ゆじゅ
最新 最初 🆕
#301 [◆yuzu..hOuY]
そのお店ね、ドアに営業時間が10時〜20時って書いてあるの。
チェーンのお店じゃないから事情があって午前中しかやれてないのはわかるんだけどね。
11時に行ってやってないって、営業時間どれだけ短いの(笑)

⏰:13/03/02 15:59 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#302 [◆yuzu..hOuY]
明日はお休みだから、月曜日に持って行ってやってなかったら別のところにしよう…。

⏰:13/03/02 16:01 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#303 [◆yuzu..hOuY]
それにしても今日風強いね〜。
洗濯物いれるだけで髪の毛ぼっさぼさなんだけれど。

⏰:13/03/02 16:02 📱:N01C 🆔:QNyf9tqs


#304 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
電話楽しかったよ〜!また話がつまった時にでもまた電話しましょ(゚∀゚)

⏰:13/03/03 01:43 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#305 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
>>302

もう違うとこに行けよ(笑)

⏰:13/03/03 01:44 📱:SH01C 🆔:2AAF9b/6


#306 [◆yuzu..hOuY]
ゆずも楽しかった〜(^-^)
ありがとう(^-^)
またお喋りしようね!ふふ

⏰:13/03/03 16:46 📱:N01C 🆔:NhYlXcyY


#307 [◆yuzu..hOuY]
ほんとだよね〜(笑)
家から一番近いから良いなと思ったんだけど…(;_;)
明日、三度目の正直で10時ぴったりに行くつもり(笑)

⏰:13/03/03 16:47 📱:N01C 🆔:NhYlXcyY


#308 [◆yuzu..hOuY]
おトメさんやっと観れた
録画たまってたからのぅ(*_*)

7話好きだなっ
最後のほう、ちょっと感動

やっと黒木瞳の役に好感がもてるようになってきた(笑)

⏰:13/03/06 09:03 📱:N01C 🆔:zaBHK.bs


#309 [◆yuzu..hOuY]
石田純一の役もね(笑)

あの環境の中であの言葉は重みを感じるね。
家族の為に働くって凄いな。

⏰:13/03/06 09:05 📱:N01C 🆔:zaBHK.bs


#310 [◆yuzu..hOuY]
結構共感できるから
観ちゃうんだなー。

⏰:13/03/06 09:09 📱:N01C 🆔:zaBHK.bs


#311 [◆yuzu..hOuY]
自分の知らないところで根拠のない噂話やほんの一部の情報がひとりあるきしていくのに本当に大事なことは流れていかない

気付いたときにはもう出来上がっちゃてたりするんだよね

そこから本当のことを話しても信じてもらうのは難しい

⏰:13/03/06 09:19 📱:N01C 🆔:zaBHK.bs


#312 [◆yuzu..hOuY]
結構あることだけど、初対面の人にあなたのこと知ってるって言われると少し複雑な気分。

ゆずの知らないところで、ゆずの名前が広がって、勝手にゆずが出来上がってる。

こっちもこっちでなんとなく知ってる相手ならいいけど、自分が全く知らない相手から、実は前から知っててとか言われるとゾッとする。

⏰:13/03/06 09:24 📱:N01C 🆔:zaBHK.bs


#313 [◆yuzu..hOuY]
ただの嘘、噂を本当に思ってるからね。知らない人だから当たり前かもしれないけど。

そんな噂も、勘違いから起きてたりイメージから想像しただけだったり…。くだらないことばかり。


けど、これを聞いて信じる人がいるんだと思うと少し凹む
まあ、仕方ないけどね。

⏰:13/03/06 09:29 📱:N01C 🆔:zaBHK.bs


#314 [◆yuzu..hOuY]
くだらないなー

あんまりがっかりさせないでほしいんだけどな。本当に。

⏰:13/03/07 03:56 📱:iPhone 🆔:ZWbwCmj2


#315 [◆yuzu..hOuY]
ただいま〜。

⏰:13/03/08 01:13 📱:N01C 🆔:faL/HfRE


#316 [◆yuzu..hOuY]
電話かけてお風呂入っておトメさん観よう(^-^)ふふ

⏰:13/03/08 01:14 📱:N01C 🆔:faL/HfRE


#317 [◆yuzu..hOuY]
おトメさん観てから、相武紗季がちょっぴり好き(笑)かわいい。

⏰:13/03/08 01:15 📱:N01C 🆔:faL/HfRE


#318 [◆yuzu..hOuY]
おはよ〜。

⏰:13/03/08 07:23 📱:N01C 🆔:faL/HfRE


#319 [◆yuzu..hOuY]
今日はdanceだよ〜(//∀//)
ありぱんとやるの楽しみ!

