事が好きで楽しければやっていける。
けど、ここでやっていきたいなって気持ちとは正反対の気持ちばかりでる。
辞めることを考えたら既に利用者の方とのお別れが寂しい。
たぶん他へ行きたいと思っても、働いていけばいくほど辞めづらくなる。
だから、辞めるなら今かなとも思う。働き出したところだから尚更今かなって。
自分の想像との違い、やりたい場所がはっきりしたってこと、金銭的な面、人間関係、これで辞めるのは甘えかな…。
:13/04/13 16:03
:N01C
:LLPSu9oA
#396 [あやか]
資格はこれから取るていで?
ほっこりしますね〜。
:13/04/16 00:08
:iPhone
:78QITee.
#397 [あやか]
若いんだからいくらでも働けるとこは
あるし、やり直せるぜよ!
無理しないでー。
:13/04/16 00:10
:iPhone
:78QITee.
#398 [◆yuzu..hOuY]
ただいま、夜勤中です…。
あーたんiPhoneにしたの?!
資格はこれからとるていです。
ありがとー。(;_;)
色々考えてちゃんと答えを出そうと思う!どちらにしても中途半端は良くないと思うし。
:13/04/16 01:53
:N01C
:wve9lo3E
#399 [あやか]
iPhoneにしまひた。
皆には送ってないんだがゆずのとこに
メール届いたかなー?
資格が必要になってくる仕事だから
尚更ね。頑張って!
:13/04/16 14:28
:iPhone
:78QITee.
#400 [あやか]
酉はあるんだけど何回も打ち込んでも
アヤカにならないから軽くショック!
:13/04/16 14:29
:iPhone
:78QITee.
#401 [◆yuzu..hOuY]
え…きてない(;_;)
iPhoneに送った?
うん、ありがとう!
頑張ります!
なんでだろー?
iPhoneだと出来ない場合があるのかな?(T_T)why
:13/04/16 17:36
:N01C
:wve9lo3E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194