ゆじゅ
最新 最初 全 
#495 [◆yuzu..hOuY]
泣いてもいいですか?
:13/05/31 15:11
:N01C
:qnz0tcoo
#496 [◆yuzu..hOuY]
悲しいよぅ
けど、嬉しいよぅ
:13/05/31 15:12
:N01C
:qnz0tcoo
#497 [◆yuzu..hOuY]
彼は結婚遅いと思ってた・・
もっと先か、むしろずっとしないと思ってたのに(;_;)
:13/05/31 15:14
:N01C
:qnz0tcoo
#498 [◆yuzu..hOuY]
なんだか、どっと疲れた
:13/06/01 07:29
:N01C
:biZ9QkJ.
#499 [◆yuzu..hOuY]
仕事終わりに懐かしい友達と飲みに行くことになって、楽しみにして行ったら知らない男性いるし、もうなにこれ状態だよね。
:13/06/01 07:33
:N01C
:biZ9QkJ.
#500 [◆yuzu..hOuY]
女友達3人で久しぶりに会って飲もうってことだったのに、なんで男女6人?
ゆずはなんとも言えない気持ちであぁこれが合コンかって思ったよ
:13/06/01 07:35
:N01C
:biZ9QkJ.
#501 [◆yuzu..hOuY]
それだけでも気分は最悪なのに、そのあとはまさかの女性に迫られるという
昨日は初体験がいっぱい
:13/06/01 07:36
:N01C
:biZ9QkJ.
#502 [◆yuzu..hOuY]
飲み会も、愛想笑いすらできないほどつまらなかったし
そのあとの女性も、急にカミングアウトして、でも強要するのとかは嫌いだからって言ってたのに、後半はもうずっと手握ってくるし可愛いしか言わないし、最終的にキスしてって…
もうなんだろう。
なんていうかね、女だけの飲み会に男呼ぶのが嫌だし呼んだとしてもちゃんと教えてほしいし
強要は好きじゃないとか言って、キスしてとか言ってること矛盾だし、好きになっちゃうよ?とか言われてももうゆずにはどうしたらいいかわからないし藤原竜也結婚したしもう泣きたい
:13/06/01 07:43
:N01C
:biZ9QkJ.
#503 [◆yuzu..hOuY]
男性いるよ!って教えてくれたら全力で断ったし家でダウンタウンのDVDみて夜を楽しめたのに。
:13/06/01 07:47
:N01C
:biZ9QkJ.
#504 [◆yuzu..hOuY]
飲み会はもうどーでもいいけど、同性に迫られたときってどう対応したらいいの?
男の人に同じようにされたとしたら、ぶちギレかスルーできるけど女の人にはできなかった。
:13/06/01 07:49
:N01C
:biZ9QkJ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194