ゆじゅ
最新 最初 全 
#423 [◆yuzu..hOuY]
けど頭で理解したところでそれだけの余裕やなんかを自分が持ってるかどうか
そう言いつつどっかで誰かを責めてるんだろう
そう言いつつ自分はそこまで大きな人間じゃないんだろう
かっこつけて、正論言って、結局はそれに負けて爆発するんだろう
:13/04/29 00:17
:N01C
:mHtH2mkg
#424 [◆yuzu..hOuY]
やだな
いつの間にかゆずの中で嫌な位置にきちゃってる
変に緊張するんだよね
テストされてる気分になる
落ち着くんだけど、落ち着かない
焦りとか不安を煽られる
誰のせいとかではなく
:13/04/29 00:20
:N01C
:mHtH2mkg
#425 [◆yuzu..hOuY]
いつの間にかゆずらしくいられなくなったな。
誰よりも気を使う
:13/04/29 00:22
:N01C
:mHtH2mkg
#426 [◆yuzu..hOuY]
とは言いつつ自分らしさがよくわからないけどね。
あーめんどくさ
:13/04/29 00:22
:N01C
:mHtH2mkg
#427 [◆yuzu..hOuY]
自分で言うのもアレだけど結構真面目な人間だと思ってたんだよね
けど、違うのかもしれない
:13/04/29 02:38
:N01C
:mHtH2mkg
#428 [◆yuzu..hOuY]
早く漫画の新巻出ないかな。
25日に出たばっかりだけど…
:13/04/29 02:40
:N01C
:mHtH2mkg
#429 [◆yuzu..hOuY]
新巻はあんまり絡みなかったし、進展も特別なかったな。
たぶん次も洸より冬馬との絡みが多いんだろうな。進展も。
pieceは次で完結だし、もっと漫画読みたいな。面白いやつ教えてくださり。
:13/04/29 02:43
:N01C
:mHtH2mkg
#430 [◆yuzu..hOuY]
orangeはどうなるのだろう
いつかは完結するのかしら
そうであってほしいな…
そしていつかまた漫画かいてほしいな
結構すきな漫画家さんだから
:13/04/29 02:46
:N01C
:mHtH2mkg
#431 [◆yuzu..hOuY]
来月は溺れるナイフしか出ないかなー。物足りない。
毎日新しい漫画を読みたい
これ面白いよ!ってやつ、ぜひとも教えてほしい…。
:13/04/29 02:50
:N01C
:mHtH2mkg
#432 [◆yuzu..hOuY]
漫画にお金かけすぎかなー。
節約してても、漫画にだけはお金を使ってしまう…。
これまで我慢したら、ただ生活する為だけに仕事して毎日過ごしてるだけで楽しみがまるでなくなる
いいよね、これくらい。
(笑)
:13/04/29 02:58
:N01C
:mHtH2mkg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194