⏰:13/03/08 07:24 📱:N01C 🆔:faL/HfRE


#320 [◆yuzu..hOuY]
その前に病院行かなきゃだけど。むしろdanceは夕方からだけど。

⏰:13/03/08 07:26 📱:N01C 🆔:faL/HfRE


#321 [◆yuzu..hOuY]
同じだな。
色々思い出しちゃった。

⏰:13/03/09 21:46 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#322 [◆yuzu..hOuY]
愛情なんてどこにもない。
薄れていったわけじゃなくて、はじめからなかったの。
あったのは同情だよ。

⏰:13/03/09 21:48 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#323 [◆yuzu..hOuY]
同情を愛情だと勘違いしてただけでさ、ほんと悲しいよね(笑)

だから、好きな人には弱いとこみせたくない
同情なんてされたくないもんね

⏰:13/03/09 21:51 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#324 [◆yuzu..hOuY]
今は幸せだから、そうだったんだって笑って受け止められるけど、わかったばかりの頃はやっぱりショックで、今までを真っ黒に塗り潰されたような気がした。

⏰:13/03/09 21:56 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#325 [◆yuzu..hOuY]
あの人を見てたら思い出してちょっぴりブルーになっちゃった。

誰かに弱音吐くのって勇気がいるね、本当に。
心配をかけたくない、なんてただの建前。
好きな人相手だと余計に。
頼りたい、けど、怖い。


強烈だったからな。(笑)
全部同情だったってわかったとき


あれはね、怖い。

⏰:13/03/09 22:05 📱:N01C 🆔:o4dm5OiA


#326 [◆yuzu..hOuY]
おはよう諸君

⏰:13/03/10 08:13 📱:N01C 🆔:plFjddfc


#327 [◆yuzu..hOuY]
時々あるコレがなければ完璧なんだけどね。けどいいや、それ以外は幸せだから。

⏰:13/03/10 08:15 📱:N01C 🆔:plFjddfc


#328 [◆yuzu..hOuY]
2年がたちました。

⏰:13/03/11 02:33 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#329 [◆yuzu..hOuY]
2500人以上の人が今も行方不明

想像するの、色んなことを。これはただの想像でしかないけど泣けてくるの。

現実はこんな想像をはるかにこえてるんだよね、きっと。

⏰:13/03/11 02:37 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#330 [◆yuzu..hOuY]
どれだけの日本人が2年前の今日を思い返すんだろう。

⏰:13/03/11 02:40 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#331 [◆yuzu..hOuY]
どれだけの日本人が忘れてるんだろう。

⏰:13/03/11 02:40 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#332 [◆yuzu..hOuY]
被災地の方は忘れないよね一生
忘れるのは、そこから離れた場所にいる人たち。

過去じゃないんだよね。
あの場所にいた人たちにとっては

⏰:13/03/11 02:46 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#333 [◆yuzu..hOuY]
忘れることが悪いとは思わない
時が経てば記憶は薄れる
思い出すこともなくなる


けど、多くの人が忘れていく中で忘れたくても忘れられない、それでも必死に前をみようとする人たちもいるってこと忘れたくないな


被災者じゃなくても、そういう人はきっとたくさんいるから。
そういうの忘れたくないな。
そうしたらきっとつらいことがあった時"なんで私だけ…"と思ってたものが"私も頑張ろう"に変わるから。

⏰:13/03/11 03:00 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#334 [◆yuzu..hOuY]
I noticed from those who try hard in life,to learn,encourage and support. I was saved again today.

⏰:13/03/11 03:08 📱:N01C 🆔:gODXzt0k


#335 [◆yuzu..hOuY]
エステの無料券もらっちゃった!誰か誘って行こうかな(^-^)

⏰:13/03/12 02:49 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#336 [◆yuzu..hOuY]
さすがに眠いぞこんにゃろ!

