ゆじゅ
最新 最初 🆕
#901 [◆yuzu..hOuY]
最後のとき色んな人にメッセージ書いてもらって弟にも書いてもらって、それをあとで見てみたら愛してるよって一言だけ書いてあって、そんな冗談を書くところがあの子らしいなと思いつつも、ちょっと意外で、あ、やばい胸きゅんって思ったのを覚えてる笑

⏰:16/07/04 20:54 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#902 [◆yuzu..hOuY]
好きではない人に言われる愛してるに、あんな胸きゅんしたのはあの時だけ笑
実はゆずちょっと好きだったのかな?笑

⏰:16/07/04 20:56 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#903 [◆yuzu..hOuY]
彼のおかげで、そんな弟くんとも今でも仲良くさせてもらってるし相変わらずみんなでいるときはお調子者キャラだけれど根は真面目なところも兄に似てイケメンなところも兄に似ずモテないところも色々変わらずで、昔とは意味も深さも違うけれど昔から大好きな兄弟だなぁ

⏰:16/07/04 21:07 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#904 [◆yuzu..hOuY]
はーっ色々思い出してたら
会いたくなってしまった

⏰:16/07/04 21:34 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#905 [◆yuzu..hOuY]
なんだろね自分でも完全に恋する乙女みたいな気がしてるしこんなのなんかゆずぽくないなーて違和感あるけど、なんか男の人が女性を女の子にするんだな、と思うよね、で、それが出来るのってそれぞれ限られた人たちで、彼は間違いなく、ゆずを女の子にさせる人物だ

⏰:16/07/04 21:39 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#906 [◆yuzu..hOuY]
凄いなぁと思う人はたくさんいるけれどこんなふうになりたいと思う相手はそう多くはなくて、けど彼はいつだって、ゆずがこうなりたいと思う人なんだよね、なんていうか、大袈裟かもしれないけれど、こんな人ほんとにいるんだなぁて思ってしまうような人

⏰:16/07/04 21:45 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#907 [◆yuzu..hOuY]
劣等感を感じてもおかしくないくらいに素敵な人なんだけれど、目の当たりにしても、ゆずは卑下するようなことはしなくてただただ良いなって思う

⏰:16/07/04 21:53 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#908 [◆yuzu..hOuY]
包容力が半端じゃないと思う
常に、良き理解者でいてくれて例え理解出来ないこと、価値観の違いを感じても尊重してくれるし信じてくれる
他の人が思ったり言うようにゆずの考え方や対応を理解出来ない時、不満や苛立ちを感じる時もあるんだろうと思うけどそんな時もたぶんゆずの考えを汲み取ってくれてる

⏰:16/07/04 22:03 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#909 [◆yuzu..hOuY]
多分ゆずの態度で不安視したりそれが不満に感じるときもあっただろうけれど、ゆずが気持ちの整理や落ち着きを取り戻せるようになることを一番に優先してくれているのがよくわかる。その時間さえあれば大丈夫だって笑ってくれる。で、彼のゆずに示してくれるその信頼がゆずの焦りを消してくれてる

⏰:16/07/04 22:18 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#910 [◆yuzu..hOuY]
もしこの先にその時と逆の立場になるようなことがあったとしたらゆずも信じていたいしそれを相手にうまく伝えられたらいいなぁゆずの考えや気持ちを押し付けるのではなく出来る限り安心して落ち着いて考えられる環境を作ってあげられたらと思う焦りや戸惑いのなか答えを出そうともがいてる相手に色々押し付けて焦りを煽るようなことをしてしまうところがあるから気をつけねばと心底思うわ(っ ̯- )

⏰:16/07/04 22:28 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#911 [◆yuzu..hOuY]
お母さんみたいな人だなーと思う
母親の大きな愛に包まれてる感がすごくて実はゆず達は性別逆なんじゃ?と思ったり思わなかったり

⏰:16/07/04 22:36 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#912 [◆yuzu..hOuY]
例え過ちを犯すことがあってもそれ以上の誠実さと真面目さを知ってるから疑う必要も理由もないし不安に思うこともないね、あるとすれば矢印の方向が変わることくらい?笑 けどそれはならないように頑張るし誰にでも言えることだからね

⏰:16/07/04 22:44 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#913 [◆yuzu..hOuY]
暇になってしまたよー

⏰:16/07/07 02:36 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#914 [◆yuzu..hOuY]
どーしてほしいんだかね

