ゆじゅ
最新 最初 🆕
#638 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りに行って夏バテ

⏰:13/08/16 00:53 📱:iPhone 🆔:i.Pq1B5E


#639 [◆yuzu..hOuY]
最近、頭がぼーっとするし
会話も全然入ってこない
言おうとしたこともすぐに忘れちゃう。やろうと思ったことも
立ち上がるとふらふらするし
指先がぴりぴりする

夏のせいかな、きっと

⏰:13/08/20 03:53 📱:N01C 🆔:93fCPC6E


#640 [◆yuzu..hOuY]
さっむー

⏰:13/08/20 23:17 📱:N01C 🆔:93fCPC6E


#641 [◆yuzu..hOuY]
iTunesにdemiのアルバム出てるぅ

やっと聴けるー。ふふ。

⏰:13/08/21 18:40 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#642 [◆yuzu..hOuY]
john mayerのアルバムもこないだ買って聴いたけど、POPもロックテイストもまるでなくて前作同様完全にカントリーだったなぁ。
前作よりも全体的にまったりしてる気がする。


癒されたいときは凄く良い。
癒し効果は抜群ね\(^^)/

カントリーも好きだしどちらも好きだから良いんだけど、やっぱりPOP、ロックテイストの強い昔のJohnの曲も聴きたい。

ただ、アコギの良さがすごく伝わるアルバムだった。
そして、相変わらず綺麗な声だった。

つまり最高のアルバムでした

(笑)

⏰:13/08/21 18:56 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#643 [◆yuzu..hOuY]
demiも今までのアイドルらしいPOPROCKとは全然違うなぁ
バラードとのバランスも良いし、歌唱力もさらにあがってる気がする。

今までで一番すきなアルバムかもしれない。

⏰:13/08/21 19:02 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#644 [◆yuzu..hOuY]
良いなぁ、良いなぁ。
日本人にはない良さだなぁ。

最近本当に邦楽聴かなくなっちゃったけれど、良い人いれば教えてほしいなぁ。

日本人にも外国人にはない良さがあるからなぁ。

⏰:13/08/21 19:06 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#645 [◆yuzu..hOuY]
剛くんがもっと自由に音楽活動できたら良いなぁ。
ジャニーズとはまったく別に音楽活動をしてほしい。

⏰:13/08/21 19:09 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#646 [◆yuzu..hOuY]
そろそろご飯食べなきゃなぁ。

スタジオ行って深夜まで踊りまくってきます(笑)
深夜練楽しいから大好き〜

⏰:13/08/21 19:16 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#647 [◆yuzu..hOuY]
また24時間テレビやるんだね

あの番組をチャリティー番組っていうのはものすごい違和感

やらなくていいのに

⏰:13/08/22 18:43 📱:N01C 🆔:C3WmaRdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194