⏰:13/03/12 09:06 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#337 [◆yuzu..hOuY]
けど数時間後には病院だし、それまでに支度してご飯食べなきゃ

⏰:13/03/12 09:08 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#338 [◆yuzu..hOuY]
洗濯終わったら干さなきゃだし、寝る時間はないかぁ…。

帰宅する頃には眠気なくなるし

⏰:13/03/12 09:10 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#339 [◆yuzu..hOuY]
ただいまんま。

⏰:13/03/12 14:37 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#340 [◆yuzu..hOuY]
今日過ごしやすいね〜
天気も良いし!ふふ。

⏰:13/03/12 14:38 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#341 [◆yuzu..hOuY]
はぁ…お腹いたい(-_-)

⏰:13/03/12 14:39 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#342 [◆yuzu..hOuY]
今日病院で体重計ったら31.7kgあった(^-^)増えてる(^-^)
けど、単に今女の子中だからってだけかもしれない…ふぅ。

⏰:13/03/12 14:44 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#343 [◆yuzu..hOuY]
この頃はずっとそう
何もかもが上手くいかなくて
ぼろぼろに崩れてしまいそう
彼女はクタクタに疲れて
もう闘えないような気がしてる
ただの女の子が
どれだけ耐えられるんだろう
いつまで壊れずにいられるんだろう

⏰:13/03/12 15:48 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#344 [◆yuzu..hOuY]
ついこの間までは
夢という夢が叶うはずだった
けど それも今は昔
彼女はどうしていいのか
分からない
けど 彼女にはわかるの
今がどんなにつらくても
自分は決して壊れたりしないと

⏰:13/03/12 15:51 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#345 [◆yuzu..hOuY]
目を閉じて 一息ついて
忘れないでね
あなたは強いってこと
どんなに頑張ってきたか
思い出して
へたり込んでないで
まだやることがあるでしょ
あなたは強いの
どんなに頑張ってきたか
思い出して

⏰:13/03/12 15:53 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#346 [◆yuzu..hOuY]
これは単なるテストにすぎない
彼女は数々の難題をくぐり抜け
突破したのよ
乗り越えられるわ もう一度
そう 彼女にはわかるの
今がどんなにつらくても
自分は決して壊れたりしないと

⏰:13/03/12 15:56 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#347 [◆yuzu..hOuY]
目を閉じて 一息ついて
忘れないでね
あなたは強いってこと
どんなに頑張ってきたか
思い出して
へたり込んでないで
まだやることがあるでしょ
あなたは強いの
どんなに頑張ってきたか
思い出して

⏰:13/03/12 15:57 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#348 [◆yuzu..hOuY]
そう あなたは強い
どんなに頑張ってきたか
思い出して

⏰:13/03/12 15:58 📱:N01C 🆔:qiWHQ0L6


#349 [◆yuzu..hOuY]
緊張する…。
これどうにかならないかな。

ほんとに(-_-)

⏰:13/03/14 02:53 📱:N01C 🆔:AV/sOEH2


#350 [◆yuzu..hOuY]
緊張がとれないよ〜

連絡くるまでドッキドキだなぁ。

⏰:13/03/14 15:38 📱:N01C 🆔:AV/sOEH2


#351 [◆yuzu..hOuY]
暗い。どんより気分だ。

⏰:13/03/15 05:34 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#352 [◆yuzu..hOuY]
嬉しいことあったりもしたのに、すっごくブルーな気分。何故?

⏰:13/03/15 05:36 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#353 [◆yuzu..hOuY]
早く時間が過ぎてほしいけど、それと同じくらい時間がとまってほしいとも思う。

もーやだ!泣きそ!意味わからない自分!ぐちゃぐちゃだ!

⏰:13/03/15 05:39 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#354 [◆yuzu..hOuY]
誰にも会いたくない症候群か。
土曜日河合に会うのに。

⏰:13/03/15 05:40 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#355 [◆yuzu..hOuY]
彼氏ほしいよー
なんてスレ、久々に見たなぁ。
意外にもレスあるし。

彼氏ほしい感情がわからない。
好きな人がいて、その人と付き合いたいとかはわかるんだけど。

単に彼氏ほしいって感情がね、ゆずにはよくわからない。

こんなことどうでもいいんだけど、今はどうでもいいこと書いて考えたい。(笑)
この不安と焦りを少しでも横に置いておきたいんだもん。

⏰:13/03/15 05:46 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#356 [◆yuzu..hOuY]
L'Arcかっこええだって。
興味ない人、嫌いな人はいると思うけど…かっこわるいって言う人はほとんどいない気がする。

人気が衰えないよね、本当に。

⏰:13/03/15 05:51 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#357 [◆yuzu..hOuY]
知り合いのL'Arcファンみてると思うけど、熱狂的な人が多い。

