ゆじゅ
最新 最初 🆕
#151 [◆yuzu..hOuY]
あ、あーたんと話してぇ。
なんかわかんねーけど、今俺めっちゃあいつと話してぇ。
ガールズトークしてぇ。
いや、まじで。

⏰:13/02/06 22:14 📱:N01C 🆔:yEVNlxeA


#152 [◆yuzu..hOuY]
基本的にグレーが嫌いです。
けどたまに自らグレーにしてしまうときもあります。

だけどね、やっぱり自分の望まない結果になるの。

グレーである限り終わりません
なのでブラック宣言しましたよ

長かったですね、グレー期間

⏰:13/02/06 22:19 📱:N01C 🆔:yEVNlxeA


#153 [◆yuzu..hOuY]
あとね、グレーにしようとしてるのかわからないけど、あなたとゆずはもう黒だから。

確実に白ではないよ、結構前から

黒に近いグレー期間が長かったけれど、ふわっとそこへゆずもいっちゃったけども、もう違うよ

大切だけど、前とは違います

⏰:13/02/06 22:22 📱:N01C 🆔:yEVNlxeA


#154 [◆yuzu..hOuY]
あっもうすぐバレンタインだ

チョコ欲しいな
だれかゆずにくれないかな

あ、あーたん頂戴

⏰:13/02/06 22:26 📱:N01C 🆔:yEVNlxeA


#155 [◆yuzu..hOuY]
女子会という名の、日頃の不満をぶちまける会を開催したい。

⏰:13/02/07 01:36 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


#156 [◆yuzu..hOuY]
地元の子たちと女子会を開いても完全に聞く側にまわってしまってぶちまけられない…。

⏰:13/02/07 01:37 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


#157 [◆yuzu..hOuY]
今のゆずの不満はなにかなー。

⏰:13/02/07 01:41 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


#158 [◆yuzu..hOuY]
あの子くらいかな…。
そこが強烈すぎて、あとのことはどうでもよくなるもんなぁ

⏰:13/02/07 01:45 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


#159 [◆yuzu..hOuY]
男性への不満は多いけど。
(笑)

⏰:13/02/07 01:47 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


#160 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに中学生みたいな20代男性を見て、がっかりしたな

こんな男性と関わることがまだあったのかと

鈍いのね、たぶん
嫌いですよアピールがまったく気づかれないんだもん

⏰:13/02/07 01:51 📱:N01C 🆔:.w.6hbzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194