ゆじゅ
最新 最初 全 
#659 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもiOS7だめだな。
アイコンのデザインも前のほうが断然よかった…。
戻してほしいー
:13/09/23 16:45
:N01C
:y3CKP9fI
#660 [◆yuzu..hOuY]
iPhone5sゲットでけたーーー。
:13/10/02 14:55
:iPhone
:IvAyPjiM
#661 [◆yuzu..hOuY]
ただいまバックアップしております。
:13/10/02 14:56
:iPhone
:IvAyPjiM
#662 [◆yuzu..hOuY]
このiPhone4ちゃんはどうしようかな。
ゲームアプリとかこっちでやろうかな。
:13/10/02 14:58
:iPhone
:IvAyPjiM
#663 [◆yuzu..hOuY]
今ふと思ったのだけど、やっぱりまだ少し縛られてるのね。
誰がとかではないけれど。
完全にゆずの問題だけれど。
うん…深い意味もないけれど。
(笑)
:13/10/07 15:06
:N01C
:TzrqqNQs
#664 [◆yuzu..hOuY]
色々話してるなかで、懐かしい話題もたくさん出てきて思い出話に花を咲かせながら、こんなこともあった、あんなこともあったと次々に懐かしい記憶がよみがえるあのワクワクするようなドキドキするような感覚はなんなんだろう。
楽しくて仕方がないよ。ふふ
:13/10/07 15:13
:N01C
:TzrqqNQs
#665 [◆yuzu..hOuY]
当時は物凄く悩んでいたことも、今では笑い話になって良い思い出のようになって恥ずかしさすら感じる時もある。
懐かしい話をしているといつも思うのだけど、全てにおいて一所懸命だったなと。
ゆずだけじゃなく、周りの友達も
:13/10/07 15:19
:N01C
:TzrqqNQs
#666 [◆yuzu..hOuY]
誰かを好きでいることも、恋愛も、遊びも、悩みも、子供ながらに一所懸命だったなと思う。
今ではくだらないことしたねと笑い話になるけれど、そんなくだらないことを夢中になって目一杯楽しんでた幼い頃が懐かしいのと同じくらい羨ましくて少し寂しい。
今ではきっとそんなことできなくて、やろうとすら思うことはなくて、もし同じことをしてもあの頃のようには楽しめない。
まるで随分と大人になってしまったようなこの感覚が寂しいな。
こんなところだけ、もう子供ではないのだと実感させられる。
:13/10/07 15:29
:N01C
:TzrqqNQs
#667 [◆yuzu..hOuY]
まあ、お料理教室行った帰りに友達とお互いの料理の腕を誉め合いながらプロになれるね。なんてくだらないこと言い合って笑ってしまうほどの子供っぽさはまだあるんだけれど(笑)
:13/10/07 15:34
:N01C
:TzrqqNQs
#668 [◆yuzu..hOuY]
懐かしい人がスレたててた♡
みんな元気なのね!
近々あーたんに連絡してみようかな。
でも忙しいかしら(;_;)
:13/10/09 12:17
:iPhone
:0DcQuh2c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194