特に女性ね。
あれはhydeを崇拝してると思う。

⏰:13/03/15 05:53 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#358 [◆yuzu..hOuY]
グッズとかもそうだけど、ライブ用に何万もする洋服買ったり。

あんなに夢中になれるものがあるって結構羨ましいな。

⏰:13/03/15 05:57 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#359 [◆yuzu..hOuY]
観客くんってスレひらいたら、凄い写メ晒してあったよ(笑)
V系って凄いな。あの人女性だったら間違いなく美人だな。

こんなこと書いてても一向に不安と焦りがなくならない。
頭おかしくなりそう(笑)(笑)

⏰:13/03/15 06:00 📱:N01C 🆔:iPcpCMEo


#360 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
クリーニングはちゃんと行けたの?その心配で毎日夜眠れないよ…。

⏰:13/03/16 00:07 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#361 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
歌箱で初めて晒すけどおまめさま。順調です!あんよ、あぐらかいてるねって言われた。

一昨日の診察にて [jpg/70KB]
⏰:13/03/16 00:12 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#362 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
水族館行った時の。
ゆずに似てるよ!!

jpg 73KB
⏰:13/03/16 00:15 📱:SH01C 🆔:SNoNBLEo


#363 [◆yuzu..hOuY]
3回目でやっと行けたよ!
ご心配おかけしました(//∀//)

(笑)

⏰:13/03/18 11:30 📱:N01C 🆔:fLRUeuXU


#364 [◆yuzu..hOuY]
すっごくかわいい!
もうはっきりわかるね(//∀//)
なんか感動的…。素敵(//∀//)


ゆず、魚と激似(笑)
その魚をゆずだと思って待ち受けにしておくれ(//∀//)

⏰:13/03/18 11:33 📱:N01C 🆔:fLRUeuXU


#365 [◆yuzu..hOuY]
21日から少し忙しくなるかなー。

緊張と不安で押し潰されそう・・
とりあえず明日行かなきゃ

⏰:13/03/18 22:53 📱:iPhone 🆔:RgImSqYs


#366 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で吐きそうだ…

明日、この緊張と不安が少しでも和らいでるか、それとも今以上の緊張と不安がくるか。

前者であってほしいけど、たぶん後者なんだろうな…。

⏰:13/03/20 17:38 📱:N01C 🆔:wO3TRwcc


#367 [◆yuzu..hOuY]
腰いたい(;_;)

