ゆじゅ
最新 最初 全 
#505 [◆yuzu..hOuY]
偏見とかないけど、迫られたときはさすがに焦る。
今まで同性に告白されたりはあったけど、昨日みたいに迫られたことはないし、後半は本当にゆずとやる気まんまんな感じだったもん
毎日見れるように写メとらせて
とか
可愛くて好きになっちゃうよ
とか
ベッドで抱きしめたい
とか
キスして
とか
私からしていい?
とか
もう本当にどーしていいかわからなかった。。
:13/06/01 07:55
:N01C
:biZ9QkJ.
#506 [◆yuzu..hOuY]
なんで勝手に人の連絡先教えるの?ねえ、なんで?
誰が教えたのか知らないけれど、普通教えていいか聞くよね?
もし聞かないで教えても教えたよみたいな連絡するよね?
個人情報ほいほい教えるってなんなの
:13/06/10 11:31
:N01C
:1tDaSpp6
#507 [◆yuzu..hOuY]
それに女性に迫られて焦ったよ〜って話をしてただけで、同性愛否定しまくるあの人もなんなの?
ホモフォビアなんだろうけど、勝手にゆずもそうだと決めつけるの嫌だ嫌だ
同性愛=セックスしか連想できない人は想像力が欠けてるし歪んでると思ってしまう
:13/06/10 11:36
:N01C
:1tDaSpp6
#508 [◆yuzu..hOuY]
価値観は人それぞれだし、ゲイの中にもホモフォビアはいるからそういう人がいることも自然なことなんだろうけど、なにもわからず本当にただの偏見で同性愛者を否定して拒絶する人嫌いだわ
なんなのなんなのなんなの
:13/06/10 11:40
:N01C
:1tDaSpp6
#509 [◆yuzu..hOuY]
レズはいいけど、ゲイは無理とかレズはまだ綺麗な感じするとかね女性に幻想抱きすぎ
日本は外国より同性愛に寛容かなとか思ったりもしたけど、全然違うんだよね
そういったことを現実的に考えてる人が少ないだけ
そもそも同性愛をどれだけの人が理解してんの?
マツコデラックスとかミッツマングローブは同性愛者だけどはるな愛は異性愛者
これもわからない人が多い
結局ゲイとトランスを一緒にしてるんだよね
:13/06/10 11:55
:N01C
:1tDaSpp6
#510 [◆yuzu..hOuY]
あー。いらっとするね。
どうして勝手に教えるのかな。
どうして教えたことも言ってこないのかな。
知り合いだからいいとかそういうことじゃないと思うんだよね
:13/06/11 05:33
:N01C
:5BbQzyDc
#511 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず引っ越そう。
また色々みて探そ。
:13/06/11 05:34
:N01C
:5BbQzyDc
#512 [◆yuzu..hOuY]
あー。
ぶちぎれてしまいたい。
(笑)
:13/06/11 05:36
:N01C
:5BbQzyDc
#513 [◆yuzu..hOuY]
もう気にするのやーめた!とはいかないから、難しい。
けど、こんなことに振り回されるのももう嫌だ。
こんなことに振り回される自分が嫌になる。
仕方ないことに腹をたてて、心の中で不満爆発させて、あとになってそんな自分が嫌になって
何度も何度もこの繰り返し
嫌なことがあったからといって、余裕がなくなったからといって、誰かを悪者にするのは嫌だ
そういう自分が一番嫌い
:13/06/11 16:51
:N01C
:5BbQzyDc
#514 [◆yuzu..hOuY]
もっと前向きに色々楽しみたいよね!嫌なことも、苦しいことも、これ乗り越えた先にどんな楽しいことが待ってるかなー。
そんなこと考えながら進んでいきたいなー今を。
そんなことを思ったら、怖がってる自分がバカみたいと思えるようになりました。
:13/06/11 16:56
:N01C
:5BbQzyDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194