⏰:16/07/07 02:37 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#915 [◆yuzu..hOuY]
同じこと何度も何度も
そんなことばっかり言う人に言われたくはないよって、ほんとわがまま

⏰:16/07/07 02:39 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#916 [◆yuzu..hOuY]
めんどくさっ

⏰:16/07/07 02:43 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#917 [◆yuzu..hOuY]
なんか苛々してきちゃった笑

⏰:16/07/07 02:44 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#918 [◆yuzu..hOuY]
まあ、いいや
来ないだろうし

⏰:16/07/07 02:47 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#919 [◆yuzu..hOuY]
やっぱり合わないよね笑
ほんと苦手だわ

⏰:16/07/07 02:48 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#920 [◆yuzu..hOuY]
楽しい気分が台無しっ!
ほんと思いやりのない人ー笑

⏰:16/07/07 02:50 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#921 [◆yuzu..hOuY]
寝顔かわいいすなー

⏰:16/07/07 02:54 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#922 [◆yuzu..hOuY]
癒しだっ

⏰:16/07/07 02:55 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#923 [◆yuzu..hOuY]
恋は盲目とはよく言ったものだな

⏰:16/07/07 02:57 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#924 [◆yuzu..hOuY]
来月、長野行くんだけど
涼しいかなー?

⏰:16/07/07 02:59 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#925 [◆yuzu..hOuY]
こっちより涼しいといいなー

⏰:16/07/07 02:59 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#926 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに行くけど
長野っていいとこ多くて
住んでみたいなーと
思ったりしちゃうよね

⏰:16/07/07 03:05 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#927 [◆yuzu..hOuY]
ここの居心地の悪さにも慣れつつあるけれど、なにも思わない感じないわけではなくて表現するには難しいものが自分の中に溜まっていくような感じはある。色で例えるならば、黒かな。悲しみもないし怒りも敵意もない、疲れは感じていると思うけれど。

⏰:16/07/11 12:13 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#928 [◆yuzu..hOuY]
自分を正当化する為に誰かを否定するのはただの身勝手だと思う、例え、その意見が多数派でいわゆる一般常識ともされているようなことだったとしてもその意見を押し付ける必要はないし他のものを否定する必要もない単純に自分に合うかどうかの話だ

⏰:16/07/11 12:20 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#929 [◆yuzu..hOuY]
黙っていることが必ずしも我慢しているということなのかな例えそうだとしても我慢することは悪いことなのか我慢しないことが良いことなのかそんなことは当の本人にしかわからないことで我慢せず声を大にして訴えたとして必ずしも良い方向へ向かうとは限らない理不尽を理解していれば尚更のことでみんなはゆずに真っ直ぐだとお人好しだと怒るけれど、みんなのほうがよっぽど真っ直ぐでお人好しだと思うことが多々ある

⏰:16/07/11 12:27 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#930 [◆yuzu..hOuY]
不平不満を声に出して訴えたいとゆずが思っていたとしたら既にゆずはそうしているし別に我慢して黙っているわけでも恐怖のあまり言えないわけでもないただ言うことに意味がないと思ってるだけでそれが事態の悪化を招いてると言われてもそれは結果論でしかないわけで声を荒げていたらこんなことにはならなかったという根拠はそもそもどこから来たのだろうかと思うわけでゆずは会話で理解出来る人にははっきりと言ってしまう人だしゆずがもしなにも言わず黙っているとすればそれは我慢でもなんでもなくただ相手を見下してるだけ

⏰:16/07/11 12:32 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#931 [◆yuzu..hOuY]
客観的に見て相手に問題があったとする場合でも同じように謝ったり自分にも非があったと下手に出るのは本当にそう思っている時と相手を見下してる場合とあって会話が成り立たない理解力が足らないと判断したらゆずはなにも言わないし無駄なことはしたくないと思ってしまうそれをただゆずは自分を卑下している、我慢している、良い子ちゃんだと決めている相手がゆずにはよっぽど真っ直ぐだと感じる

⏰:16/07/11 12:40 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#932 [◆yuzu..hOuY]
実際にゆずは人を見下す癖があると思うしただそれを表に出すかどうか見下してる相手にする態度が少し違うというだけで実際ゆずはかなりの見下し屋だ。周りには見下している相手にほど寛容に見えるんだろうなと思う、けど寛容なのではなくて自分と対等に見てないだけでゆずを良い子ちゃんだと思う人間ほどゆずに見下されてる可能性が高いだろうなと思う書いてて本当クソだと思う