やっぱり午後の時間配分が難しい…。おやつがややこしいよ〜。

午後は特に名前と顔覚えないと大変だなぁ…。

館内放送も苦手だ…。(笑)
緊張する。
最初の館内放送噛んだし…。

午後の館内放送もケアマネさんの一言で余計に恥ずかしいし…。

⏰:13/03/23 22:07 📱:N01C 🆔:gfp.ZMvc


#368 [◆yuzu..hOuY]
次は夜勤だし大丈夫か自分…。


ひろさん、いつ話せますかね。
参考までに色々聞きたい。

⏰:13/03/23 22:16 📱:N01C 🆔:gfp.ZMvc


#369 [◆yuzu..hOuY]
緊張やばいな…。

また頭の中パンク寸前になりそう…。休憩の時間利用してまとめなきゃなぁ。

⏰:13/03/25 13:05 📱:N01C 🆔:aNNfoO/2


#370 [◆yuzu..hOuY]
早く慣れたいな…。
まだ3人くらい顔が思い出せない人いるし…。スタッフの人なんて名前ほとんど覚えてないし…。

午後の流れはいまいち掴めてないし、食事中はほぼ直立不動になっちゃうし…。

やばいな、これ。

こんな状態のまま次は一人だし、その間に夜勤で新しく覚えることたくさんあるだろうし、あの人が言ってた通りだな…。

体力というより、精神的にきつい…。

⏰:13/03/25 13:13 📱:N01C 🆔:aNNfoO/2


#371 [◆yuzu..hOuY]
精神的にきついのと頭が疲れる。


もちろん体力的にもだけど。
腕と肩と腰ヤバいし。


頭が、ショート寸前になる。

⏰:13/03/25 13:16 📱:N01C 🆔:aNNfoO/2


#372 [◆yuzu..hOuY]
あと少しで行かなきゃ。
緊張がすごい。
なんかもう泣きそうだ。

⏰:13/03/26 15:51 📱:N01C 🆔:kPmjOnAI


#373 [◆yuzu..hOuY]
最悪だ…。全然流れが頭に入ってない…。排泄も、見て終了。
説明しながらもなし。

状況が状況だったから仕方ないと思うんだけど、明後日もこんな感じだったら、本当にヤバい。

ヤバいよ、本当に…。

⏰:13/03/27 13:52 📱:N01C 🆔:22PboUzc


#374 [◆yuzu..hOuY]
普段とは流れが違ったし、やってないことたくさんだし、本当にどうしよう…。

⏰:13/03/27 13:54 📱:N01C 🆔:22PboUzc


#375 [◆yuzu..hOuY]
とにかく疲れた…。
真面目に。

⏰:13/03/27 13:55 📱:N01C 🆔:22PboUzc


#376 [◆yuzu..hOuY]
ちょっと休もう…。

⏰:13/03/27 13:56 📱:N01C 🆔:22PboUzc


#377 [◆yuzu..hOuY]
…疲れたなぁ。
食事のときやっぱり苦手(*_*)

⏰:13/03/30 10:27 📱:N01C 🆔:GcIHMSGI


#378 [◆yuzu..hOuY]
緊張と不安で押し潰される。
落ち着かなきゃ。こんなんじゃ出来るものも出来なくなる。
吐きそう…。

⏰:13/04/01 16:07 📱:N01C 🆔:DjlVXwNs


#379 [◆yuzu..hOuY]
ああ。ああ。ああ。
明けの後1週間の休みがほしい(笑)
全然レク考えてない。
最悪だ…。

⏰:13/04/02 03:36 📱:N01C 🆔:AD1yhndg


#380 [◆yuzu..hOuY]
一気に不安になってきた。
気持ち悪い。
たった数日で行きたくないって毎日思ってる。

メンタル弱いな。こんなんじゃだめだ。

⏰:13/04/04 06:06 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


#381 [◆yuzu..hOuY]
最近仕事以外のこと考える余裕ない。また体重減ってきてるのに、食欲全然ない。
どうしよう。

⏰:13/04/04 08:09 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


#382 [◆yuzu..hOuY]
意地悪なのか教育なのか

⏰:13/04/04 12:24 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


#383 [◆yuzu..hOuY]
教育、指導ってなんですか

⏰:13/04/04 12:24 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


#384 [◆yuzu..hOuY]
ちょっとだけ
納得いかないな…

⏰:13/04/04 12:25 📱:N01C 🆔:PAvUVXvM


#385 [◆yuzu..hOuY]
息抜きのはずが
頭の中は仕事のことばかり

ごめんなさい

⏰:13/04/06 15:44 📱:N01C 🆔:Xd2bCA2A


#386 [◆yuzu..hOuY]
人間関係
これだよ、結局。

⏰:13/04/08 18:37 📱:N01C 🆔:mMQdpHEg


#387 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
元気かいな!
水族館とジブリ館行った
かい!?花見はしたかい?

今、住んでるとこ最近
満開になったから明日
花見しようと前から
思ってたらね土日の
暴風雨でもう葉桜(笑)

よいしょ〜(*´∀`*)

⏰:13/04/08 20:34 📱:SH01C 🆔:GjO4lLho


#388 [◆yuzu..hOuY]
あーたん(;_;)久々
最近仕事変わって毎日胃痛と闘ってるよ!ふふ

水族館もジブリも花見も全部行ってないっす(笑)
桜もあまりみれなかったよー。


あーたんのとこは遅咲きだったんだね!海近いからやっぱりこっちより寒いのかな?
桜満開で雨とか萎えるよね…

あーたんとべびたんの調子はどうですかー\(^-^)/

⏰:13/04/09 12:41 📱:N01C 🆔:Y.bqToQw


#389 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
大丈夫かいな?
仕事は介護?

あたしは体質が変わって
大変。てかころころ変わる(笑)
ベビーは明日検診だから
一ヶ月振りに会えるー!
お腹が少し目立ってきた。

⏰:13/04/10 18:18 📱:SH01C 🆔:3bOVuYLs


#390 [◆yuzu..hOuY]
なんとか…(;_;)
介護だよ!よくわかったね!


あーたんこそ大丈夫?
家事するのもしんどいでしょう?

妊娠経験ないから理解してあげれること少ないかもしれないけど、たまには話聞かせてね(;_;)

あんまり無理しちゃだめよ!

