ゆじゅ
最新 最初 🆕
#642 [◆yuzu..hOuY]
john mayerのアルバムもこないだ買って聴いたけど、POPもロックテイストもまるでなくて前作同様完全にカントリーだったなぁ。
前作よりも全体的にまったりしてる気がする。


癒されたいときは凄く良い。
癒し効果は抜群ね\(^^)/

カントリーも好きだしどちらも好きだから良いんだけど、やっぱりPOP、ロックテイストの強い昔のJohnの曲も聴きたい。

ただ、アコギの良さがすごく伝わるアルバムだった。
そして、相変わらず綺麗な声だった。

つまり最高のアルバムでした

(笑)

⏰:13/08/21 18:56 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#643 [◆yuzu..hOuY]
demiも今までのアイドルらしいPOPROCKとは全然違うなぁ
バラードとのバランスも良いし、歌唱力もさらにあがってる気がする。

今までで一番すきなアルバムかもしれない。

⏰:13/08/21 19:02 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#644 [◆yuzu..hOuY]
良いなぁ、良いなぁ。
日本人にはない良さだなぁ。

最近本当に邦楽聴かなくなっちゃったけれど、良い人いれば教えてほしいなぁ。

日本人にも外国人にはない良さがあるからなぁ。

⏰:13/08/21 19:06 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#645 [◆yuzu..hOuY]
剛くんがもっと自由に音楽活動できたら良いなぁ。
ジャニーズとはまったく別に音楽活動をしてほしい。

⏰:13/08/21 19:09 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#646 [◆yuzu..hOuY]
そろそろご飯食べなきゃなぁ。

スタジオ行って深夜まで踊りまくってきます(笑)
深夜練楽しいから大好き〜

⏰:13/08/21 19:16 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#647 [◆yuzu..hOuY]
また24時間テレビやるんだね

あの番組をチャリティー番組っていうのはものすごい違和感

やらなくていいのに

⏰:13/08/22 18:43 📱:N01C 🆔:C3WmaRdE


#648 [◆yuzu..hOuY]
お金もらってチャリティー活動って不思議だよね

日本ってそういうところあるよね

⏰:13/08/22 18:45 📱:N01C 🆔:C3WmaRdE


#649 [◆yuzu..hOuY]
原発問題はいつになれば解決するのかな。
長期間耐えられる構造ではなくて汚染水が漏れることも十分考えられたはずなのにね。

それなのに水位計の設置すらされてなかったなんてびっくり。


日本だけじゃなく世界に迷惑かけてるのわかってるのかな。


どうしていつもなにかが起きてからなんだろう。
原発だけではないけれど、日本のそういうところは本当に酷い。

⏰:13/08/27 08:05 📱:N01C 🆔:a62ZPS9E


#650 [◆yuzu..hOuY]
そろそろドコモ解約しようかな。
みんなにiPhone教えるの面倒だなぁ

⏰:13/08/27 21:03 📱:iPhone 🆔:vNCW2UPY


#651 [◆yuzu..hOuY]
早く11日にならないかな!

iPhoneはやく出ておくれーーーー

⏰:13/08/27 21:03 📱:iPhone 🆔:vNCW2UPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194