⏰:16/07/11 12:49 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#933 [◆yuzu..hOuY]
こう文字にすると性格悪く感じちゃうね、知り合いが見たら誤解しそう、親しくしている人は見下すどころか尊敬している部分が多いけれどね見下す癖があって内心そうだってとき多いけれど、その逆も多いと思うからなんとも言えない

⏰:16/07/11 12:56 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#934 [◆yuzu..hOuY]
他人に対して尊敬の気持ちがあるし見下すよりも尊敬のほうが圧倒的に多いから基本的には自分自身を一番見下してるし

⏰:16/07/11 13:03 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#935 [◆yuzu..hOuY]
なにも言わないからと言ってただ我慢して言いなりになっていると思うことは、ただのマヌケだと思う。言うに値しない相手だと自分が判断されてるとは思わないのだろうか。相手をするだけ無駄だと思われているのがわからないのだろうか。その発想がなくただ我慢していると言いなりだとしか判断できない人は自分が相手より上の立場だと錯覚している理解力の低い人間だなと感じる

⏰:16/07/11 13:11 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#936 [◆yuzu..hOuY]
ごく稀にそれがわかっていなくて的外れなことを言ってくる相手に対して言いたくなることがある。遠慮してると思ってる?我慢してると思ってる?ただゆずの中でそういう相手ではないだけのこと
むしろどこで自分はそれだけの存在だと勘違いした?自意識過剰にも程がある
こう言いたくなるとき、ゆずは完全に悪意に満ちてる、相手のプライドをへし折りたいなとかそんな理由で言いたくなるんだからとっても幼稚
まあ、本当には言わないけれど

⏰:16/07/11 13:21 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#937 [◆yuzu..hOuY]
相手にとったらあくまで善意の言動に対して相手の自尊心を傷つけたい衝動に駆られることがあって実際に行動に移さなくともそういう一面があることを知っているからSとMかで問われるとSだと答えるし自分がとても歪んだ人間なんだとどうしようもなく落ち込んだりする。

⏰:16/07/11 13:36 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#938 [◆yuzu..hOuY]
こういうことを言っても肯定的に受け止めてくれたり肯定的な発言をしてくれたりする人はいて、けどそれが自身もあることだからなのか単に優しさなのかわからなくて結局あの人達とゆずは同じなんじゃないかって不安で堪らなくなる
こんなふうに身勝手に攻撃的な感情を抱くことはそう特別なことではないって肯定してほしいんだよね結局、いい人なんて言われなくていい普通なんだと安心したい

⏰:16/07/11 13:47 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#939 [◆yuzu..hOuY]
くしゃみやばい

⏰:16/07/11 19:32 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#940 [◆yuzu..hOuY]
最近つねに眠いきがする

⏰:16/07/11 19:36 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#941 [◆yuzu..hOuY]
あくびがとまらない

⏰:16/07/11 19:37 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#942 [◆yuzu..hOuY]
このスレもあとすこしー

⏰:16/07/11 19:37 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#943 [◆yuzu..hOuY]
終わったらすっきりー

⏰:16/07/11 19:38 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#944 [◆yuzu..hOuY]
退屈すぎる

⏰:16/07/11 19:38 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#945 [◆yuzu..hOuY]
ひとりじゃ広いんですけどー

⏰:16/07/11 19:40 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#946 [◆yuzu..hOuY]
はやく帰ってこないかな

⏰:16/07/11 19:45 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#947 [◆yuzu..hOuY]
ねっむ

⏰:16/07/11 19:46 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#948 [◆yuzu..hOuY]
かき氷食べたい

⏰:16/07/11 19:49 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#949 [◆yuzu..hOuY]
さいきん暑くていらいら

⏰:16/07/13 01:44 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#950 [◆yuzu..hOuY]
暑くていらいらしてるわけじゃないけれど、いらいらしやすいのはきっと暑さのせいだ夏はやく終われ

⏰:16/07/13 01:45 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#951 [◆yuzu..hOuY]
職場の人にいらいらしすぎてやばたん

⏰:16/07/13 01:47 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#952 [◆yuzu..hOuY]
こっちのほうがキツイ
味方が誰ひとりいないんですけど

⏰:16/07/13 01:49 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#953 [◆yuzu..hOuY]
ひとりなのも悪口も
もうそんなことは慣れっこだし
どうでもいいとして
仕事しないのほんと勘弁してよ

⏰:16/07/13 01:50 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#954 [◆yuzu..hOuY]
なにしに来てんの?
大人として、社会人として
ほんとうに信じられない

