ゆじゅ
最新 最初 🆕
#685 [名前不詳]
色々すれ違うんだなー

いっつも相手を不安にさせる
そのくせ
そのことに気付きもしない自分

不適合者か?

⏰:13/11/26 05:17 📱:iPhone 🆔:I180.HKA


#686 [名前不詳]
イヤホンつけて音量MAXで珍しく激しい音楽聴きながらお酒飲みまくり

自宅でこんなに飲んだの久しぶりだ

アル中のような飲みっぷり
いくら飲んでも酔えない
このお酒の強さを恨みたくなる

⏰:13/11/26 05:21 📱:iPhone 🆔:I180.HKA


#687 [名前不詳]
お酒に逃げるって
自分らしくないですよね

自暴自棄になって目を背けても
なんの意味もないんですよね

自己嫌悪!!!!!

⏰:13/11/26 05:23 📱:iPhone 🆔:I180.HKA


#688 [◆yuzu..hOuY]
あのこの恋愛観、まるで中学生。


ゆずとは違いすぎて、しょっちゅう話を聞くのは疲れてしまう。


純粋なのか…な。

⏰:14/01/06 22:14 📱:N01C 🆔:sKlB5N1M


#689 [◆yuzu..hOuY]
寂しいのかなー。

けどその寂しさを埋められるのは同性のゆずじゃ難しいんだろうな

⏰:14/01/06 22:16 📱:N01C 🆔:sKlB5N1M


#690 [◆yuzu..hOuY]
うーん、うーん、うーん

⏰:14/01/10 03:46 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#691 [◆yuzu..hOuY]
直接聞く?
それとも様子みる?

それとも知らないふりする?

⏰:14/01/10 03:46 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#692 [◆yuzu..hOuY]
うぅーーーーーー。

⏰:14/01/10 03:47 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#693 [◆yuzu..hOuY]
こんな気にしてるなら聞けよって感じですよね。でもこわいんですよね。

⏰:14/01/10 03:48 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#694 [◆yuzu..hOuY]
会って決めようそうしよう

⏰:14/01/10 03:50 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194