ゆじゅ
最新 最初 🆕
#885 [◆yuzu..hOuY]
暑くて嫌になっちゃうね
水風呂入りたい
そろそろ秋きていいよ?

⏰:16/07/04 19:07 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#886 [◆yuzu..hOuY]
さいきんしょっちゅう
秋はまだかっ!て愚痴ってて
そのたびに笑いながら
秋になったらここ行こうね
楽しみだねって言ってて
だけどまだゆずが好きな花火大会に行けてないから秋はまだもう少し先がいいねって爽やかな笑顔で言うから困る

⏰:16/07/04 19:20 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#887 [◆yuzu..hOuY]
恥ずかしがりなはずなのに、恥ずかしくないのかな?て思うようなことをさらっと自然に言ってしまうし逆にこっちが恥ずかしいよってなることも多々あって、なんかもう人が出来すぎていて、尊敬はもちろんだけどなんか憧れてしまう

⏰:16/07/04 19:26 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#888 [◆yuzu..hOuY]
一緒にいるようになって数年たつけれどまだまだ一緒にいることに慣れていない自分がいて今でも顔みれないって思うくらいドキドキしたり胸が苦しくなったりして目が合っただけでちょっと恥ずかしくて、いっつも会ったらドキドキとまんないよ!ってなるんだけどそれ以上に安心感があってほっとできて、なんかもうここまでくると彼は神様かなんかかな?と思えてくる

⏰:16/07/04 19:36 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#889 [◆yuzu..hOuY]
これだからイケメンは困る
内面も外見もイケメンなんて反則だ

⏰:16/07/04 19:41 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#890 [◆yuzu..hOuY]
なんだろうな、憧れてたのはまあ昔からなのだけど当時は本当にただただ外見がこれでもかってくらいタイプだっただけの憧れで話しかける勇気なんて持ち合わせてなかったし、かっこいいって友達にデレながら眺めるだけで満足していたから実際に話したのも卒業式の日の一度きりで、性格なんて知らないしほんと外見しか見ていなかったのだけど今は人としての憧れが半端ないです

⏰:16/07/04 19:48 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#891 [◆yuzu..hOuY]
卒業アルバム見せてもらって当時の写真見たら懐かしくて当然かっこよくて本当に色んな意味で素晴らしい成長を遂げた人だなと改めて感心した。

⏰:16/07/04 19:52 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#892 [◆yuzu..hOuY]
学年は違うけれど小中と同じ学校だったから共通の知り合いも多くて懐かしい話で盛り上がれるのだけど当時のふたりの思い出はほとんどないに等しくて、唯一の思い出は彼の卒業式の日のことで、ゆずからすれば本人を前に恥ずかしすぎる話なんだけど何故か向こうも若干照れて恥ずかしそうにするから、なんでや!てなる。笑

⏰:16/07/04 19:59 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#893 [◆yuzu..hOuY]
外見がこの上なく好みだと思った男性は今までふたりでどちらも中学の時なんだけれどもちろんひとりは彼なわけで、もうひとりが彼の弟だから凄いよねほんとふたりのご両親に感謝だと思う

⏰:16/07/04 20:08 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#894 [◆yuzu..hOuY]
ふたりともこの上なく好みでどちらも残念ながらゆずとは違う学年で関わる機会もまあないふたりなのに憧れすぎて話しかけることも出来なかった兄と何故かとても仲良しで話してても特別緊張もしなかった弟はなにが違ったんだろう笑

⏰:16/07/04 20:12 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194