あーたんのべびたんにゆずも逢いたいのぅ。

⏰:13/04/11 00:51 📱:N01C 🆔:tCS4TqwU


#391 [妊婦さん◆AYAKA.dRgE]
前にそういう話をしてたし過去レスであてはまったから。

全然だよ!!旦那が仕事から帰って来て疲れてるのに自ら進んでよく家事を手伝ってくれる。

ゆずが抱いたらうんちするんだよって仕向けなきゃね(*´∀`*)

⏰:13/04/11 21:54 📱:SH01C 🆔:sqe5X0II


#392 [◆yuzu..hOuY]
あーたんさすがです(゚_゚)
施設の雰囲気とか仕事内容とか、自分が想像してたのと結構違くて正直戸惑ってる(笑)
挨拶したり話に入っていっても半分くらい無視されちゃうし(笑)
話せても怖いくらい真顔だし(笑)



優しい旦那さまだ〜
羨ましいなぁ。
ゆずも家族つくりたいなぁと最近しみじみ感じております。
(笑)


やめてくれ!(笑)
まぁ本当にされちゃっても、全然笑って許せちゃうけれど(笑)

⏰:13/04/13 15:32 📱:N01C 🆔:LLPSu9oA


#393 [◆yuzu..hOuY]
一息つく暇がないほど忙しいけど仕事内容的にやっていくのが無理だとは思わない。
けど、ゆずが想像してたのとは違いすぎて物足りないというか…正直楽しさはほぼない。

新卒の人と話をしてみても、やっぱりゆずが想像してやりたいと思ってたことと、ここはまったく違うんだって思ったんだよね。

⏰:13/04/13 15:38 📱:N01C 🆔:LLPSu9oA


#394 [◆yuzu..hOuY]
ここで働きたい。
有料で働きたい。
そういう気持ちが出てこない。

有料ってこんな感じなんだ…ってがっかりすることのほうが正直多くて、有料に惹かれない。

⏰:13/04/13 15:42 📱:N01C 🆔:LLPSu9oA


#395 [◆yuzu..hOuY]
本当に働き出したばかりだけど、既に辞めてしまおうか迷う。

無責任かもしれない、決断を出すのが早いかもしれない。

けど働いてわかった。自分がやっていきたいと思ったのは、有料ではないって。これは甘えかな?


実際働いて思ったの。
介護の仕事が嫌なわけじゃなくて、むしろ好きだなって再確認したというか。
けど、有料の仕事は違う。
やりたいと思って入ったゆずにとって、あまりにも寂しい職場



人間関係もきっついけど、仕事が好きで楽しければやっていける。
けど、ここでやっていきたいなって気持ちとは正反対の気持ちばかりでる。


辞めることを考えたら既に利用者の方とのお別れが寂しい。
たぶん他へ行きたいと思っても、働いていけばいくほど辞めづらくなる。
だから、辞めるなら今かなとも思う。働き出したところだから尚更今かなって。


自分の想像との違い、やりたい場所がはっきりしたってこと、金銭的な面、人間関係、これで辞めるのは甘えかな…。

⏰:13/04/13 16:03 📱:N01C 🆔:LLPSu9oA


#396 [あやか]
資格はこれから取るていで?

ほっこりしますね〜。

⏰:13/04/16 00:08 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#397 [あやか]
若いんだからいくらでも働けるとこは
あるし、やり直せるぜよ!
無理しないでー。

⏰:13/04/16 00:10 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#398 [◆yuzu..hOuY]
ただいま、夜勤中です…。

あーたんiPhoneにしたの?!
資格はこれからとるていです。


ありがとー。(;_;)
色々考えてちゃんと答えを出そうと思う!どちらにしても中途半端は良くないと思うし。

⏰:13/04/16 01:53 📱:N01C 🆔:wve9lo3E


#399 [あやか]
iPhoneにしまひた。
皆には送ってないんだがゆずのとこに
メール届いたかなー?

資格が必要になってくる仕事だから
尚更ね。頑張って!

⏰:13/04/16 14:28 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#400 [あやか]
酉はあるんだけど何回も打ち込んでも
アヤカにならないから軽くショック!

⏰:13/04/16 14:29 📱:iPhone 🆔:78QITee.


#401 [◆yuzu..hOuY]
え…きてない(;_;)
iPhoneに送った?

うん、ありがとう!
頑張ります!


なんでだろー?
iPhoneだと出来ない場合があるのかな?(T_T)why

⏰:13/04/16 17:36 📱:N01C 🆔:wve9lo3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194