ゆじゅ
最新 最初 全 
#652 [◆yuzu..hOuY]
iPhone予約してきましたー。
:13/09/23 16:24
:N01C
:y3CKP9fI
#653 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドやっぱり可愛かったけどiPhoneは黒のほうが好きだし、実際みたらスペースグレイも悪くなかったので結局そっち。
:13/09/23 16:26
:N01C
:y3CKP9fI
#654 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドとシルバーは入荷するのかなり先になるみたいだし、ちょうどよかったなぁ。
やっぱりiPhoneは黒がいい。
:13/09/23 16:28
:N01C
:y3CKP9fI
#655 [◆yuzu..hOuY]
どれくらいかかるかな。
スペースグレイだし、一週間くらいかな。
予約したら待ち遠しくなってきた
:13/09/23 16:30
:N01C
:y3CKP9fI
#656 [◆yuzu..hOuY]
けど、iPhone6が欲しかったな
あと一年は待てないから仕方ないけど(゚_゚)(。_。)
もうゆずのiPhoneちゃんぼろぼろでホームボタンも壊れぎみだし。
:13/09/23 16:33
:N01C
:y3CKP9fI
#657 [◆yuzu..hOuY]
結局ソフトバンクで予約してきちゃったし、ドコモどうするかな。
:13/09/23 16:34
:N01C
:y3CKP9fI
#658 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出たらドコモで買おうと思ってたけど、結局(笑)
本体の実質負担額も月々の使用料もドコモのほうが安いけど、やっぱり今はiPhone使うならソフトバンクかauのほうが良さそう。
それにソフトバンクとかみたいに通話無料がないからなぁ。
そのプラン付けると使用料ソフトバンクのほうが安くなるし。
iPhone5sから買いかえる時にまた迷いそう。
:13/09/23 16:39
:N01C
:y3CKP9fI
#659 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもiOS7だめだな。
アイコンのデザインも前のほうが断然よかった…。
戻してほしいー
:13/09/23 16:45
:N01C
:y3CKP9fI
#660 [◆yuzu..hOuY]
iPhone5sゲットでけたーーー。
:13/10/02 14:55
:iPhone
:IvAyPjiM
#661 [◆yuzu..hOuY]
ただいまバックアップしております。
:13/10/02 14:56
:iPhone
:IvAyPjiM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194