⏰:16/07/13 01:54 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#955 [◆yuzu..hOuY]
前は前であれだけど
ここはもう意味がちがう
向こうはただ面倒なだけ
本人も周りも面倒だけど
悪い人ではなかったし
けどここはどうしようもない

⏰:16/07/13 02:01 📱:iPhone 🆔:puhry6rI


#956 [◆yuzu..hOuY]
なんかもう幸せでした

⏰:16/07/18 18:30 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#957 [◆yuzu..hOuY]
ほんと幸せ者だなと実感

⏰:16/07/18 18:32 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#958 [◆yuzu..hOuY]
こっち来てから初めての公園

⏰:16/07/18 18:32 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#959 [◆yuzu..hOuY]
きのう一日中遊んでもらった笑

⏰:16/07/18 18:33 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#960 [◆yuzu..hOuY]
しゃぼん玉やって
キャッチボールやって
バドミントンやって
はしゃぎまくりました

⏰:16/07/18 18:34 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#961 [◆yuzu..hOuY]
まだまだ若い

⏰:16/07/18 18:36 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#962 [◆yuzu..hOuY]
肩車してもらって自撮り棒で写真撮ろうとしたら結構こわくて全然撮れなくて肩車やめておんぶにかえたらグルグルまわられてやっぱり全然撮れなかった

⏰:16/07/18 18:38 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#963 [◆yuzu..hOuY]
わりと近くにいた人たちに仲良しだねと笑われたくらいにはふたりとも笑いっぱなしではしゃいでいました

⏰:16/07/18 18:40 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#964 [◆yuzu..hOuY]
キャッチボールやってるときに背面キャッチ?ていうのやってて真似したくてチャレンジしてみたら全然出来ないしこわいし無理だった

⏰:16/07/18 18:42 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#965 [◆yuzu..hOuY]
公園デートはわりと久々でゆずのわがままなんでも聞くってことで気がすむまで公園で遊んでもらったんだけどほんと楽しすぎてあっという間だったふたりしてほんと笑いっぱなしだしカメラ持ってるお兄さんに写真撮りたいって言われて遊んでるとこ写真に撮られるし撮った写真見せてもらったらうまっ!てなったし。

⏰:16/07/18 18:46 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#966 [◆yuzu..hOuY]
さいきん仕事のことで自分でも気づかないうちに楽しいと思うこと減ってて久しぶりに嫌なこと全部忘れてほんとに楽しめた気がする感謝しかないね

⏰:16/07/18 18:49 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#967 [◆yuzu..hOuY]
やっぱり公園デートたのしい

⏰:16/07/18 18:54 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#968 [◆yuzu..hOuY]
わがまま聞くとか突然言い出したのもそうなんだろうしそれに関して何気なく言われた言葉に泣きそうになって、なんかもうほんとに信頼出来る唯一の人だと再確認。幸せすぎてたくさん笑ったよ

⏰:16/07/18 19:03 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#969 [◆yuzu..hOuY]
そして試着にも行ってきましたん
カメラマンはもちろん彼で笑

⏰:16/07/18 19:05 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#970 [◆yuzu..hOuY]
珍しく優柔不断になってしまってるから彼に背中押して欲しいのに、いやあっちもいいでもこれもあれもって向こうのほうが迷ってるんじゃない?ってくらい迷ってるから笑った

⏰:16/07/18 19:08 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#971 [◆yuzu..hOuY]
ただの試着なのにやっぱり気分が上がるし最初ちょっと照れるしどうかな…て恥ずかしくなるんだけど開けたら向こうのほうがかなり照れてて耳真っ赤になってうんとかしか言わないからもう!てなる

⏰:16/07/18 19:12 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#972 [◆yuzu..hOuY]
ここでこんなこと書いてることに違和感というか不思議な感じがある

⏰:16/07/18 19:15 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#973 [◆yuzu..hOuY]
中学生の頃からここにいて、色んな人と絡んだり、独り言しまくったり、けどまさかここでこんな独り言をする日がくるとは想像もしなかったからなー

⏰:16/07/18 19:17 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#974 [◆yuzu..hOuY]
けどもう26歳だもんねー
全然そういう年齢だもんねー
時間がたつのってはやいなぁ

⏰:16/07/18 19:19 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#975 [◆yuzu..hOuY]
というかもっと考えたらあの時の憧れの人とこんなふうになるなんて全く想像してなかったしそれこそ驚きだよね

