ゆじゅ
最新 最初 全 
#628 [◆yuzu..hOuY]
今まで全然ゲームをやってこなかったせいか、強くするにはどうしたらいいとか進め方とかいまいちわからないのよね
:13/08/07 01:39
:N01C
:wYNegF3M
#629 [◆yuzu..hOuY]
そろそろ回復してるかなー。
開いてみよー。
:13/08/07 01:41
:N01C
:wYNegF3M
#630 [◆yuzu..hOuY]
なにやってるんだろー
ふぅ
:13/08/12 23:14
:iPhone
:xlU58Pno
#631 [◆yuzu..hOuY]
オーランドブルームって創価なのね
ちょっとショック〜
:13/08/13 00:48
:iPhone
:CX4zs6qs
#632 [◆yuzu..hOuY]
ねむいのにねむれない
ここ数日まともに寝れてなーーい
:13/08/13 00:49
:iPhone
:CX4zs6qs
#633 [◆yuzu..hOuY]
ねれても30分とか
さすがにきついなーーん
:13/08/13 00:50
:iPhone
:CX4zs6qs
#634 [◆yuzu..hOuY]
おはよー。
:13/08/14 07:15
:N01C
:YYDhzEwo
#635 [◆yuzu..hOuY]
どうでもいいようなことなんだけれど
:13/08/14 07:18
:N01C
:YYDhzEwo
#636 [◆yuzu..hOuY]
"すみません"って書いてる人に正しくは"すいません"だよって指摘してた人がいて、指摘された人はその後すいませんに直してて、それを見たらゆずはなんだか怖いなーと思ってしまった。
:13/08/14 07:20
:N01C
:YYDhzEwo
#637 [◆yuzu..hOuY]
無知は怖いよね
正しいのに、それは間違ってると指摘してしまったり
正しいのに、指摘されたことで間違ってると思ってしまったり
ゆずも知らないことだらけだから気をつけなくちゃいけないね。
:13/08/14 07:23
:N01C
:YYDhzEwo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194