ゆじゅ
最新 最初 全 
#638 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りに行って夏バテ
:13/08/16 00:53
:iPhone
:i.Pq1B5E
#639 [◆yuzu..hOuY]
最近、頭がぼーっとするし
会話も全然入ってこない
言おうとしたこともすぐに忘れちゃう。やろうと思ったことも
立ち上がるとふらふらするし
指先がぴりぴりする
夏のせいかな、きっと
:13/08/20 03:53
:N01C
:93fCPC6E
#640 [◆yuzu..hOuY]
さっむー
:13/08/20 23:17
:N01C
:93fCPC6E
#641 [◆yuzu..hOuY]
iTunesにdemiのアルバム出てるぅ
やっと聴けるー。ふふ。
:13/08/21 18:40
:N01C
:ikWZjAb2
#642 [◆yuzu..hOuY]
john mayerのアルバムもこないだ買って聴いたけど、POPもロックテイストもまるでなくて前作同様完全にカントリーだったなぁ。
前作よりも全体的にまったりしてる気がする。
癒されたいときは凄く良い。
癒し効果は抜群ね\(^^)/
カントリーも好きだしどちらも好きだから良いんだけど、やっぱりPOP、ロックテイストの強い昔のJohnの曲も聴きたい。
ただ、アコギの良さがすごく伝わるアルバムだった。
そして、相変わらず綺麗な声だった。
つまり最高のアルバムでした
(笑)
:13/08/21 18:56
:N01C
:ikWZjAb2
#643 [◆yuzu..hOuY]
demiも今までのアイドルらしいPOPROCKとは全然違うなぁ
バラードとのバランスも良いし、歌唱力もさらにあがってる気がする。
今までで一番すきなアルバムかもしれない。
:13/08/21 19:02
:N01C
:ikWZjAb2
#644 [◆yuzu..hOuY]
良いなぁ、良いなぁ。
日本人にはない良さだなぁ。
最近本当に邦楽聴かなくなっちゃったけれど、良い人いれば教えてほしいなぁ。
日本人にも外国人にはない良さがあるからなぁ。
:13/08/21 19:06
:N01C
:ikWZjAb2
#645 [◆yuzu..hOuY]
剛くんがもっと自由に音楽活動できたら良いなぁ。
ジャニーズとはまったく別に音楽活動をしてほしい。
:13/08/21 19:09
:N01C
:ikWZjAb2
#646 [◆yuzu..hOuY]
そろそろご飯食べなきゃなぁ。
スタジオ行って深夜まで踊りまくってきます(笑)
深夜練楽しいから大好き〜

:13/08/21 19:16
:N01C
:ikWZjAb2
#647 [◆yuzu..hOuY]
また24時間テレビやるんだね
あの番組をチャリティー番組っていうのはものすごい違和感
やらなくていいのに
:13/08/22 18:43
:N01C
:C3WmaRdE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194