⏰:16/07/18 19:20 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#976 [◆yuzu..hOuY]
彼の後輩でもある同級生に話すとみんなびっくりするからなー、彼の同級生でありゆずの先輩でもある人達に話すとやっぱりびっくりするし笑

⏰:16/07/18 19:24 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#977 [◆yuzu..hOuY]
どこでどうなるか人生てわからないものですよね、ええ。恐ろしいです。

⏰:16/07/18 19:25 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#978 [◆yuzu..hOuY]
10年後はどうなってるかな今と変わらず隣に彼はいるかなそうだといいな

⏰:16/07/18 19:27 📱:iPhone 🆔:dLX4Mf4Q


#979 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りおーわり

⏰:16/07/19 17:09 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#980 [◆yuzu..hOuY]
あつかったよん

⏰:16/07/19 17:10 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#981 [◆yuzu..hOuY]
せっかく来たし
誰か会えないかなーと思うけど
平日だからみんな無理ね

⏰:16/07/19 17:10 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#982 [◆yuzu..hOuY]
ちえ達の顔見て帰るか

⏰:16/07/19 17:11 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#983 [◆yuzu..hOuY]
休憩がてらスレ終わらせよかな

⏰:16/07/19 17:15 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#984 [◆yuzu..hOuY]
スレ終わったら
ここくることもないなー

⏰:16/07/19 17:17 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#985 [◆yuzu..hOuY]
また思い出すことあったら
ひょっこり顔だそーと

⏰:16/07/19 17:17 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#986 [◆yuzu..hOuY]
はやくあーたんと遊びてーよぅ

⏰:16/07/19 17:19 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#987 [◆yuzu..hOuY]
お迎え行く気満々だし!

⏰:16/07/19 17:20 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#988 [◆yuzu..hOuY]
仕事も年内には辞めまふ

⏰:16/07/19 17:21 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#989 [◆yuzu..hOuY]
あそこで働き続けるよりも早いうちに良い職場探したほうが断然いいもの

⏰:16/07/19 17:22 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#990 [◆yuzu..hOuY]
甘えてまったり過ごしますよ

⏰:16/07/19 17:22 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#991 [◆yuzu..hOuY]
この時期に心穏やかにいれるようになったのはここ数年のことで確実に彼の存在がそうさせてくれてるんだろうな

⏰:16/07/19 17:27 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#992 [◆yuzu..hOuY]
怒りは最初からそんなにあったわけじゃないけれど憎悪はすごかったからね。それでもこの時期になるとどうしても不安定になってしまってたのは憎悪ではなく罪悪感 自己嫌悪からくるものだあの人のせいではなく自分がしてしまったことしなかったことを嫌というほど思い出す

⏰:16/07/19 17:32 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#993 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りをするときって毎年ものすごい恐怖心がこみ上げてきて心臓爆発するんじゃないかってくらいバクバクしてお墓の前へ行くまでの少しの距離歩くだけで精神的に疲れてしまうんだけど昔のような恐怖心ではなくて結局自分の過去の行動を思い返しての恐怖だ自分が追い込んだ人間の目の前に行くのはいつだってこわい

⏰:16/07/19 17:38 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#994 [◆yuzu..hOuY]
それでも取り乱すことなくいれるのは、彼の存在なんだろうなと思う。少しずつ自分を肯定できるようになってきたのも彼や周りの人達のおかげで、その中にはここで知り合った人達もたくさんいて、人に限らず色んなこと吐き出せる逃げ道だったのもこの場所でほんと周りに支えられての人生だなと実感する

⏰:16/07/19 17:45 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#995 [◆yuzu..hOuY]
自分に好意を向けてくれる人達ばかりではないけれど、理不尽なこともたくさんあるけれど、そんなことよりもいつも自分の側にいてくれる人達と優しさのほうが今のゆずには大事で大きいからある程度のことは全然大丈夫だ

⏰:16/07/19 17:48 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#996 [◆yuzu..hOuY]
それにしても暑いですな
アイス買って行こー

⏰:16/07/19 17:49 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#997 [◆yuzu..hOuY]
アイスボックス!巨峰!
今年も君に夢中であります

⏰:16/07/19 17:50 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#998 [◆yuzu..hOuY]
はやく長野行きたいなー

⏰:16/07/19 17:51 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#999 [◆yuzu..hOuY]
お土産なにがいいかなー

⏰:16/07/19 17:52 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#1000 [◆yuzu..hOuY]
最後にご報告
ゆず、結婚しまーすふへ

⏰:16/07/19 17:54 📱:iPhone 🆔:Zonr6j1Q


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/07/19 17:54 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194