ゆじゅ
最新 最初 全 
#875 [◆yuzu..hOuY]
まだわからないけどさ
とりあえず最初の印象は最悪
:16/07/01 20:16
:iPhone
:1nn5nvUw
#876 [◆yuzu..hOuY]
もうもうもうっ!
:16/07/01 20:17
:iPhone
:1nn5nvUw
#877 [◆yuzu..hOuY]
今ようやく理解できた
こんな気持ちで話してたのかー
なるほどね、そうなのね
:16/07/01 20:18
:iPhone
:1nn5nvUw
#878 [◆yuzu..hOuY]
もうなんか色々と息苦しい
いい意味でってのもあるんだけど
最近は、ちがうんだなーん
:16/07/01 20:23
:iPhone
:1nn5nvUw
#879 [◆yuzu..hOuY]
ぬおーっ
:16/07/02 13:24
:iPhone
:aMoETRzY
#880 [◆yuzu..hOuY]
無視されるのへこむー
入っていこうと思っても相手にされぬ
:16/07/02 13:25
:iPhone
:aMoETRzY
#881 [◆yuzu..hOuY]
まあ、まだ2日だし
これからだなー
ゆずの頑張り次第やー!!
:16/07/02 13:27
:iPhone
:aMoETRzY
#882 [◆yuzu..hOuY]
今日は会って癒しもらうし
仕事とは違うドキドキをっ!!
:16/07/02 13:29
:iPhone
:aMoETRzY
#883 [◆yuzu..hOuY]
けど会ったらまたぐーんと
苦しいのくるだろうなぁ
それを正直に伝えたら
どんな顔するんだろうね
悲しそうにするかな
また凹んじゃうのかな
それともちょっと照れて笑ってくれるかな
:16/07/02 13:31
:iPhone
:aMoETRzY
#884 [◆yuzu..hOuY]
早く夜にならないかな
会いたいや
:16/07/02 13:32
:iPhone
:aMoETRzY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194